

New Friend♪

サンタが亡くなってから、何故だかウエスティーにやたらと会う今日この頃。
サンタが、ボクのこと忘れるなよな~とでも言っている様にも思えます。
でっ…今回は、ウエスティーの女の子"ミルクちゃん"が大吉の新しいお友達になりました
PA170045_convert_20101024190351.jpg
って あたちのこと

PA170050_convert_20101024191144.jpg
あたちがミルクで~す
もうすぐ1歳、よろしくですー

PA170066_convert_20101024191527.jpg
ミルクちゃんのお姉ちゃん達は、大吉を見て"デカッ"とか言いながらも怖がらず遊んでくれました
また、大吉と遊んでね

PA170058_convert_20101024191235.jpg
今回逢うのが2度目 フラッティーのココちゃん
偶然、再会できました

[広告] VPS

この日もいっぱい遊んだ大吉は、疲れきって怖い顔をして
爆睡していました

最後に言っとくけど、どんぐりを食べたからって おりは"イベリコ犬"じゃ~ないじょ~

イベリコ犬…いやいや大吉に何を言われても頑張れ~
の一票をお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

目、目が!大ちゃんe-450
大爆笑でございました。
いつもスマイルな大ちゃんでも
寝る時は 無防備なのね笑

ウェスティーのミルクちゃん、かわいい!
サンタ君がパパとママが寂しくない様に
逢わせてるのかな?
大ちゃんの様子はどうですか?
家族(群れ)の形が変わると、バランスが崩れるみたいです。
すると犬も多少のストレスが出てくるので
大ちゃんはどうかな?と思いました。
でもパパとママのでっかい愛情で包まれているから大丈夫かな!
またこちらにも遊びに来てね!大ちゃん♪

尊敬します。

ミルクちゃんのお姉ちゃんは、
自分の2倍もあろうかと思われる大吉君を抱き上げようとしてるのかな。
すげー!
私は彼女ぐらいの頃には、自ら近づく事なんて到底無理でした。自分よりはるかに大きいのにすごいなぁ。
きっと彼女にとってワンコはお友達なんだねぇ。


大吉君は寝言を言ってる?
プッチは稀に寝ながら「ワンワン」言って、足をバタつかせる事あるよ。はじめて見た時にはビビった。

衝撃でした。

こんにちは、ミルクのオハナです。
いつもブログにて拝見はしていたのですが、先日とある公園にて大ちゃんを偶然にも見つけv-10
あまりの大きさに\(◎o◎)/!
ビックスターに会えた様な気分でした。

ミルクにとって、ちっこい姉ちゃんは、大ちゃんちゃんの抱っこをあきらめ・・・大ちゃん
の背中にのせていただきましたv-10
デッカイ姉ちゃんも大ちゃんのベロベロ攻撃に大興奮でしたv-10
ミルクは・・・大ちゃんの出した足の下敷き?!にあい・・少々びびっておりましたが、大ちゃんぱぱ、ままにヨシヨシしてもらって、ご機嫌でしたv-10

大ちゃん、これからも仲良くしてくださいねv-238



ミルクちゃんかわえーのぉ。

げっv-12おり、また怒られる・・・。
正直な発言がいかんのかな?v-8

ai様

ここまで無防備なのも どうなのかな~って感じ
かなv-394
jadeは女の子だからこんな怖~い寝かたしない
よねv-219
実は、aiちゃん・エルさん・神くん・Jちゃん
4人みんなこんな寝かただったりして…v-399

ミルクちゃん可愛いよねv-10
女の子はやっぱり可愛さが違うように思います。

大吉の様子はとりあえずストレスも無いようです。
しかし、サンタがいなくなったことで以前より
も甘ったれになったかなv-389

プッチの父ちゃん様

ミルクちゃんのお姉ちゃんは、とてもワンコが
大好きの様です。
さすがに大吉を抱き上げる事はできませんでし
たが、この後 大吉の背中にまたがり満足そうに
していましたv-411
そういえばプッチの父ちゃんは、犬が苦手だっ
たんですよね~v-391

大吉もしょっちゅう寝言も言うし、寝ながら走
ってますv-411
結構笑えますよねv-410

ミルクのオハナ様

初コメ有難う御座います。
ミルクちゃんは思ったより小さく、やっぱり女
の子だな~って感じましたv-410
デッカイ姉ちゃんもちっこい姉ちゃんも大吉を
見るなり大興奮でしたね。
2人ともワンコが大好きなんですねv-10
大吉を怖がらずに遊んでくれてありがとう御座
いました。
次回は、ドッグランで待ってるじぇv-221

ぷちばせる様

ミルクちゃんかわえーやろv-219
るーちゃんにも会わせてあげたいけど…
エロだからな~~~v-391

"イベリコ犬" 怒ってるじぇ~v-412
大吉ままは…v-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
