

大吉 初・初・初

大吉の現在の体重は、12.9kgになりました

今年のGWは、山梨県の武川町と言う所に行きました。
天気もとても良くおいしい空気を吸い趣味のフライフィッシングを楽しみながら昼ビールを飲み、の~んびりと過ごすことができました
大吉も始めて距離で言うと2.5~3km位の散歩を朝と夜の2回しました。さすがにロングの散歩は疲れたみたいで夜は、グッスリと寝ていました

IMG_2294_convert_20090506172647.jpg
武川町から見た「甲斐駒ケ岳」だいぶ雪が少なくなりました。

IMG_2291_convert_20090506172313.jpg
ウワミズザクラの花が満開でした。


IMG_2316_convert_20090506173048.jpg

IMG_2319_convert_20090506173537.jpg
大吉君”初節句”


IMG_2466_convert_20090506174931.jpg
ん~

IMG_2468_convert_20090506175115.jpg
ついに乳歯が抜け始めました


IMG_2335_convert_20090506173737.jpg

IMG_2370_convert_20090506173918.jpg
お風呂にも入りました。


IMG_2397_convert_20090506174207.jpg
サンタ兄ちゃんのバスローブを貸してもらい大吉くん上機嫌
でもサンタ兄ちゃんのじゃ小さいかも・・・

IMG_2414_convert_20090506174632.jpg
なぜか笑っています


IMG_2298_convert_20090506172839.jpg
歯磨きガムも噛んでみました。

GWは、初めてがいっぱいの大吉でした


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策










コメント

Secret

大吉くんもう抜けはじめたのですか~?
早いですね~♪
鈴はまだしっかりくっ付いてる感じです~。
体重もまだ10キロ弱です~。
やっぱり女の子と男の子の違いかしら?
でも、こうやって見ると、大吉くんと鈴もソックリ~☆
ジノ君ともソックリ~!
成長が本当に楽しみです~♪

ペコ姫様
サンタとおもちゃの引っ張りっこをしているからなのかな~確かに早いと思いました。でも永久歯も出てきているので大丈夫だと思います。
近いうちに鈴ちゃんも抜けてくると思いますよ。
確かに3兄妹は、ソックリですよね。

初節句!そうですよね~。
いいですね~大吉君、お節句のお祝いをして頂いたのですね。
鯉のぼりも素敵です。

お兄ちゃまと寄り添う大吉君、仲良しなのですね。
コースケはリュウ兄に、飛びつき、噛み付き
ガウガウと吠えついています。
でも、頼っているらしいのですが。。。

サンタくんにピトっとくっつく大吉くんが
可愛いですね~。

パルも乳歯が抜けたはずなのですが
私は1本も発見できませんでしたv-356
食べちゃったのかな・・・・?

サンタ兄ちゃんのバスローブ、数ヶ月したら
頭に被るだけになるでしょうねv-411

あゆむ 様
サンタに寄り添っているのは、たぶん遊び疲れて眠かっただけだと・・・ふだんは、サンタに飛びついたりまたいだりしっぽや耳に噛みついて しょっちゅうサンタに怒られているんですよ。でもサンタのことは、大好きみたいですv-410

大吉君、スクスク育ってますねv-219って、家も、大きくなってます・・・v-12
来た時は、天と同じ位でしたが、今は一回り大きくなってます。

サンタ君と、仲良くしてるんですね。
寄り添ってるお写真可愛いですね。

歯・あたるも抜けたかな・・・、ちょっと、見てみますv-219

りょ~こ様
大吉ままが歯のグラグラしているのに気がついたのがきっかけで もしやと思い周辺を探したところ2本発見しました。あとの2本は、グラグラしていた歯で おもちゃで遊ぶふりをして ほぼ無理やり抜いてしまいましたv-391おかげで4本キープできましたv-411
パル君の歯は、たぶん落ちているのに気がつかず掃除機で・・・v-399家もグラグラに気がつかなければ掃除機で吸っていたと思います。
サンタのバスローブ 数ヶ月後には、おっしゃるとおり頭にかぶるだけに成るでしょうねv-411

るびーのまま様
あたる君も抜けるのは、近いと思います。
すでに抜け始めているかも・・・
ちょっと見てみてください グラグラしていたらチャンスですv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
