

コンビニじゃ…なかった??

実はsayoさんが西湖でキャンプしていたので、コンビニじゃなく西湖に遊びに行ってました

IMG_8248_convert_20100414230043.jpg

IMG_8263_convert_20100414230220.jpg
ぼく濡れると細いでしょ~
おまえ本当に大吉か?

IMG_8269_convert_20100414230355.jpg

IMG_8273_convert_20100414230552.jpg

IMG_8284_convert_20100414230726.jpg
泳いだじぇ~って顔して…実は、これ以上行けなかったパン兄でした

IMG_8286_convert_20100414230909.jpg
Anamちゃんは足がつかなくてビックリしてたけど、ちゃんと泳げてたよ

IMG_8292_convert_20100414231232.jpg

IMG_8295_convert_20100414231412.jpg

IMG_8298_convert_20100414231555.jpg

IMG_8324_convert_20100414232015.jpg

IMG_8343_convert_20100414232338.jpg
急に深くなってビックリのもっさん

IMG_8346_convert_20100414232524.jpg
もっさんもちゃんと泳げるじゃん

IMG_8348_convert_20100414232708.jpg

IMG_8352_convert_20100414232850.jpg

IMG_8356_convert_20100414233020.jpg

IMG_8358_convert_20100414233217.jpg

IMG_8332_convert_20100414232152.jpg
今日も楽しかったじぇ~
泳げないのはパン兄だけだな


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

これはみなさん、さぞかし泥ドゥーいや、
砂ドゥーだね。
楽しそうでよかったです♪
最後と、下から2番目の写真がオスカーに
似てる♡
大ちゃん、足細~!

似てる似てる

そういう下からの写真は
適当に撮るの?

ほとんどがボツ?

まぁ、写真ほとんど撮らない私には
関係ないんだけどね。

撮らないからいけないんだけどね・・・

確かに砂ドゥーでしたv-411
でも帰る頃には乾いて砂はどこかに行ってしま
いましたよ~v-219

下から2番目のパン君は確かにオス兄に似てます
v-218
やっぱり兄弟なんですね。

トミピー様

名前入れるのを忘れました。
ごめんなさいm(__)m

sayo様

下からの写真はファインダーを覗いてません
から適当に撮ってると言えば適当ですねv-411
でもレンズはちゃんと被写体に向けてますから
ボツの方が少ないかも…v-91

写真はちゃんと撮って下さいね。
って このセリフ、以前にわたしがおきんさん
に言われたセリフでしたv-404
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
