

誕生日で遊ぼう会!!

はっは~いつもの事ながら遅いってか
今回の集まりは、コパン兄とオスカー兄の3歳のお祝いという事で、少人数ですが遊ぶ事になりました。
遠くから日帰りでプッチ家が参加!!そして大吉家にとって始めましてのロッタちゃんも駆けつけてくれました。
パンくん・おすおす3歳おめでとう
IMG_0822_convert_20101111213713.jpg
3歳になっても 相変わらずの多動児ぶりで飛ばしまくっていた"パン氏"
いつまでもそのままのパン氏でいてね

IMG_0775_convert_20101110230743.jpg
3歳になっても甘えん坊でママ大好きの"おすおす"
でも最近、ママから離れて みんなと遊べるようになってきたね
ガンバレ~おす兄

IMG_0892_convert_20101111214717.jpg
だいぶみんなの顔を憶えてきた寂しがり屋の ルー兄

IMG_0885_convert_20101111214559.jpg
今回も1人旅に出かけていた シュワっち

IMG_0764_convert_20101111222548.jpg

IMG_0769_convert_20101110230616.jpg
始めましてのハイパー娘 ロッタちゃん
やっぱり女の子は元気が良い良い
また、遊んでね

IMG_0803_convert_20101111213152.jpg

IMG_0900_convert_20101111214937.jpg
日帰りで遥々 お疲れちゃんの プッチくん
真っ白で相変わらず可愛いじぇ~

IMG_0896_convert_20101111214829.jpg

IMG_0794_convert_20101110230936.jpg
この所、だいぶお兄ちゃんになって来たような気がする じぃ~の
でも穴は掘るけど…ねっ

IMG_0805_convert_20101111213457.jpg

IMG_0797_convert_20101111213012.jpg
最近、確実に距離が近くなってきた気がする… ぼーちん
もう怖く何かないよね

IMG_0913_convert_20101111224639.jpg
小ちゃくなった大吉

IMG_0920_convert_20101111215838.jpg
おきんさんに抱っこされてる おすおすの顔&姿が何だか笑える…

IMG_0917_convert_20101111220121.jpg
さすが、抱っこ慣れしてるじぇ~

IMG_0910_convert_20101111215047.jpg
おきんさん ぼーちんにメロメロ(爆)

IMG_0915_convert_20101111215954.jpg
何だか人っぽい ぷっち
足が揃っててお行儀がいいね

IMG_0918_convert_20101111215656.jpg
おかしいーなー おきんさんが小さく見えるのは何故だ???

IMG_0883_convert_20101111214503.jpg

IMG_0855_convert_20101111214409.jpg
3歳の2人にやられる大ちゃん
2人攻撃はずるいじょ~

IMG_0851_convert_20101111214206.jpg

IMG_0950_convert_20101111220244.jpg
先にバイバイしたので集合写真にロッタちゃんが写って無いのは残念ですが、いっぱい遊べたので 今回は良しとします。


ブログランキングに参加してます。
ポチっとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

待ってましたぁ!

まだ?まだ?って毎日覗いてましたよ。

さすがプッチ、主役の傍にいるから登場率高い。(爆)
大ちゃんのお座りしてる姿…
ホントに大ちゃんがちっちゃく見えます。
おきんさんに抱っこされている写真で大きいのバレちゃうね。
オスオスより大きく見えるなぁ。気のせい?
おきんさんが抱っこしてる姿、
力の入り方がプッチと大ちゃんでは大分違うし。(笑)

また、お世話になりに行きま~す。

私も待ってたわ!

プッチ家と同じ~ 毎日のぞきに来ちゃった。
ほんと、プッチくんはいろんな所に登場してます(笑)
抱っこ姿、人みたいだし^^
オスカーも抱っこしてもらえるとは思わなかった♪
おきんさん、腰大丈夫かしら。。。
この時の顔、おかしすぎるね。
大吉ぱぱさんも抱っこしてましたよね。
さすが薪割り力持ち父さん!

私の知らない所で、オスカーは大ちゃんに乗ってたりしたんだね~v-405

集合写真、ロッタちゃんいないの残念ですよね。
次回は最初に撮りましょう!
大ちゃん、一歩後ろにいるでしょ~~!!ずるいぞ。

ワタクシも

待っておりましたさー!
だって写真撮ってたのおきんさんと大ちゃんパパだけ
と言っても過言ではございませぬでしょ。
プッチの父ちゃんも何気に撮ってたけど(^^;;

クリスマスの企画とか言ってるお方がいらっしゃいますが…
誰がどこで?(爆)
すぐ再来月は123の会でしょ。
我が家もひとり112の会ついでに107のオヤジあり
センダンのない冬キャンプかなー

こちらも待ってましたよ~。ははは、おきんさんにダッコされたオスカさん、なんとも言えないお顔してて笑える。お愛想笑いというか、引きつり笑いというんでしょうかね。

小さい大ちゃん、ほんとに、アングルって怖い・・・ちっちゃいもんね。よーし、次回私が写るときはこんな感じで撮ってもらったら、ちっちゃいナイススタイルで写ることが出来るのか知らん???

とにかく、このメンバーだと、じのぼが
とってもコンパクトでスリムに見えるんで
毎回楽しんでまーす。次回会うときは絶対大ちゃん一番さんだと思うな~。

楽しみでーす!!!

プッチの父ちゃん&ぷち子様

遅くなりました。
何だかいつも忙しくって更新するのが遅くなっ
てます。(いいわけ???)
本当にプッチはいつも元気で可愛いですよね。
あの可愛さは、間違いなくドゥードル以上v-10
ワンが苦手なプッチの父ちゃんでもデレデレに
なるのが分かりますv-411

ちなみに大吉はおすおすより小ちゃいですから~
そこの所はハッキリとしておかないとねv-219
でも実際、おすおすと大きさが変わらなくなっ
ていた事は認めます。
でもでも体重は5キロ違うんですよv-388

トミピー様

大変遅くなりました。
更新が遅い&返信も遅いで本当に申し訳御座い
ませんm(__)m

しかしプッチも人っぽいけど十分おすおすも人
っぽいですから~大吉もですけどね(爆)

おすおすを抱っこしたおきんさんは、力持ちだ
からきっと大丈夫でしょうv-91
でも、抱っこ中の顔は真っ赤でしたけどねv-411

次回は、早めの更新 頑張ります。

sayo様

いつもいつも遅くって申し訳ない~m(__)m
プッチの父ちゃんも結構写真撮ってたみたいで
すね。
一枚も撮っていないのもどうかと思いますが…v-411
1月は123の会と云うか、もじゃもじゃの会
で企画無しでダラダラと遊ぶのはどうでしょうv-219
もちろんお土産なしでねv-410

冬キャンプいいですね~
三角テント&薪ストーブでいいな~

じのぼまま様

みんなして遅い遅いって責めないでおくれ~v-394
でも、確かに遅いですよね。
次回からは頑張りますv-221

おきんさんに抱っこされたおすおすにこの時の
心境を聞いてみたいですよね。
こう云う時に犬が喋れたら面白いのにって思い
ますv-411

写真のアングルですが、じのぼーママの事をこ
のアングルで撮っても小さくは見えるでしょう
けどナイススタイルには見えないのでは…
きっとちんちくりんに見えるだけですよ(爆)
じのぼーママは普通に小細工なしでOKでは
ないでしょうかv-426
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
