

やっと…世界の名犬牧場!!

ごめんなさいm(__)m
やっと世界の名犬牧場に行った時のブログです
ず~と行きたいと思っていた世界の名犬牧場にゆかいな仲間達と行って来ました
この日は天気も良く少し暑い位でしたがワン達はとても楽しそうに走り回っていました。
今回のワンメンバーは、ソルくん・とぼっチ・ジ~ノ・ボーちん・みなみちゃん・サンタ・大吉が参加しました。
嫌な事も忘れさせてくれるワン達の笑顔のお陰で、とても楽しく穏やかな一日を過ごす事が出来ました
IMG_8016_convert_20100327225257.jpg
この、ぬいぐるみセンサーで踊り出すんです
人が入っているわけではないんですよ

IMG_7910_convert_20100327222430.jpg
この日のサンタ爺は調子が良かったのか、ヨタヨタしながらですが良く歩いていました。

IMG_7612_convert_20100327214527.jpg
次の日 ロン毛の大吉が、パパの手によって短くカットされる事になるのでした

IMG_7623_convert_20100327214001.jpg
オスカー兄とコパン兄の妹 みなみちゃん

IMG_7938_convert_20100327233922.jpg
とぼっチのお兄ちゃんソルくん ぜんまい仕掛けのおもちゃの様でとっても可愛いです

IMG_7711_convert_20100327214810.jpg
最初から最後まで弾けていた とぼっチ

IMG_7814_convert_20100327221101.jpg
渋滞にはまり遅れてきた ジ~ノ いきなり暴走していました

IMG_7901_convert_20100327224840.jpg
ボーちんは渋滞の中、出すものを出して スッキリさわやかになって名犬牧場を満喫していました。

IMG_7596_convert_20100327213737.jpg

IMG_7681_convert_20100327214227.jpg

IMG_7733_convert_20100327215039.jpg

IMG_7739_convert_20100327215309.jpg
みんな並んで ダ~シュ

IMG_7760_convert_20100327215517.jpg

IMG_7778_convert_20100327215726.jpg

IMG_7798_convert_20100327220922.jpg
ジノボーままに捕獲されてしまった大吉

IMG_7844_convert_20100327221245.jpg

IMG_7866_convert_20100327221445.jpg

IMG_7868_convert_20100327221621.jpg

IMG_7870_convert_20100327221759.jpg

IMG_7882_convert_20100327221909.jpg

IMG_7899_convert_20100327222050.jpg

IMG_7916_convert_20100327222642.jpg

IMG_7921_convert_20100327222815.jpg

IMG_7939_convert_20100327222945.jpg

IMG_7946_convert_20100327223124.jpg

IMG_8014_convert_20100327223241.jpg
帰りの運転手はソルくんでナビゲーターはとぼっチだったそうです


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策










コメント

Secret

え?
大吉くんカットしたんですか?
ロン毛で毛玉にも無縁そうだったのに~
早く見てみたいです(*^^*)

みんなすごく楽しそうですね♪
とぼっチも嬉しそう~
みんなで集まって喜んでくれると
こちらまで嬉しくなりますね

サンタさん、とてもお爺ちゃまには見えませんね



もう~~!!待ってましたよ。v-16それにしても、素敵なお写真ばかり!!さすが、大ちゃんパパ、お疲れ様でした。v-91

当日は台風一過のようなじのぼ家でしたでしょ??
帰った後は穏やかな風がながれたのではないでしょうか?
さてさて、サンタ君のお写真かわいい。ちゃ~んと笑ってますよ。居てくれるだけで安心というか、和みますね。そして、大ちゃん、ロン毛素敵だし個性的で私は好きだったけど、パパさん渾身のカットも楽しみにしています。こちらは早めのアップ期待しちゃうんだけど。。。v-218パパさん、ママさんよろしくお願い致します。v-82

早く見たい・・・\(~o~)/

大ちゃん、パパさんがカット??v-12
それは、楽しみです~~v-10

もっさんみたいにカッパなんかには、なってないだろうな~(爆)

次の記事アップも楽しみにしてますからね~♪

名犬牧場、お天気も良く、みんな楽しそうで良かったですね♪
私達も同じ日に、琵琶湖でプチオフやってましたが、風が強くて、寒かった~v-393
でも、久々にみんなと会えて、こちらも良い一日でした♪

今度、大ちゃん&サンタ君に会えるのはいつかな?
楽しみにして居ます♪

フフフ やっと

やっと でてきた~ どれも いい写真でみとれちゃいました。
そろってるところ バッチリでしたね!
サンタさんも元気だったし。良かった!  
大吉くん カットしたんですか?どんな感じになったのかな~ハサミで?パパさんが? 今度 会った時 楽しみ~
サッパリ系?
この日はホントいい日で (日々の行いががいいとね~)わんこもハツラツとしてて 楽しかったです。わんこの笑顔を見てるだけで 吹っ飛びますよね!

サンタ君

この日がお初のサンタ君♡
やっぱり見えないよぉ~~御歳が・・・なんて
ラブリ~な笑顔が見れて元気よく
黒ラブちゃん撃退していたし(笑い)

誘ってくださってありがとうございました。
お天気も上々 楽しい時を大満喫のみなみ親子です。

大ちゃ~~ん♪
会うのが楽しみなんですけど~~~。

み~んないいお顔!!
今度JADEも混ぜてぇぇぇ(*^_^*)♪

それにしても、大くんとみなみちゃんが遊んでる写真、見事なショットですね!
大君、飛び跳ねてるっ♪♪

mayumayu様

はい、カットしましたよ。
毛玉は耳の裏・かかと・お尻などにはできて
いました。
他の子よりは毛玉ができにくいみたいですけ
どねv-410

名犬牧場はとっても楽しかったですよ。
サンタも久しぶりに元気いっぱいでしたv-221

じのぼまま様

名犬牧場は天気もとても良く、子供達も元気い
っぱい楽しんで、とても楽しい一日でしたね。
あの後、もっと楽しい事が…v-391

ままさんに怒られたので「大ちゃんさっぱりの
巻」頑張ってます。
お楽しみにv-219
でもカットしたのが、わかりにくいかも…

桃・ばぁ様

カッパといわれるとカッパっぽいかもv-411
ぱっと見、あまり変わりはないかもですよ。
あまり期待しないで下さいね。

琵琶湖は凄い風だったんですか~
名犬は風も無く穏やかなてんきでした。
でも楽しめたのであればOKですねv-426

大吉には近いうちに逢えるかもですよv-221

大吉ままと書いてあるのは、大吉ぱぱの間違い
でした。
申し訳御座いません。

toko様

やっとでてきましたv-411
遅くてすみません。
名犬はたのしかったですね~v-218

大吉カットは、わたくし大吉ぱぱがハサミで
カットしてみました。
見た目はあまり変わりはなさそうに見えますが
背中は20センチは切りました。
実際にみれば結構カットしたな~って思います
v-221

yoko様

そっか~
サンタはお初だったんですよね。
2年前のサンタに会っていたらサンタは来なくて
いいって言っていたかもですよv-411
本当に歳を取ったな~って感じています。

また、ピンときたらお誘いしますね。
本当に楽しかったです。

aiねえちゃんへ

aiねえちゃんひさしぶり~v-10
次は、日曜日にやるように、ぱぱにゆっとく
じょv-219
こんどはjadeもまじぇてやるじぇv-355
たのしみにまってろよ~v-218

                by大吉
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
