

ブログさぼってました。

最近、何だか忙しくブログがフリーズしていましたm(__)m

13(土)・14日(日)久しぶりに山に行ってました。
山はまだ雪が沢山残っていたのですがとても暖かくやっと山にも春がやって来たようでした。

GEDC0055_convert_20100318215302.jpg
八ヶ岳の雪もだいぶ解けました。

IMG_7578_convert_20100318215409.jpg
スノードロップも雪の間から顔をだして花を咲かせていました。

IMG_7583_convert_20100318215645.jpg
冬は冬で春は春でいつも眠たいサンタ爺でした。
そして、何故だか必ず高い場所で

IMG_7588_convert_20100318220016.jpg
ボクも眠いじょ~

[広告] VPS

いつでもサンタより前を歩かなければ気が済まない大吉でした


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

可愛い~~~!!!

一生懸命追いかける大吉君♪
そして、時々振り返りぱぱさんを見る大吉君♪
可愛いわぁ~♪


サンタ爺様♪春眠暁を覚えず!と云ったところでしょうか?
サンタ君元気そうで良かった!
姫の分もサンタ君には長生きしてもらいたいです!

今回は言いだしっぺなのに、申し訳ないです~!
また、遊んでやって下さいね♪
皆さまに宜しくお伝え下さい~!

mix洋犬?!…たしかに

だ…大吉ぃ!!
mix洋犬に行っちゃったのね?
さびしいから私も行こうかしら…
…いや、変な雰囲気変えたいので
もう少しあそこで頑張るわっ!
飲み込まれそうだけど^^;
どこへ行っても応援してます(涙)

スノードロップとか、植物の名前や動物に
詳しい大吉ぱぱさんままさん。
暖かくなってきたから遊びましょうね♪



ペコ姫様

大変遅くなりました。
とんでもないです。
今度は開くんを含めて遊びましょうね。

サンタ爺は、最近テンカンの発作が頻繁に出るようになり薬の量を増やしました。
つい最近なのですが階段の途中で発作が起きて階
段から落ちてしまいました。
でも幸いにして頭は打たなかったようで安心して
います。
まだまだ大丈夫そうです。

トミピー様

本当に遅くなりました。
はい…大吉はmix洋犬なので移りました。
でもおすおすは頑張っていて下さいね。
毎日一回ポチッとねv-411

夏が来る前にいっぱい楽しく遊びましょう。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
