

久しぶりのドッグラン!!

8月6日~8日まで八王子祭りで町はとても賑わっていましたが、大吉とお祭りを楽しむには暑いし人も多いので甲州街道が通行止めになる前に車で通過しながら様子だけ見に行って来ました

P8070088_convert_20100810221130.jpg
今年の八王子祭りは50周年と云う事で、このような山車が19台も初めて集結する山車総覧が行われたそうです。
このように八王子の町はとっても熱く盛り上がっていたみたいですが…
大吉にとってお祭りより走り回る方が良いみたいなので日曜日に八王子市に在る七国公園ドッグランに行って来ました
IMG_9641_convert_20100809220340.jpg

IMG_9630_convert_20100809220059.jpg
久しぶりのランだったので到着するなり 猛ダッシュ

IMG_9660_convert_20100809220506.jpg

IMG_9681_convert_20100809220930.jpg

IMG_9692_convert_20100809221219.jpg

IMG_9695_convert_20100809221501.jpg

IMG_9671_convert_20100809220808.jpg
曇り気味でしたが湿度は高かったのでみんな一緒に日陰で一休み

ハスキー犬の中の大吉は、異常に大きく見えますが…
一緒にいるハスキー犬達が小さいのです。
大吉がデカイのではありません
お間違いないよう そこんところ宜しく御願い致しますね

IMG_9688_convert_20100809221048.jpg

IMG_9700_convert_20100809221635.jpg
少しの時間しか遊びませんでしたが、大吉は満足したようで家に帰るなり爆睡していました



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策









コメント

Secret

いえ

大吉が大きいのです。
そこんとこお間違えのないように(爆)

ハスキーってもっと大きいと思っていました。
大ちゃんママさんが小学生くらいに見えます。
いったい何キロになったのか・・・大吉!
あ、無理に答えなくていいですよ うしし~
あ~ちょっと安心した♪

大ちゃん、髪も伸びたし、デカさはアップしたし、
ホントに大きいなー!!

ママさんがマスマス可愛くちっちゃく見えます。

ハスキーと写ってるのなんか、大ちゃんだけ、次元の違うとこに居るみたい。。。

やっぱり、大きいって!!!
大ちゃんパパ、現実をちゃんと見つめようじぇv-8

sayo様

大吉が大きい???
それはまったく気がつきませんでした~v-411

トミピー様

ハスキーってもっと大きいと思っていたのです
が…この子達は小さかったんですよね~v-219
大吉の体重???
無理じゃないですよv-411
まだ38.5キロですv-221
まだ、おすおすとは比べ物にならないですよ~v-391

じのぼまま様

ジノも大吉と同じDNAを持っています。
2歳までは、まだ成長するんだってよ~v-219
これからジノが大吉を抜くかもv-391

るびーのまま様

みんなで"大吉はでっかいぞ~"って云う暗示に
かけようとしていますねv-389
その手にはのりませぬぞv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
