

チームあんぽんたん??? お花見!!

今回は、ゆかいな仲間達とお花見に行って来ました
少々寒かったのですが、満開の桜と子供達の笑顔のおかげで素晴らしい一日を過ごせました。
今回のおすおすはとぼっチにくぎ付け…なんだか逢うたびに成長していくのを見るとこちらまで嬉しくなってきます
次回はどんなおすおすが見れるのかとっても楽しみです。
今回も遠い所から参加のアナムちゃんぱぱ・まま とぼっチぱぱ・まま、本当にお疲れ様でした。

皆さん本当に楽しい一日を有難うございましたm(__)m

IMG_8243_convert_20100404123504.jpg

IMG_8168_convert_20100404121217.jpg

IMG_8215_convert_20100404194039.jpg

IMG_8202_convert_20100404122050.jpg

IMG_8110_convert_20100404115423.jpg

IMG_8128_convert_20100404193916.jpg

IMG_8096_convert_20100404193138.jpg

IMG_8213_convert_20100404122359.jpg

IMG_8236_convert_20100404123206.jpg

IMG_8211_convert_20100404122219.jpg

IMG_8163_convert_20100404120900.jpg

IMG_8225_convert_20100404123029.jpg

IMG_8092_convert_20100404115253.jpg

IMG_8177_convert_20100404121555.jpg

IMG_8189_convert_20100404200301.jpg

IMG_8221_convert_20100404122826.jpg

IMG_8137_convert_20100404120422.jpg

IMG_8143_convert_20100404120705.jpg

IMG_8172_convert_20100404121416.jpg

IMG_8112_convert_20100404115509.jpg

IMG_8244_convert_20100404123636.jpg

IMG_8240_convert_20100404123335.jpg

IMG_8127_convert_20100404115945.jpg

IMG_8165_convert_20100404121036.jpg
次回は大吉とも遊んでやるかな


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

お疲れ様でした。

とっても楽しい チームあんぽんたんのお花見でしたね。
みなみの泥ドゥーデビューはちょっと悲しかったけど(爆)
また 遊んで下さい。

みんなで遊んでいるのを見ているだけでも自然と笑顔♪
楽しく遊んだしるしと思えば泥ドゥーもなんのその!!

すごくいい写真ばっかりで、何度も眺めてしまいます。
あんぽんたんずのおかげで、おすおすも
ゆっくり成長しました。
うぅ・・・泣けてきた~
おすおすが遊べてるじゃないか~

次回は泥ドゥになれるかな?
いや、女優の犬は汚れちゃいけないな。

お花見、とても楽しそうでよかったですね!

緑とサクラのピンクがドゥードルちゃん達にとてもよくあってますね♪

春だねぇ~(^-^)

私にとってはとても辛い春なのですがね(>_<。)
そう!
花粉症なんです(泣)

すんまそん

あんぽん姉さん、写真あれだけです。
ぶれたみなみちゃん2枚と結構イケてる
大吉君2枚・・・
他の子一切無し。
だってカメラずっとテーブルの上だもーん!
あんぽんたんだもーん。

でさ、パンとみなみちゃんでとぼっち
刺してるよね。
すごい殺陣だな。
いつもナイスな画像ありがとう!!

とってもいい写真ばかりで、思わず顔がニヤリ( ̄ー ̄)です(笑)

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しくて、時間が経つのが早いこと…

また弾丸ツアーで行くので、遊んでくださいねーっ♪

お疲れ様でした~
とぼっチ家もあんぽんたんに加われて 光栄です。

これからも よろしくで~す。

それにしても とぼっチの 「ギャーオー」的なショット すごくないですか?(笑) 激しかったというのが伝わります。

とぼっチ 何されてるの~?????

yoko様

本当に楽しい花見でしたネv-410
泥ドゥーは楽しく遊んだしるしですから~
泥ドゥーデビューおめでとうございますv-391

トミピー様

いえいえ お姉ちゃんの写真には負けます。
今回のおすおすは本当によく遊んでました
よね~v-218

ちなみにTVによく出てくる女優の犬はあ
んぽんたんな犬が多いですから~
おすおすが泥ドゥーになるくらい大した事
ではないじょ~v-219
泥ドゥーデビューは近いとみたなv-391

ボニータ様

春ですね~
花見は本当に楽しかったですよv-221
とくにtokoさんのトークはサイコーに面白かっ
たですよv-411

ボニータさんも花粉症ですかv-390
わたくしは花粉症ではないのですが、大吉まま
がかなり激しい花粉症で毎年時期前には薬を飲
み始めてます。

sayo様

姉さんテーブルの上にカメラが置いてあった
のでしたら撮らなきゃーじゃないですかv-217

パンとみなみちゃんでとぼっち刺してる~v-361
確かに刺してますね…間違いないですv-411

Anamかぁしゃん様

Anamちゃん達は動きが早すぎてなかなか良い
写真が撮れなくていつも苦労しています。
次はバッチリ撮れるように頑張るじょ~v-91
本当に弾丸ツアーお疲れさまでした。
とっても楽しかったですv-218

toko様

本当に楽しかったですねv-410
旦那さまにも宜しくお伝えください。
あんぽんたんのノリのままで次の日のゴルフ…
もちろん優勝ですよね~v-391

とぼっチの「ギャーオー」的なショットは連写
でパチパチ撮ってたら「ギャーオー」でしたv-411
あれはみなみちゃんとパンくんに刺されている
そうですよv-391
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
