

もじゃもじゃの会 in 軽井沢!!

サンタの記事で大変遅くなってしまいましたが、毎年 恒例となりつつある軽井沢に行ってまいりました。
我が家は、野暮用+サンタの事も有り軽井沢到着は遅くなってしまいました。
泊りは角燈館(らんたんかん)と云う貸別荘で7家族がお酒や食べ物を持ち寄り午前1時過ぎまで楽しい話で盛り上がりましたもちろんワン達は別荘の中を遊んだり寝たり甘えたり自由に過ごしてました
しかし、大型犬が9頭 その他5頭が家の中を歩きまわる光景は凄いの一言に尽きます。まぁ犬好きにはたまらなく幸せな光景と云う事ですね
次の日、前日の雨が嘘のように晴れわたりました。しかし飼い主たちは少々二日酔い状態その一方でワン達は絶好調ノリノリ状態でした。
そんな感じでメイン会場のスカイパークに向かう事となりました。
前日のお酒が残っていたのもありピンボケ写真が多かった(言い訳)為、唯一の写真をずらずらっと載せてみましたm(__)m
IMG_0329_convert_20101016222313.jpg

IMG_0312_convert_20101016221959.jpg

IMG_0321_convert_20101016222209.jpg
何だか気品漂うこのお方、"123の会"改め"もじゃもじゃの会"の王子 あたるっちです
みんなのハートをわし掴みにしていました

IMG_0352_convert_20101017225216.jpg
左からボー・鈴・日向・開・大吉・中・天・ジノ・とぼビエンドゥ・ソル・コパン・シュワ・ルカ

IMG_0553_convert_20101016225056.jpg
こんなにいい天気になりました

IMG_0458_convert_20101016224051.jpg

IMG_0545_convert_20101016225001.jpg
パン氏この時は目が大きいのですが…

IMG_0380_convert_20101016222504.jpg
大吉

IMG_0449_convert_20101016223752.jpg
ジノ

IMG_0452_convert_20101016223945.jpg
1人だけ風呂上りな あたるっチ

IMG_0433_convert_20101016223630.jpg
鈴ちゃん

IMG_0451_convert_20101016223849.jpg
とぼっチ

IMG_0501_convert_20101016224350.jpg
始めましてのリュウくん

IMG_0405_convert_20101016222846.jpg
ぼーちん

IMG_0414_convert_20101016223120.jpg
開くん

IMG_0461_convert_20101016224149.jpg
ルカ兄

IMG_0544_convert_20101016224907.jpg
シュワッチ

IMG_0402_convert_20101016222746.jpg
天ちゃん

IMG_0539_convert_20101016224756.jpg
ソルくん

IMG_0424_convert_20101017204039.jpg
日向くん

IMG_0525_convert_20101016224556.jpg
始めましてのメリーちゃん

IMG_0425_convert_20101016223329.jpg
飛んでる?

IMG_0426_convert_20101016223514.jpg
みんなが見ていない時に弾けてた るーちゃん 
IMG_0407_convert_20101016223028.jpg

IMG_0390_convert_20101016222656.jpg
天ちゃんジャ~ンプ

IMG_0571_convert_20101016225421.jpg
ドライヤーで情けない顔をする ぼーちん
今回もいっぱい触らせてくれたね

IMG_0564_convert_20101016225330.jpg
やっぱり"つぶら"なパン氏でした

IMG_0556_convert_20101016225146.jpg
サンタ兄ちゃんの分までいっぱい遊んで満足な大吉でした
次回は、パン氏とおすおすの誕生日で遊ぼう会…かな


軽井沢のアップおっせーよ と思った そこのあなた…
1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

沢山のお写真楽しんで拝見いたしましたじのは勿論のことボーのあんな笑顔を飼い主以外の方が撮れるなんてびっくり流石~これからも、ぼーちんをどうか鍛えてやって下さいましっ。

じのぼまま様

ぼーちんは鍛えなくたって十分いい子だじょ~v-218
ぼーちんは我が家の事をいつも見かける親戚の
おじちゃん・おばちゃんだと思いはじめている
のでは…v-411

ども。見てないところで弾ける犬でございます。
なんかこの頃大ちゃんとよくつるんでいる様な気がする。
仲良しって言うよりも・・・。
「ちょっとヤニ吸いに行こうぜ!」的な・・・・。
二人とも不良にならないといいけどねv-8

飛ぶ犬様

確かにリュウくんの後ろで何やら会議をして
いるなv-391
大吉にエロい事は教えないよう頼むじぇv-411

これを、飛んでるって言うのだじょ!
エロパセのは・・・・・・??????
精一杯やなv-8

アタルが可愛いやんかいさ~v-10
家の娘も、「大吉のブログ見てきたで!アタル、何で、頭も濡れてたん?」って・・・。

それはね、頭から、水溜りに突っ込んだからよv-12

お椅子のあーちゃんは、王子やな(ふむふむv-219

二日酔いとは言え、
めっちゃ、ええ写真ばっかりやわ~v-10
流石大ぱぱv-91

お疲れさまでした。なつかしい感じです。
楽しかったですね~家の中であんなにたくさんのわんこに囲まれるなんてことないですよね。
犬好きにはたまらないひと時でした。
是非 秋もこっちに遊びに来て下さい。みなみちゃんにも会いたいし。じのぼーもって言ってたし。よろしく~

るびーのまま様

確かに るーちゃんのは精一杯って感じです
な~(爆)
天ちゃんは完璧に飛んでますからね~しかも
可愛くv-10
あーちゃんはなんであの時、頭から水溜りに
突っ込みたかったんだろうv-361
謎だ!!
まあ、そう云う所も全部ひっくるめてあーち
ゃんは可愛いんだけどねv-218

toko様

家の中ではひそかに幸せを感じてましたv-398
みんな暴れる事も無く すっごく良い子でした
よねv-218
もじゃもじゃの会のワン達"あっぱれ"って感じ
ですねv-410

遊びの事は、みなみちゃんに言っておきますね。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
