

リバーサイド園ヨリタだワン!!

いやいや大変遅くなりました。
おっせーよ
なんて言わないでくださいね
と云う訳でキャンプ2日目、ついにとぼっチとグリグリとの再会の日です。
浜名湖ではなく愛知県に在るリバーサイド園ヨリタです。
しかし我々キャンプ組が到着した時には、すでに皆さん到着していて とぼっチとグリグリの感動の再会は見る事ができませんでした
この日は、とても天気が良く 暑さで放心状態だったワタクシ大吉ぱぱは、ワン達1人1人の写真をちゃんと撮っていたつもりだったのですが…全員撮れていなかった~
ごめんなさいm(__)m
もっさんもゴメン。軽井沢ではいっぱい撮るからね。
IMG_0165_convert_20100926071801.jpg
まずは集合写真から
八米くん・大吉くん・宝汰くんが川に遊びに行っていた為、集合写真に写っていないのが残念です
いつも思うのですが、やっぱり集合写真は難しすぎです

IMG_0186_convert_20100926072103.jpg
今回、大変お世話になったプッチ家のプッチくん
プッチくん可愛さには、やられてしまいました

IMG_0191_convert_20100926072223.jpg
プッチ父ちゃんの実家? プチ子さんの実家?の子 レオンくん こちらもとっても可愛かったです。

IMG_0037_convert_20100926065011.jpg
この日がはじめましてのグリコくん
徳島県から遥々とぼっチとの再会をはたす為にやってきた グリコくん。

IMG_0061_convert_20100926071208.jpg
そして、とぼっチ家も群馬県からグりグリに会う為に遥々やってきた とぼビエンドゥくん。
 
IMG_0039_convert_20100926065109.jpg
こちらは、もっさんこと桃太郎くんの兄妹の 桜ちゃん。

IMG_0042_convert_20100926070408.jpg
中(あたる)

IMG_0065_convert_20100926071324.jpg
ジノ

IMG_0023_convert_20100926064644.jpg
ボー

IMG_0056_convert_20100926070942.jpg
宝汰

IMG_0117_convert_20100926071547.jpg
鈴(りん)

IMG_0119_convert_20100926071656.jpg
開(かい)

IMG_0012_convert_20100926064357.jpg
ルー

IMG_0020_convert_20100926064504.jpg
こちらは、猪木くんかな?

IMG_0183_convert_20100926072007.jpg
シュワ

IMG_0060_convert_20100926071052.jpg
ソル

IMG_0235_convert_20100926072842.jpg
大吉

IMG_0227_convert_20100926072438.jpg
はっちゃん お尻に葉っぱがついてるじょ byあたる

IMG_0234_convert_20100926072742.jpg
ほんとだじぇ~
あたる~眺めてないでとってくり~

IMG_0233_convert_20100926072652.jpg
座ってごまかしとくか

IMG_0232_convert_20100926072547.jpg
やっぱり…恥じゅかしー

IMG_0034_convert_20100926064911.jpg
ジノ・大吉 兄弟

IMG_0067_convert_20100926071438.jpg
とぼっチ ジノに襲われるの巻

IMG_0200_convert_20100926072337.jpg
123兄妹 左から鈴・ジノ・中・大吉
大吉が妙にでかく見えるのは遠近法の為です。くれぐれもヨロシク

IMG_0174_convert_20100926071903.jpg
左からとぼっチ・グリグリ・猪木・もっさん・桜・あたる

IMG_9992_convert_20100926205306.jpg
そしてそして忘れてはいけないのが、このお方 パン氏

IMG_9991_convert_20100926073022.jpg
実は、この日ちゃんと泳げてました…泳いでいたんです~~~
二度見するほどビックリな出来事でした

IMG_0024_convert_20100926064743.jpg
この日、一番長老のサンタ爺 10月で15歳になります。
さすがに年寄りには辛すぎる暑さだった為、途中からエアコンの効いた車に避難させていただきました。

暑かったけど楽し1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

パパさん、すごい!!やっぱりみんなを満遍なく撮って流石です!!それに、ナイスなショットばかりで見ていて笑ってしまいました~。
お尻の渦巻き、どうやって作るの??

あれは今度うちもやってみよー。

お疲れ様でした~ 盛りだくさん!
ソルの写真 いいな~ナイスショットv-237

大吉くんたちも兄弟妹会ができたみたいで良かったですね。
けっこう にぎやかで驚いちゃいました。
涼しくなってきたから また 色々遊べますねん。
秋もよろしくで~す。
ソフトクリーム あの後私も食べちゃいましたv-218

大ちゃんパパ、みんな、可愛いなぁ~v-10

も~、はっちゃんの、おいど(お尻のことです。)めっちゃ笑わしてもろたわv-218
あ~ちゃんのお写真、可愛い~(親ばか)
軽井沢も、可愛いショットたのんまっせーv-91

この日は本当に暑かったですよね
ママに抱っこのサンタさん可愛かったです
そして想像してたより大きかったな~
それに大ちゃん、やっぱり大きいですね^^
おだやかでいい子v-10

グリグリといーちゃん、かわいく写してもらってうれしいです
さっそく保存させて頂きました
なかなか遠くて集まりに参加できませんが
機会があったらまた遊んでくださいね



今回の主役でもないのにトップの登場ありがとうございます。

レオン君可愛く撮って頂きありがとうございます。ちょいと拝借させて頂いて、ぷち子実家母にプリントアウトして持って行きます。

123兄妹写真…この位置関係では遠近法は適用されませんねぇv-389
毛が長いので余計にでっかく見えるかもしれないですが、
中君のほぼ倍に見えます。
中君が微妙に避けている風に見えるのは気のせい?

じのぼまま様

お尻の渦巻き?
フリーソフトのJTrimを使いました。
フリーソフトは重宝していますv-218
是非お試しあれv-410

toko様

ソルくんの写真は大吉ままにも高評価を頂いて
います。
我ながらいい写真が撮れたな~なんて小さくガ
ッツポーズしてしまいましたv-91
これからがワン達の季節 いっぱい遊ばせてあ
げましょうねv-410

るびーのまま様

はっちゃんは今回もいい味出してましたね~
今回も彼に期待してシャッターチャンスを狙っ
てましたから…
見事に期待に応えてくれましたv-411
あーちゃんもとっても可愛かったので思わずシ
ャッターを押してましたv-221

mayumayu様

サンタはウエスティーの中でも大きい方かも
です。
大吉は外ではわりといい子なんですよ~
外面がいいだけですv-404
グリグリもいーちゃんもとってもいい子ですよv-410
また遊びたいですね。
その時はまた宜しくお願いしますね。

プッチの父ちゃん様

今回は、プッチの父ちゃんとぷち子さんには
いろいろ調べて頂いたり道案内などもして頂
いたりだったのでプッチくんレオンくんはや
っぱりトップでしょうv-218
自分のような素人写真で良ければどんどん使
ってくださいませ。

123兄妹の写真はやっぱり遠近法は適応さ
れませんかね~v-404
あーちゃんの倍はないですけど…ねv-219

ご無沙汰な私

携帯で見てもコメントは携帯ではめんどくて
ついご無沙汰してしまいます~。

パン氏泳いでいたのですね!!
暑かったしルーやシューもいて
ちょいと危険もたくさんあったヨリタの
記憶が・・・

大ちゃんぱぱが確か頭にタオル巻いて
鵜飼してたのは見たような・・・

もうすぐだねぇ。
あの暑さとは反対のちーと寒い?
小プール突入隊はやはり1・2・3だよねv-391

sayo様

遅くなりました。
ヨリタでのパンくんは頑張りました。
短かったけどスイスイ泳いでましたよv-218

軽井沢の小プールは、突入隊はなかったですねv-411
しかしあんなに天気が良くなるとは思いません
でした。
普段の行いが良いから…ですかねe-343

サンタの件は、黙っててごめんなさいm(__)m
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
