

今度は大武川だ~~~!!

ご無沙汰しておりました。
もう遅いと思いますが9月4・5日と山の家に行き近くの大武川で大ちゃんの大好きな川遊びをしてまいりました。
大吉の泳ぐ姿はもう飽きたよ~と言う方もいらっしゃると思いますが、今年の夏はとくに暑く 日中 遊びに行けないので泳ぐことで暑さを解消 と同時に何んと言っても すっごく楽しい
なので、飽きたなんて言わずに見てやって下さいませ
IMG_9808_convert_20100912073355.jpg
今日も思いっきりスイミ~ングするじぇ

IMG_9820_convert_20100912073540.jpg

IMG_9821_convert_20100912073931.jpg

IMG_9822_convert_20100912074153.jpg

IMG_9823_convert_20100912075936.jpg
はたして川底が見えているんでしょうか

IMG_9860_convert_20100912080130.jpg
父しゃん 石ころ もう一回投げてよ

IMG_9899_convert_20100912080335.jpg
今日もいっぱい泳いだじぇ
少しはスリムになったかな~~~

[広告] VPS


[広告] VPS



ボクの泳ぎ…飽きてないよ~と思ったら
"ポチッ"とお願いしま~す
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

す・す・凄すぎる~(゜o゜)

大ちゃん、泳ぐの上手いの知ってたけど、
ダイビングも凄いね~~\(~o~)/

まるでお魚さんの様だわん!
もっさんは、やっと水の中で立って歩けるように・・・(~_~;)オイオイ

大ちゃんが潜る所見たら、もっさんも真似してくれないかな~♪

こんなにカッコ良い大ちゃんなのに、甘えん坊さんなところが、またおばさんの心を鷲掴みにするのよね~(*^_^*)
早く会いたいわん!

やっぱり すごいね!
とぼっチでは考えられないことだ。完全に体ごと潜ってるって感じだね~
軟弱なとぼっチを鍛えてもらわないとだね。涼しくなったら どこかの公園でまた、遊んでね。

「大きすぎる海女さん」は大ちゃんに決定!!!v-33

やっぱり、君はすごい。そして、重さがあることが
浮力とかのバランスにいいのだろうか。。。

お見事!!お見事!!

こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらっています。
大吉ちゃん川で泳いで気持ち良さそうですね!
こんな良い環境で育てられていて、大吉ちゃんは幸せだなー!

そっかぁー

重さがないと泳げないんだv-363v-411

先日は・・・

本当にありがとうございました~。
とっても楽しかったです&おいしかったです♪

大ちゃん、潜るんだ!
すごいですね~。
見たかったな~♪

サンちゃんのパパの腕の中での寝顔、かわいすぎでした。。。

桃ばぁ様

大変遅くなりましたm(__)m
泳ぎは、もっさんもじゅうぶん上手に泳げてま
すよ~v-218
10月も逢えるのを楽しみにしていますねv-410

toko様

大変遅くなりましたm(__)m
そういえばヨリタで、とぼっチの泳ぐ姿見なか
ったな~v-390
10月も楽しみにしてますね。

じのぼまま様

大変遅くなりましたm(__)m
最近、ぼーちんとの距離が短くなった感じがして
とっても幸せな気持ちになっていますv-221
あとは、ぼーちんが尻尾を振って寄ってきてくれ
る事が目標ですv-411

ベル様

大変遅くなりましたm(__)m
初コメ有難う御座います。
今度はこちらからもコメントさせて頂きますね。

sayo様

それは違うと思う…v-219

獅子丸母様

コメント有難うございます。
帰りはとっても遅くなってしまったのでは…
遅くまでお付き合いいただきまして有難う御座
いました。
また、機会がありましたら遊びましょうねv-221
最後に、サンタのお相手も有難う御座いました。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
