

幸せ者だね…

サンタの亡くなった記事を公開してから2日が経ち、その間に沢山の暖かいコメントやメールそして花束などを頂きました。
涙が止まらないくらい嬉しく、皆さまの気持ちに感謝感謝の2日間になりました。
本当に幸せ者だよ サンタは…
「ありがとう」と云う言葉しか今は浮かびません。
本当に有難う御座いました。
IMG_0663_convert_20101014214355.jpg
sayo姐さん額に入れて一生大事に飾らせていただきますね

IMG_0654_convert_20101014214141.jpg
ルカ兄・シュワッチ・パン氏・とぼっチ・ソルくん・もっさん・天ちゃん・クロスくん・あたるっチ・忍忍・るーくん本当にありがとう

IMG_0652_convert_20101014214032.jpg
お花と一緒にキュウリまで届くとは、嬉しいやらおかしいやらで大吉ままはボロ泣きでした

IMG_0657_convert_20101014214249.jpg
ペコ姫さん お心遣い本当に有難うございます
パパさんにも宜しくお伝えください。

IMG_0584_convert_20101014213801.jpg
えりピー サンタのお誕生日プレゼント本当に嬉しかったよ
大吉ままは、嬉しくって大泣きしてました
ありがとうね

IMG_0667_convert_20101015201429.jpg
おきんさん・じのぼーママさん 角燈館でお誕生日プレゼントを頂いて おきんさんだけには話をしておこうと思いサンタの事をお話ししたのですが、酔っぱらっていてママさんには"もじゃもじゃの会"が終わるまで言わないで下さいと肝心な事を言い忘れてしまい、ママさんにまで気を使わせてしまいました。
楽しいはずの会なのに嫌な思いをさせてしまったのでは…と今でも気がかりです。
お二人には本当に感謝しております。
本当に有難うございました。


ボクはみんなの事をずっと忘れないよ… byサンタ


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

アタルの大事な兄弟のお兄ちゃん。
おばちゃんも、サンタの事、忘れへんで!

今度は、パパとママに、サンタのお話、いっぱい聞かせてもらうで!!!

どんな、可愛い仔やったのか、
おばちゃん、あんまり知らんから、
いっぱい、いっぱい、サンタの事、教えてもらうかなね。

今日、久し振りにこちらへお邪魔いたしました。
パパさん、ママさんの周囲へのご配慮に感服いたします。
実際にサンタ君と顔を逢わせた事は無いかと思いますがご心中お察し上げます。
マーレを家族に迎えた日から、いつかは経験しなければならない悲しく、辛いこの瞬間・・・
分ってはいてもきっと耐えられないでしょう。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
パパさん、ママさんもお大事になさって下さいませ。 合掌

大ちゃんパパさんそして、ママさん。浜名湖で、何故かしみじみサンタ君のことを伺いお誕生日を教えて頂いたのは何かご縁というか、サンタ君からのテレパシーを受け取ったような気がしてなりません。気持ちはカードに書いた通りです。サンタ君のこと忘れません。10月2日は私達の結婚記念日でもあるのです。大吉家と何かが繋がってるようで、ただただ、しみじみ感じ入っております。おきんさんこそ大ちゃんパパさんと、少しゆっくり話せたこと…とても感謝しておりました。そして、パパさんが実に真摯に愛犬と向かい合っていることにも感動しておりました。 またお会いしましょう…というか会ってくださいね。

るびーのまま様

いいで=v-426
今度、ゆっくりとはなしたるで~v-411

Mareママ様

いえいえ、そんなにカッコイイものではありませ
んよ。
軽井沢は、サンタも楽しみにしていたのでサンタ
の分まで楽しく遊びたかっただけです。
サンタの場合、心臓肥大を患った時に10歳まで
は生きられないだろうな~って思っていたので、
ここまで生きられた事が奇跡に近いのです…
先に逝った桃太郎の場合は、悪性の腫瘍が見つか
ってあっという間に亡くなってしまったので、そ
れはそれは辛かったですよ。(ペットロスぎりぎ
り)
ママさんも考えたくないと思いますが、その時ま
で いっぱい いっぱいハグしていっぱい いっぱ
い 楽しい事をして いっぱい いっぱい思い出を
作ってくださいね。
このたびは、暖かいコメント本当に有難う御座い
ました。

じのぼ父母様

10月2日はお二人の結婚記念日だったんです
ね。
それはそれはおめでとう御座いますv-306
これでお二人の結婚記念日も忘れられない日に
なりましたv-411
あきちゃん…いやいやママさんはサンタの獅子
舞を経験した唯一のチャレンジャ~v-218
がうがうサンタを怖がらずに接してくれたママ
さんに感謝です。
あの様な機会のがありましたら、ゆっくりと犬
以外の話しもしましょうね…ヒ・ロ・シv-391

今回、じのぼー家にはサンタの事でご迷惑をお
掛けし、お心遣いまで頂きまして本当に有難う
御座いました。

お久しぶりです。
少し前にサンタちゃんの記事を拝見したのですが、
なんてお声がけして良いかわからずにいて
(今も何て言えば良いかわからないのですが)
ご挨拶が遅くなりごめんなさい。

パパとママにたくさん愛されて
最後の苦しい中ではお兄ちゃんが迎えにきてくれて、
サンタちゃんは幸せに逝ったのではないかと思います。

最後のコスモス畑の満面の笑顔が心に沁みます。
ご冥福をお祈りしております。

ネオまま様

いえいえとんでも御座いません。
こちらこそコメントを頂きまして有り難う御座
います。
サンタも向こうで皆さんの暖かいコメントを見
て喜んでいると思います。
逝く時はかなり苦しかったと思いますが、今は
向こうで桃太郎達と楽しく走り回っていると思
います。
本当に有難う御座いました。
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
