スポンサーサイト


おやじ?

大吉が車に乗っている時は、いつも足を投げ出して まるで人間の"おやじ"みたいです
いつもは助手席で両足とも前におもいっきり投げ出して座り、歩いている奇麗なお姉さんを探しています
IMG_7577_convert_20100307211032.jpg
いつ見てもこの姿は笑えます

IMG_7576_convert_20100307210844.jpg
何かボクのこと言った


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






スポンサーサイト

コメント

Secret

これがドゥードル座り?

もっさんも、ベンチの上で座る時、
こんな風に足を前に出して座りますヽ(^o^)丿
足が長いから?
もしかして、ゴールデンに多い股関節が悪い?
っと、少々きになっては居るのですが、
大ちゃんも同じでホッとしたわ~!
確か、エルモっちも車の助手席でこんな座り方していたはず!
これが、ドゥードルに座り方かもね(笑)

こうやって、座ってる大ちゃんみてるだけで、
もっさんより10cmほど大きいと思います。
ほんで、素敵なモサモサ具合がたまらんとです・・・・\(~o~)/

有難う御座いました。

ぱぱさん、ままさん、お気遣い有難う御座いました~。
本当に感謝です~!!!
少しづつではありますが、日向や鈴の為にも…。
そして、日向や鈴と一緒に
前を向いて行きたいと思ってます~。

この座り方、鈴も必ずします~!
この姿勢が楽なのかしら?

私もやっぱり股関節が悪い?と、思って、
レントゲン撮りましたが…。
なんの問題もなく、逆にしっかり入ってますね~。と、お褒めの言葉頂きました~。
どうもただ単に体が柔らかいだけみたいです。

桃・ばぁ様

もっさんも同じ座り方ですか~v-411
おやじみたいって いつも笑われてます。
歩き方なんか見ているとモンローウォークなの
で股関節はあまり良くないと思いますねv-390
もう少ししたら検査してもらおうと思っています。

ペコ姫様

鈴ちゃんも同じ座り方ですか~
何だかおかしいですねv-410
鈴ちゃんは股関節 大丈夫だったんですね。
それを聞いて少し安心しました。
でも、念のため検査はするつもりです。

オヤジぃ~!かわいいよね、この座り方♪
でも股関節が悪いとこんな座り方するって
聞きますよね。

オスカーは大腿骨の頭骨の形が悪いです。
時々聞きとれるくらいボキボキ音がしてます。
ひざ関節?もピキピキ言ってます。
今の所サプリで補うしかありません。

ドゥードルってみんな腰振って歩くし
座ればオヤジとかオネェ座りだもんね。
みんな心配することは同じですね。
HPに遺伝性疾患について、詳しく説明してるのかしら。

一緒だ♪

みなみもこの座り方で
窓から顔を出してます。
でも 長くは続けられないみたいで
少しずつ体勢をかえてるようですが
基本オヤジ座り(笑)

大ちゃ~ん かわいいよ。
ん?大ちゃんは窓から顔出さない?

奇麗なお姉さんを探しているのは

大吉ではなくぱぱだと思う・・・v-116

パン君は股関節は甘いですよ。
ゴールデン入ってるしね。

第二のチューバッカ、巨大化したな(爆)

また絵文字が

変だわ・・・(泣)

車の中だとすごーく大きくみえますね~  道行く人がビックリしませんか?一瞬 人間?みたいな・・・
とぼっチも同じ座り方してます。オネー座り。股関節かなぁっておもって病院で調べたけど・・・意外とガッチリしてるみたいで安心。タマタマ 取るとわりとバランスとれなくてこうなるみたいですよ~

一緒~!

ウチも一緒です!
必ず横座りで何かに寄りかかってないと・・・
女の子なので一応、うちではオネェ座りと呼んでマス。
足が長いからバランスが悪いのかと思ってますが、小さい頃Dr.から「関節がちょっと心配だね~」って言われてました。。。
検査しなきゃとは思っていたのですが(TT)
あ、でも鈴ちゃんととぼっチは大丈夫だったんですね。じゃあウチも平気かな(希望的観測・・・)
確かにみんなこんな座り方してますよね~
これもドゥーらしさ?
見た目はひたすらカワイイですよね♪
大ちゃん、シートベルトすれば完璧ですね(笑)

トミピー様

大変遅くなりました。
一度、大吉も股関節の検査はするつもりです。
おすおすとは違ってボキボキ音はしませんけど
v-411
いろいろと調べてみたいと思います。

yoko様

みなみちゃんもこの座り方ですか~
この座り方って可愛いのですが何だか偉そうに
も見えますよねv-411

ちなみに大吉も顔を出して風を切っていますよ。
ネバーエンディングストーリーのファルコンの
ように…(古っ!)

sayo様

 
そうです奇麗なお姉さんが歩いているとついつい
見てしまいます…って大吉がですよv-411
パンくんも股関節あまいですかv-390
大吉もそうですかね~v-404
チューバッカってあのスターウォーズの???
巨大化~してませんですよ(爆)
って云うかチューバッカではありませんから~

toko様

確かに道行く人がビックリ~って感じですね。
後ろから見たシルエットは人間みたいですよねv-411
大吉は股関節の検査をしていません。
一度見てもらおうと思っています。

ソレママ様

大吉もまだ股関節の検査をしていないので少々
不安に思っています。
ソレちゃんも検査まだなんですね。
検査はしといた方がいいかもですね。
でも、この座り方は本当に可愛いですよねv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
