

今年も頼みます。

11月13日(土)今年も頑張っていただく為に、薪ストーブのメンテナンス&試運転の為に山の家に行って来ました。
今年も何の問題も無く元気よく家全体を暖めてくれました。
これで今年の冬も安心して山で過ごせるじぇ~~~
IMG_0960_convert_20101120171847.jpg
とりあえずガンガン燃してみました。

IMG_1020_convert_20101120172548.jpg
今回は、いつものコースをゆっくりと新しい発見を求めて散歩しに行きました。
結果、新しい発見は見つかりませんでした…けどね

IMG_1029_convert_20101120172717.jpg
途中に在るキャンプ場の駐車場でスイッチが入り、大吉ままにアターック


IMG_1034_convert_20101120172826.jpg
何だかノリノリの大ちゃんでした

IMG_1017_convert_20101120172444.jpg
この林は、春になると"たらの芽"などがいっぱい収穫できる内緒の場所です。
いつもの年ですと もっと紅葉が奇麗なのですが…今年は残念ながら奇麗に色付きませんでした

IMG_0988_convert_20101120172244.jpg
今回は、ぼくもゆっくりまったりさせてもらったじぇ~


ブログランキングに参加してます。
ポチッよろしく頼んだじょ
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

ワオ~、おきんさん憧れのストーブだわ~!!
やっぱり一度遊びにお誘いくださ~い。。。

あったまりたいな。

改めて大ちゃんを見ると、

かなり毛の量が多いですよね。

きれいにお手入れされているのは
ノリノリの大ちゃんの写真で一目瞭然。

どちらかと言えば『モコモコ』より
『ふさふさ』の方なのかな?

じのぼまま様

薪ストーブはとっても暖かいですよv-218
空気も汚れないしねv-219
是非、じのぼー家にも薪ストーブ お一ついかが
ですかv-411

山の家、是非とも遊びに来て下さいませ。
しかし、まったりする為の家なのでとっても狭い
ですけどねv-410

プッチの父ちゃん様

確かに大吉の毛の量は、かなりのものですv-389
でも、そんなに手入れはしてないんですよ。
なので毛玉もいっぱい出来ていますv-395
毛玉はハサミでバッサリといっちゃってますv-411
でもでも毛が多いのでハゲができても分からない
んですよね~v-391
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
