

サンタ&大吉の夏休み Part2

サンタ&大吉の夏休みPart2は、南アルプスの天然水で知られている尾白川渓谷にJade・ポアロ・ニコル・大吉で川遊びに行って来ました。
サンタは連日のお遊びでお疲れモードの為、お家でお留守番でした。
当日の天気はあまり良くありませんでしたが、増水も無く川の状態は良好でした
しかしお盆休み中の為、人が多く細い吊り橋の途中で人とすれ違う時はかなり青くなってしまいました
高い所が苦手なわたくし大吉ぱぱの事は置いといて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
aiさん ポアロ・ニコルぱぱさんままさん本当に有難うございました。

今回も水没の危険が有る為、撮影は大吉ままに任せました
…と云う訳でニコルの良い写真が撮れてませんでした
本当にごめんなさいm(__)m
P8140184_convert_20100815190129.jpg

P8140180_convert_20100815185955.jpg
深場の湯船でくつろぐ"オヤジ"
このオヤジは泳ぎ出したらエンドレス&潜水も15秒以上(途中で引き上げる)も大丈夫か???って思うくらい潜っている為、リードをつけていないと大変な事になってしまいます

IMG_9781_convert_20100815185659.jpg
Jade姫は泳がず陸っぱりで流木相手に戦っておりました
次回は、泳ぎの特訓だね

P8140164_convert_20100815185822.jpg
ポアロは大吉につられて いっぱい泳げたね
ニコルもスイスイ泳ぐまであと少し
次回逢う時は大吉に負けないくらいスイスイ泳げるようになってるかな~

この写真のポアロ嬢って誰かに似てる???

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


P8140189_convert_20100815190245.jpg
家に帰りお風呂から出るなり
夏休みは楽しかったかな…大ちゃん



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

いやぁ~、たくさんのポアロと二コルを有難うございます。
痩せて貧弱系のポアロが良い感じに写っていて嬉しいです。

しかし ポアロが流されてゆく中 ピクリとも流されない大吉。
重さ?足の長さ?どっちなんでしょうか(笑)

ポアロが似ていると言うショット、誰に似ているんだろう?

お久しぶりです!!川遊び楽しそう~。それに相変わらず大ちゃん、ババンババンバンバン~って感じで湯船に浸かってる風で水遊びしてるねー!!

前世は鵜だったのでは??潜水も得意だし。

川の流れが強そうですが、危険ではありまんでしたか??

あと、その前のひまわりのショットさいこー!!
大ちゃんも可愛いけど、サンタさんのご健在ぶりに
こちらも嬉しくなっちゃいますね~。

大ちゃんの川につかってる写真 うける~(笑)
本当に好きなんだね~
9月の遊ぶ所も川遊びもできるみたいだから楽しみ。
大ちゃんの寝顔 チョー満足顔!

ポアロ様

大変遅くなりまして申し訳御座いません。
ポアロ・ニコル姉妹の写真が無くて本当に申し
訳御座いませんm(__)m
ピクリとも流されない大吉は間違いなく重さで
しょうねv-411
ポアロが似ていると言うショットはコパン君で
す。以前に我が家が撮ったパン君の写真の中に
顔がそっくりなのがありましてね~v-410
また遊びましょうね。
それから富士登山はくれぐれも気をつけていっ
てらっしゃいませ。

じのぼまま様

このババンババンバンバン~って感じで湯船に
浸かってる大吉を見ると、先代の桃太郎を思い
出してしまいます。
桃太郎もこうやって真冬の滝壺の中でジ~っと
浸かってました。
大吉に桃太郎が乗り移ったかなって思う事が多
くなってまいりましたv-407
川の流れに関しては、サンバの様な川底の石み
たいに滑らないので、流れさえ気を付けていれ
ば以外に大丈夫ですよ。
ひまわり畑のショットのモデルがじのぼーまま
だったらもっとサイコーだったに違いないv-411

toko様

はい、本当に好きなんですv-411
9月はみんなで思いっきり弾けちゃいましょう
v-410
我が家はパン氏とキャンプだすv-306

ご挨拶が遅くなり申し訳ございませーーーーん!
先日は本当に楽しいお時間をありがとうございました♪
噂で聞いてた通り、大ちゃんはスゴかったっす!
まさか、湯船浸かりスタイルとは!笑

来年は大ちゃんファミリーがいつも行く川へ連れてって下さいなー♪♪

ai様

こちらこそ楽しい一日を過ごせましたよ。
aiちゃんjadeさんありがとねv-410
湯船浸かりスタイルは予想外で、新たな大吉の
変な一面が見れて大変満足しておりますv-411
また遊ぼうねv-221
来年と言わずいつでも我が家に遊びにきてねv-392

深場の湯船でくつろぐ"オヤジ・・・

いやいや~~ヽ(^o^)丿
大ちゃんも、やっぱオヤジだったんだね~(爆)

この姿、まるでもっさんと同じ・・・v-8
良かった~オヤジ仲間が見つかって・・・v-221

でも、大ちゃんの泳ぎは、右に出るもの無し!だよね!

もっさんにも素潜り教えてやってほしいわ・・・♪

何々?
先代の桃太郎君も、こうやって浸かっていた?(゜o゜)
もすかして、
もっさんは桃太郎君の生まれ変わりかもね・・・♪

桃ばぁ様

そうです、大吉も実はオヤジだったのですv-411
座る姿・くつろぐ姿・寝る姿・甘える姿など全
の行動がオヤジっぽいのです。
背中のチックを開けると、中から小さいオヤジ
が出てきそうなくらいですv-390
では、もっさんと大吉でオヤジブラザースを結
成しますかv-391
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
