

中吉が~~~!!

5月最後の週末に庭の手入れがてら、山に行って来ました。
今年は気温が暑くなる日が結構あったせいか花が咲くのが例年より若干早い気がします。
IMG_9010_convert_20100601155654.jpg
白花のホタルブクロ
ホタルブクロが咲くと夏がきたな~って感じがします。

IMG_9012_convert_20100601160038.jpg
オダマキ

IMG_9011_convert_20100601155822.jpg
ベニサラサドウダンツツジ

庭の手入れをするために物置を開けた瞬間、中からキイロスズメバチが飛び出てきました
頭に当たったのですが、猛ダッシュで逃げたので刺されずにすみました
あんな奴に頭を刺されたら 今頃は…
こんなに下の方に巣を作るってことは、今年は台風が多いのかな

IMG_9005_convert_20100601210717.jpg
今回もお猿がいっぱい来ていました
どうやらニセアカシアの新芽を食べに来ていたようです。


IMG_9031_convert_20100601211104.jpg
さて、大吉はといいますと中吉をブン回して遊んでいます

IMG_9043_convert_20100601211321.jpg
そしてカミカミ

IMG_9044_convert_20100601211441.jpg
ひっくり返してお鼻を ガブッ

IMG_9049_convert_20100601211619.jpg
ついでにサンタも"ガブッ"ってな

IMG_9055_convert_20100601211739.jpg
サンタの耳は旨かったじぇ

IMG_9110_convert_20100601212149.jpg
中…中吉のお尻が~~~

IMG_9115_convert_20100601212310.jpg
悪さをした時は必ず狭~いテーブルの下に潜り込んで、情けなーい顔をして固まるのです

IMG_9058_convert_20100601211906.jpg
大吉はわかり易いんだよ~
もっと要領よくやらないとね

IMG_9101_convert_20100601212024.jpg
イタズラ悪魔の"だ・大吉。"でした。



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

ぎゃーーーーv-12 スズメバチなんて恐ろしいーーーー!
不意に飛んできたら怖いですね。
小さい時に(たぶん)ミツバチに刺されてから、ほんと、ダメです。まぁ好きな人はいないと思いますが…笑w

あぁぁ。中吉がぁv-164
そして、中吉の背中がぁぁ。
そしてそして、サンタがぁぁぁ。

お山なんだか羨ましい~~!!大ちゃんもサンタさんもいつもに増して、なんだかリラックスしてるような、あどけないお顔してるような気がします。
楽しんでるね!!大ちゃんの中吉イジメも可愛い~よ~。サンタさんは大ちゃんに耳かじられた時もお獅子になるのでしょうか???

ai様

物置を開けたら不意打ちをくらってしまいまし
v-399
あのまま頭を刺されていたら確実に病院行きで
したねv-411

最近、大吉はサンタの目が見えないのを良い事
に耳を噛んだり尻尾を噛んでそのまま引っ張っ
たり、悪さばっかりしていますv-217
どうしたもんでしょうね~
今度、aiさんからもビシッと言ってやって下さ
いませv-410

じのぼまま様

確かに山に行くと大吉とサンタのテンションは
上がりますね。
やっぱり普段の環境と違うからでしょうねv-410

サンタ爺はお獅子になりまっせ~
でも目が見えないので不発がほとんどですが…

ほんとに楽しそうやねぇ~v-218

家も大きいスズメバチが、物置に巣を作った事があります・・・・v-12
まだ、小さかったから、バズーカみたいな殺虫剤で、やっつけてもらいました・・・。
大ちゃんパパも気をつけないとねv-219

中吉君、手術は成功しましたかv-8

サンタ君も、大ちゃん攻撃には、気をつけてねv-217

るびーのまま様

姐さんご無沙汰してます。
スズメバチに不意を突かれるとさすがに焦りま
v-399
山では常に警戒してないとですね。
気をつけます。
家もバズーカ見たいな殺虫剤でやっつけてやり
ましたよv-217

中吉の手術はまだやっておりませんv-390
こちらも早くやってやらないとですねv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
