

桃太郎が大好きだった海岸

この所 蒸暑い日が続き夏バテ気味の大吉は 少々ムスッとしております。
そんな大吉の為に今は亡き桃太郎が大好きだった爪木崎海岸に連れて行ってあげました
天気はあまり良くはありませんでしたが、雨に降られる事もなく思いっきり泳ぐ事ができました
IMG_9560_convert_20100627131101.jpg

IMG_9555_convert_20100627130841.jpg
この日は、珍しくサンタが自ら海に入って遊んでいました

IMG_9509_convert_20100627130224.jpg
ニヤッと微笑む大吉…
この時、何を企んでいたんだろう???

IMG_9544_convert_20100627212617.jpg
海開き前に泳ぎに来ていた女の子と一緒に泳いでもらいました

GEDC0225_convert_20100627125728.jpg
海の底に沈んでいる石ころを取ろうと顔を突っ込んで頑張っていました

IMG_9524_convert_20100627130523.jpg
1時間以上 海から上がる事も無くたっぷり泳いだ大吉はストレス解消できたのでしょうか

IMG_9559_convert_20100627130950.jpg



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

おー!!
しっかり泳いでいますね、大吉君。
ウチも連荘で海に連れて行っていますが なかなか泳ぐまで行かないです。

一緒に泳いでやれば良いのかと思っているんですが人間的には 条件が揃わなくて(笑)

更に海へいったことで 砂と毛玉が合体して とても手に負えない状況になってきましたので
ポアロもサマーカットすることにしました。

大吉カット 参考にさせて下さい。

大ちゃん、サイコーです。なんか涙が出ちゃう位彼がサンタ様やパパママが見守る中海と楽しんでるのが分かるわ!ここにジノがいたら…どっちゃがどっちが分かんないねこちらもなんか水物企画考えよー次回はなんとしてもご一緒にゴー 致しま~ス!

よかったね~大ちゃん。
サンタ兄と一緒に海で遊べて♪
満喫してきた?

v-79 もしかして・・・
ムスっは作戦???
ニヤッ は やったねv-40かな

ごめんなさい!!
絵文字が・・・
違うのが???
なぜ???

ポアロ様

返事が大変遅くなりまして申し訳御座いません。
連チャンで海ですか~
それは羨ましいです。
次回は一緒に泳いであげて下さい。
きっと泳げるようになりますよv-410

やっぱり夏はサマーカットが良いですね~
みんなで大吉カットにするのもいいかもv-316

じのぼまま様

何だかとっても忙しく返事が遅れて申し訳ござ
いませぬm(__)m
確かにジノぴょんがいたらどっちがどっちだか
わからなくなってしまいそうですねv-411
水物企画楽しみにしてます。
次回は是非一緒にGOv-355しましょうねv-221

yoko様

大変遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
サンタが珍しく自ら海に入って行きましたv-405
いまだにサンタのスイッチがどこに有るのかが
不明です。
2人共 嫌というほど海を満喫できたみたいで
v-410

おそらくムスっは作戦でニヤッはやったねだと
思いますv-217

サンタ君も、泳ぎたくなったんだね!
桃太郎君との思い出が、甦ったかなv-219

大ちゃんと女の子、とってもいいお写真やなぁ~v-10

大ちゃん、海に潜って、お目目痛くないんかなv-12

アタルは、海水はまだ泳いだ事がないので、今年は、いっちょ、連れてったろかなv-218

るびーのまま様

桃太郎と遊んだ事を思い出したのか、サンタは
泳ぎたくなったんでしょうね~きっと…
大吉は俺について来いとばかりに女の子と泳い
でましたよ。偉そうに…v-403

あたるっちとも早く遊びたいな~v-410

オオ!サンタさん 元気(^ ^) 気持ちいいんだんだね~ 大吉くんは泳ぎが上手なんだね。
とぼっチにも教えて~





toko様

サンタはとっても元気です。
普段は自ら入水するなんてありえないんですが
ね~ きっと気持ち良かったんだと思います。
大吉は迷わず入水でしたが…
とぼっチも今度、一緒に泳ぎに行こうじぇv-290  

サンタ君凄い!

大ちゃんがスイスイ泳げるのは西湖で拝見しましたが、
まさかサンタ君もお水に入って行けるとは・・・v-12

お友達のどりちは、とっても怖がっていたので、
ウエスは泳げないのかと思ってました(笑)

もっさんも、今年は大ちゃんみたいに、喜んで海に入って行ってくれるようになってくれると良いな・・・。

大ちゃん、男らしくてカッコ良い!v-10
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
