スポンサーサイト


びっくりしたじぇ~!

27日の土曜日、たま~に行く八王子霊園に散歩しに行き 暫く歩いていると、前方になにやら動く物体を発見しました。
少し立ち止まって見ていると…
な、なんとおっきいイノシシが~~~
あわてて写真を撮ろうと思ったのですが、古いコンデジしか持っていなかったのと慌てていたのとで、情けない話 全部ピンボケになってしまいました。
ちょっとビックリ・ドキドキな散歩でした
DSC00868_convert_20100228230446.jpg
イノシシに睨まれて、あせって撮った一枚ボケボケでした

IMG_7574_convert_20100228222618.jpg
人がいるのに平然と歩いて去って行ったイノシシ君…
恐るべし!!

DSC00879_convert_20100228222755.jpg
でっかいイノシシいたね
ボクもびっくりしちゃったじぇ~


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

Secret

ビックリ!!

イノシシ君にご対面しちゃいましたか~
八王子霊園によく出没するんですかね?
ちょっと今度探検に行ってみます。

今迄に自宅近辺(以前の住所)で遭遇した野生動物って
イタチ 狸 ハクビシン そうそう日本猿もいた。
でもおさるさんはどこかの脱走組かしら?
はぁ~~やっぱり八王子って い・な・か・
 私は好きなんですが・・・

あっ! ホーメストの仔には遭遇しました?

いのしし~~!
すごいねぇ!
びっくりって言うか、怖いですよねぇ~
娘の高校も、テニスコートにイノシシが出たことがあるらしいです。
ミミズクみたいのを見て、感動して帰ってきたこともあります。
でも、ハクビシンってどんな動物だっけ?

…最近大きなネズミをよく見ます。
モルモットくらいあるの。
八王子の方で大発生とかしてませんか?

だいちゃん、ビビったの?
すごくニコニコしてるように見えますよ♪
かわいい♡

いのししって

結構危ないんじゃないですか?
遭遇して怪我してるじいさんとかいるじゃないですか。

ワタクシ今月、八王子にほど近い所で仕事してます。
確かにい・な・か♪


確かに怖いですよ~。大ちゃんもパパさん、ママさんも襲われずにほんと良かったね!!

結構おっきそう。。。v-12

って!メチャ笑顔やん!!大君♪笑w

そんな時でもスマイルを忘れない大吉さん、やっぱりいいキャラですね!

いのしし、襲われなくて良かったですね。
突進されたら、傘をいのししに向かってバッ!と広げると撃退らしいですよ。

私も少し山を登った所でいのしし発見しました!
車だったんですが、めちゃビビりましたよ。
本当にデカいですよね・・・!

イノシシ~ 懐かしい…
八王子に程近い大学に在学中、イノシシの糞を探しに山へ行きましたσ(^_^;)

郷が懐かしく思えた八王子の景色が私は好きでした♪
今も変わらないのですね…ちょっと嬉しいかも♪

でも、猪突猛進してきますから気をつけてくださいね!!

野生のイノシシってことですか?
大きそう! こんなのとご対面したら足すくみますよね。
大吉君は気がついたんですか?どんな様子でしたか?
クマじゃなくて良かった。。。

yoko様

大変遅くなりました。
そうなんですイノシシとご対面しちゃいました。
霊園で見たのは初めてです。
是非、探検してみて下さい。
でも危ないのでご対面しても近ずかないように
してくださいねv-411
そうそう家の近くでは狐を見かけた事がありますよ。
まだまだ八王子は自然がいっぱいですねv-410

ちなみにホーメストのジェイ君にはまだ会って
いません。

トミピー様

イノシシがいるのは知っていたのですが実際に
目の前に現れるとびっくりしますねv-405
大吉はビビるどころかむかって行こうとしてま
した。
全然怖くなかったみたいですよv-411

八王子にでっかいネズミは大発生してませんね~
銀座のネズミは猫くらいの大きさがあるみたい
ですよv-411

ちなみにハクビシンはイタチと同じ姿で目の辺
りから鼻にかけて縦のラインがあるやつです。

sayo様

そうです…イノシシは危ないです。
大吉が興味津々で引っ張るのでイノシシについ
行ったら突然振り返ってジ~っとこちらを睨み
つけてきました。さすがに怖気づいてしまいま
したv-411

じのぼまま様

イノシシは大きくて怖いですが、何故か大吉は
楽しそうでした。
捕まえてボタン鍋にでもすれば良かったですか
ね~v-411

ai様

aiさん鋭い、イノシシに睨まれた時にも大吉は
確かに楽しそうに笑って遊びたそうにしていま
したv-411
武川では家の前をウリボウやら鹿やら猿などが
チョロチョロしていても不思議に思わないしあ
まり怖くはないのですが八王子で遭遇すると何
だかビビっちゃいますねv-410

Anamかぁしゃん様

大学はこちらの方だったんですか~
しかし山にイノシシの糞を探しに行くとは…
野生動物の生態調査でもしてたのですか?

八王子の景色はAnamかぁしゃんが居た時より、
おそらくかなり変わりましたよ。
きっとビックリですよv-219

猪突猛進には十分注意いたします。

toko様

はい、野生のイノシシってことです。
大きさは、デカッてほど大きくなかったです。
大吉にちょっと毛が生えたくらいのおおきさで
したね。
睨まれた時は、ちょっと焦りましたがむかって
来なかったのでほっとしました。

ちなみに大吉は、楽しそうに笑って遊ぼー遊ぼ
ーって感じで引っ張っていましたv-411

東京にもイノシシ??

金沢でも、山手の方に行くと、イノシシやクマが出るらしいですが、
まだ見た事は有りません。
でも、昔、大きくて長い失費を持った、
タヌキ?の様な影を夕方の散歩で見たことが有ります(~_~;)

イノシシにもビビらす笑顔の大ちゃん、可愛い~~~(^O^)
大ちゃんの前髪?前に垂れてこないんですか?
上手く左右にちゃんと流れてるよね~♪
もっさん、伸びてきた前髪、また目の前に真っすぐ降りてきてます(>_<)
くっせ毛はどうしようもないね・・・(^_^.)

桃・ばぁ様

我が家の近くには、タヌキをはじめ狐・猿・イ
ノシシなど野生動物が結構います。
さすがにクマはいませんけどねv-411
大吉なんですがイノシシには全然ビビリません
でしたね~むしろむかって行こうとしてましたv-405
大吉はいったい何が怖くて何が楽しいのか毎回
理解に苦しみます。
とても変なやつですよv-410

大吉の前髪ですが垂れてきて目に入ります。
入らないように常に気を付けています。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
