

新しい出会い…

お里の違うG・ドゥードルのとどろちゃんとびびちゃん姉妹と遊んで来ました。
小ぶりですがコートがフワッフワモコモコでとっても可愛い姉妹でした
IMG_8577_convert_20100511141744.jpg

IMG_8646_convert_20100511143232.jpg
びびちゃん フワッフワモコモコでちょっとシャイな女の子

IMG_8604_convert_20100511142645.jpg

IMG_8643_convert_20100511143027.jpg
とどろちゃん びびちゃんより遊びなれてるみたいでした
トリミングしてなければびびちゃんそっくりなんだろうな~

IMG_8674_convert_20100511143656.jpg

IMG_8675_convert_20100511143852.jpg
今日のおりは乙女チックにきめてみたじぇ~
ちょこっとセクシーでしょ
やっぱり おすおすは可愛いんだなー

IMG_8593_convert_20100511142241.jpg

IMG_8704_convert_20100511144029.jpg
カットしてニューバージョンのパンくん いつもより動きが軽やかに見えました

IMG_8549_convert_20100511141034.jpg

IMG_8542_convert_20100511140803.jpg
じ~のはカットしてひと回り小ちゃくなってました

IMG_8540_convert_20100511140604.jpg

IMG_8557_convert_20100511141148.jpg
でっかいキノコ違うね…可愛いぼーちんは逢うたびに成長してきています
ビビリ~はしょうがないけどね

IMG_8618_convert_20100511154552.jpg

IMG_8580_convert_20100511141940.jpg
みなみちゃんは相変わらずハイパーでした
みんなにモテモテでとっても可愛いじぇ

IMG_8560_convert_20100511141318.jpg
ジノっちの首がエクソシスト~
首がとっても柔らかいんだよね

IMG_8588_convert_20100511154210.jpg

IMG_8565_convert_20100511141551.jpg

IMG_8544_convert_20100511155544.jpg
久しぶりに生バセットを見ました。
そういえば走る姿を見た事ないな~(笑)
ん~ 見てみたい

IMG_8663_convert_20100511154013.jpg
生ジャイアントシュナウザーは初めて見たけどでっかくて優しい性格でした

IMG_8665_convert_20100511143400.jpg
ウィートンカラー(小麦色)の珍しいスコッチテリアの6カ月の仔にも出会えました

IMG_8670_convert_20100511143519.jpg
今日もいっぱい遊んで楽しかったじぇ~
びびちゃん とどろちゃん また遊ぼうね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

大ちゃんご一家さま、先日はまたまたお世話様でした!!久々にみんなと遊べて、特に「お化けキノコ、別名なんちゃってマイコー」にはいい経験をさせることができました。
大ちゃんはいっつも優しくておおらかで、かわいいです、ホントに、かわいい・・・

来週は再度よろしくお願い致します。シャイなブラッキー軍団のなかで浮きそうなじののお相手、期待しとります!!

お里の違うドゥードルちゃん、小ぶりでかわいかったですよね。
そして、なんちゃってマイコーにビッグバード?!
ショートカットのパンくんにもわくわくしたけど
みなみちゃんが見るたびに大きくもじゃってる♪
すごくかわいくなってた~
 
で、大ちゃんだどぉ…ダイエットなんてやめよう。
きみはオスカーと同じ道をたどるべき運命なのだ。
おいしい物を食べて、そこそこまぁるくなろう♪
や・く・そ・くv-10

そっかぁ~~ 大ちゃん45㌔目指すんだぁ~~v-10
ついでに体脂肪も35超え目指そv-8

楽しい1日でしたね。ありがとうございました。
みなみも満足したらしく 窓から顔を出したままv-75
窓を閉めてエアコンつけたらそのまま家までv-75
さすがのハイパー娘も疲れたらしいです。

 また遊んで下さいませ。

わいわい 楽しそうですね~
ぼーちゃんも一緒に遊べて良かったですよね。安心しました。
私も この間 近くのホームセンターで違うドゥに会いました。 今度 一緒に遊べるといいんだけどな~
出会いがあるって楽しいですよね。大ちゃんともまた遊びたいな~

じのぼまま様

こちらこそ楽しい一日を過ごす事が出来まし
たよ。

誕生日会のじのぴょんのお相手かしこまりま
した…と言いたい所ですが、大吉の体力がも
たないかも…v-404
頑張る様に言い聞かせておきますね。

トミピー様

びびちゃん・とどろちゃんは本当に可愛かった
ですよねv-398
お茶会では人数が多くお話が出来なかったので
次回やる時はゆっくりお話が出来ると良いです
ね。

ちなみに おすおすはダイエットしないの~v-411

yoko様

いいえ45㌔&35%目指しませんv-219

みなみちゃんは逢うたびに可愛くなっていきま
すよね。
これからがもっともっと楽しみだv-410

toko様

お里の違うドゥードルちゃんはとても可愛か
ったですよv-10
次回はとぼっちも一緒に遊びましょv-410
ぼーちんはおもいっきり遊べるようになって
本当に良かったですよね。
それから逢うたびに成長していて名犬の時よ
りも、いっぱい触らせてくれましたよv-437

どの子も可愛いなぁ~v-10

皆で遊ぶって楽しいよね!

大ちゃん、アタルともあそんでやv-219

るびーのまま様

お里が違うドゥードルちゃんは2頭でしたが
2人ともとってもプリティーでしたよv-10
写真1枚目のびびちゃんはまつ毛の長さが5セ
ンチ以上あってビックリでしたv-218

気を使わない仲間と遊ぶのはとっても楽しい事
ですよねv-219

早くあたるっちとも遊びたいな~v-410

遅いけど・・・

違うお里の子たち、かわいいですね!
色もレッド系でキレイ☆

にしても、パン君足細っ!!w
って言ったら怒られるかしら。。。w
でっかいキノコさん…じゃなくてBoちんのあくびショットもナイス!!

みんな楽しそうでいいなぁ。

今週末は久しぶりに大君に会えるのかなぁ~♪
JADE、でかくなりましたよ♪
きっとBoと同じようにshyなので遊べないかもしれませんが、大吉&ジノ兄妹のプレイを楽しみにしています!!

ai様

そう、びびちゃんもとどろちゃんもとっても
可愛かったですよ。
でもjadeにはかなわないけどねv-411
22日はとっても楽しみにしてますよv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
