

弁天島キャンプだワン!!

今回は、グリコくん・とぼっチ兄弟の再会がメインの旅で、兄弟の再会を盛り上げる為に大吉も出動です
前日にパン氏一家・プチバセル一家・大吉一家で浜名湖のキャンプ場にベースキャンプを設営し翌日に備えることにしました

IMG_9918_convert_20100923092432.jpg
朝、日の出時刻に牧ノ原SAにて休憩をとり浜名湖へGO

P9200007_convert_20100922222223.jpg
テントの設営が終わり、一休みの大ちゃんですが…
グー手なので何も手伝ってませんがね

IMG_9979_convert_20100922222109.jpg
パン氏は相変わらずウロウロしていたかと思うと大吉にちょっかいを出したりと始めから多動児ぶりを発揮していました(爆)


夕食の買い物から帰って来ると、ペンション泊り組の大吉の兄弟のあたるっチと大吉の4日弟のもっさんが遊びに来ていました\(^o^)/
IMG_9949_convert_20100922221109.jpg
桃ばぁに甘えるパン氏

IMG_9927_convert_20100922220454.jpg

IMG_9936_convert_20100922220815.jpg
本当に久しぶりのあたるっチ
ブログで元気なのは知っていたけど、実際に元気な生アタルに再開して触れてみてすっごく安心しました

IMG_9946_convert_20100922220949.jpg

IMG_9935_convert_20100922220629.jpg
もっさんとは西湖以来の再会ですが、こちらも元気で良かった
あたるに誘われてテニスコートに乱入しちゃったけど、あたるの誘いを断れなかっただけだもんね

IMG_9962_convert_20100923091635.jpg

IMG_9958_convert_20100922221257.jpg
はじめましての真っ白で陽気なスタンプーのプッチくんも遊びに来てくれました
プッチ父ちゃん・母さん今回は、色々と調べていただいたり案内などをして頂きまして本当にお世話になりました。
IMG_9968_convert_20100922221626.jpg
ぼくは、女の子の方がいいな~と目で訴えるエロバセルーくん

IMG_9977_convert_20100922221938.jpg
プチバセットのルーくんのお友達の獅子丸くんも遊びに来てくれました。
サンタのお相手など夜遅くまで本当に有難う御座いました。
また、ゆっくり遊びましょうね

つづく

号外:キャンプから帰宅した大吉は、皆さんのありがた~~~い 200グラムおやつ攻撃により体重がピッタシ40キロになっておりました

40キロの大吉に
"ファイト一発"
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

キャハハハ~ヽ(^o^)丿

大ちゃんが、40㎏に乗るのは時間の問題でしたね!
大きくて優しくて、素潜りが上手で・・・。
テント倒しそうな大ちゃん、ほんとに可愛すぎです!

西湖で会った時よりコートが伸びていて、
身体も一回り大きくなってて・・・・。
立派すぎて、もっさんが毛の生えそろわないパピーに見えたよ~(爆)

もっさん、そうそう・・・・。
あたるの誘いを断れないだけです・・・・。

大ちゃんは、パン君と相性が良いしね!
サンタ君も、益々可愛いパピーの様になってましたね!
ウエスは、老けないのか?(*^_^*)

ふふふっ

やっぱ+0.2…
だと思ったよ(爆)
あまりにも言ってた通りで大笑いしてしまった。
でほんとに0.2?v-391

やった!

えろ、じゃなくてぷちばせるです!
ぷぷぷ。40㌔。v-8
やったー!やったー!!
トミピーさんが喜ぶねぇ(爆)。


ちなみにサンタは餌付けしてませんよ~。

お世話になりました。

大吉君の迫力に終始押されて
ビビりな父ちゃんはバレてないですか?

じつは、ワンコが怖いんです。
子供の頃に近所の大型犬に追い駆け回されたおかげで。

何とか自分ちの仔は仔犬からなので大丈夫なんですが、およその仔はちょっと構えちゃいます。

今回、不思議とドゥードルには大丈夫でした。
みなさんしっかり躾してるんですね、
がばっと飛びつく仔はいなかったですから。

サンタ君可愛いですね。
「ふつう、老犬になれば目が白く濁ってくるものなのに、サンタ君の目はすごく若々しい。」って
ぷち子が感心していました。

次回は、大吉君にムギュッと抱きつく事できるかな?頑張りますよ。v-218

先日はお世話になりました
大吉くん、噂通り大きくて優しい子ですね
グリや猪木も仲良く遊んでもらってmogeoも喜んでました^^
また機会があればご一緒したいです
これからもよろしくお願いします

♪ 祝 40㎏ ♪

爆笑デス♪

だいちゃん可愛いから何でもありデス♪♪

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

毎回 盛大ですネェ~。
なかなか 休みが取れず 遊びに出られないので、かなり羨ましいモードで眺めています(笑)

でも 大吉君40kgですか…
ポアロと二コル2匹分ですねv-12

ガハハハハハ・・・・・。
大吉、もう少しじぁ~50kgはv-8
そして、兄妹一大きなG・ドゥードルの☆になるのだ!!!!!!
オスカーと、共に(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

大ちゃんと、パン君の不思議な関係(いやらし~い)に、純粋無垢な私は、ドキドキしどうしでした・・・・v-12

桃太郎は、ほんまはええ子なんやけど、
普段ええ子で居る分、ガス抜きが必要なんです、
そこで、中の出番v-91
いつも、ガス抜き完了の中君。
親の顔が見て見たい・・・・・オラやった・・・・▄█▀█●

軽井沢・大ちゃんもじの君も、皆でガス抜きやろうじぇ!!!!!!
・・・・・・・・・・・お・そ・ろ・し・い~~~~~v-40

お疲れさまでした。

祝40Kg!やりましたね~
そして、夏が過ぎて食欲の秋。大ちゃんますます育っちゃうかもね(^ー^)ノ

あまりにソフトクリームが美味しそうだったので次のSAで食べちゃいました(笑)

みんなと写ってる写真、どうも大ちゃんだけ
でかいと思ってたわ。
ふふふ~

う、うれしい~~~~~~~~~~v-10

今夜はいい夢見られそう♪

涼しくなったから、誰もいないランで待ってるわ!

確かに兄弟全員の写真で大ちゃん倍取ってたよね~。場所・・・まだまだ40キロじゃん!!目指せ、45キロ。だって身のこなしも軽やかだし、しんどそうじゃないもんね~。健康な証拠ですかね・・・

桃ばぁ様

かなりお返事が遅くなってしまいました。
そうなんです…
ついに大台に乗ってしまいましたv-399
やっぱり40キロはまずいですよね~
ご飯の量を減らすのはどうかと思うのでドライ
フードを湯こぼしし油を抜いてあげているので
すが…
サンタなんですが、この所 調子が悪い状態が続
いている感じです。
見た目は若いのですが、身体はかなり辛そうで
v-390

sayo様

本当に+0.2ですv-219
とりあえず それ以上はいっていません。

ぷちばせる様

その通り、トミピーさんは大変喜ばれているよ
うですv-403
200グラムの呪いをかけたな~v-412

プッチの父ちゃん様

トラウマってやつですねv-219
大丈夫です。全然気が付きませんでしたよv-218
次回、逢う時はきっと大吉が がばっと抱っこ
攻撃をするかもですよv-391
サンタは酷くはないですが白内障でうっすら濁
ってるんですよ…実はv-410

本当にお世話になりました。
ぷち子さんにも宜しくお伝え下さい。

mayumayu様

こちらこそお世話になりました。
グリグリとぼっチはさすが兄弟って感じで似て
ますよねv-410
今回は、あまりグリグリと絡めなかったので、
次回逢う時は、グリグリを必ずグリグリしたい
と心に決めて帰ってまいりましたv-411
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねv-221

獅子丸母様

やっぱり笑っちゃいますよね~v-411
ついに可愛いではすまされない体重になって
しまいましたv-395
どうしましょうv-410

ポアロ様

今回は、こんなに集まるとは思っていなかった
ので、かなりビックリ状態でしたv-410
それから大吉は、ついに40キロに到達してし
まいましたv-404
こんなはずじゃなかったのにって感じですねv-411
また遊びましょうねv-221

るびーのまま様

さすがに50キロは無いと思うv-219
確かにパン氏とは、なんだか変な関係ですよ
ね~e-350自分もそう思いますv-411

常にガス抜き完了の中くんには、ガスを抜かな
いことにもチャレンジしてもらわんと…っねv-391
さて、出来るかなv-411

toko様

ついに40キロになってしまいましたv-399
とぼっチも食欲の秋で40キロ目指しちゃうv-411

旅にはソフトクリームは付きものでしょうv-367
浜名湖SAのソフトクリームはとても美味しか
ったですよv-218

トミピ-様

自分も写真みて大吉がでかいな~って実は思っ
てましたv-389
でも、おすおすにはまだまだ届きませんですが
v-219

そろそろ誰もいないランで遊びますかね~v-410

じのぼまま様

兄妹写真の場所 倍は取ってませんから~v-217
くれぐれも誤解を招くようなコメントは控えて
くださいねv-219
45キロはないと思いますが…
でもちょこっと心配かもv-390
じのもおいでv-391
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
