スポンサーサイト


腰をやってしまいました~!!

もう御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、14日(日)に大吉をブラッシングをしている時にギックリ腰をやってしまいました
ギックリ腰と聞くと笑われる方がいますが、この痛さはやった事がある人にしかわからないのですが、とにかく激しい痛みなのです。どうか笑わないでやって下さいませ。
何年か前に1度やって気お付けてはいたのですが… まんまとまたやってしまいました
2度目とはいえ この痛さには慣れることはやっぱりできません。
ようやくつかまりながら立って歩く事が出来るようになりましたが、まだちゃんと歩けない状態です。
今週いっぱい休養をとってゆっくり直すつもりです。
と云う訳でブログの更新もできない状態だったのですが、ここでようやく座っていられるようになったので少しだけ更新する事にしました。

IMG_7559_convert_20100217112559.jpg
この所、寒い日が続いているのでワンコ用おでんとワンワンかっぷ(金箔入り)なんてどうでしょう
寒い日には、ワンコと一緒に晩酌なんて~のもいいかもですね

IMG_7344_convert_20100217111529.jpg
雨やら雪やらで遊びに行けず&ぱぱ動けずで ふて寝の大吉 すまん

IMG_7566_convert_20100217112736.jpg
サンタはふて寝ではなく一日中マジ寝です

金曜日までに腰を直して、土日は山でいっぱい遊んであげるからね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




スポンサーサイト

コメント

Secret

お大事なさいませ

大吉ぱぱさま、お腰は辛いですね。
どんなに大吉君に目で訴えられても、
お腰は大事!どうぞ安静にお過ごし下さい。

お山は冷えます。
お腰を冷やすと、痛みが長引きますです。
どうぞ、あったか~くして過して下さいね。

お大事なさいませ。

大ちゃんより2週間遅生まれのグリコと暮らしてます
いつも遊びに来させてもらってますが
初めてのコメントで失礼します

ぎっくり腰怖いですね
ワタシは20代の頃から4回やりましたv-11
あれは忘れた頃にやってくるんですよね
癖になるとも言われた事がありますv-12
医者や整体師の言う事には
早く良くなろうと思えば
いかに早く安静に出来るかだそうです
安静にしてても痛いんだからツライですよね

3~5日安静にした後は徐々に動いた方がいいらしいのですが。。。
無理せずゆっくり良くなってくださいね

リンクさせてください

大丈夫ですか? ぎっくり腰にはなったことないから 痛みがよくわからないけど・・・腰痛はつらいのはわかります。
寝ててもいたいって聞いたことあるけど・・・
私は週末から嘔吐下痢(なんか嫌な言葉ですよね)で 寝込んでました(泣) 私は明日から仕事復帰です。明日も寒いとのことなので暖かくして あ大事に。

グリくんはとぼっチと兄弟です。よろしくです。

やっちゃいましたか・・・

えっ?こんなことで???
で やってしまうんですよねぇ~ 「ぎっくり」 と。
次の動作に移るのに痛みと時間がかかるし

ひたすら安静しかありませんよ。
まったりどっぷりとサンタ兄、大ちゃんと過ごして
下さいな。

わんわんカップって ほんとにお酒?
おでん おいしそぉ~~ してお味は?


    お大事に!!

更新が止まっていたのでどうしたのかな?と
心配してました。
ぎっくり腰大変そうですね。
ここ最近、お天気も悪いし散歩もお休み♪
ふて寝されても、しかたありませんね。
ゆっくり治してくださいね。

わたしの四十肩はいつ治るんだろう…
お散歩でリードを持つたびに痛いです~



お大事に~(>_<)

大吉パパさん、ぎっくり来ちゃいましたか~?
私も、20年位前に、2度ほどぎっくり腰で接骨院へ通った事があります。
あの時も、寒い日の朝で、顔を洗おうと、ちょっとうつむいた時に音を立てて、突然やってきましたv-356

本当に、なんとも言えない痛みですよね・・・。
痛くて寝る事も出来ないんですから・・・・。

今年は、そちらの方面も寒い冬の様なので、
一層気を付けないといけませんねv-218

早く良くなって、週末ワンちゃん達と楽しく過ごせますように・・・v-421

あらら~。。。

大丈夫ですか?
ホント息しても痛いですよね~。。。
お察し致します~。

チョット良くなったからと、動くと
またやっちゃいますので、ゆっく~り気長に
直して下さいませ~♪

マジ寝とふて寝のお二方にも
英気を養ってもらってねぇ~♪
お大事に~!

ワンカップって、金箔入り。
豪華ですね~♪
お味はどうなんでしょうか?(笑)

そんなだったのに

すいません。

私はこころがギクっとしちゃってますけど
これ安静にしてたら治りますか?(爆)

痛いですよねぇ・・

私の主人も日本にいた時に ぎっくり腰になり、整形外科に行きました。「体格が大きいので、痛み止めの注射を日本人なら1本だけど2本打っと」くといわれて されました。
しばらくは トレッキング用のステッキのようなものを使って 歩いていました。

がんばってください。

あたためた方がいいとか・・・

あゆむ様

ご心配ありがとう御座います。
だいぶ良くはなってきたのですが、まだちょっ
としたことで痛みが走ります。なので週末の山
はどうするか考え中です。
やっぱり腰は大事ですよねv-219
安静にしてますv-390

mayumayu様

コメント有難う御座います。
グリコ君はとぼっチとそっくりですねv-410
やっぱり兄弟なんですね。とっても可愛いですv-218
ギックリ腰は忘れた頃にやって来るって…本当
にその通りだと思います。
安静にして早く治しますv-222
リンク有難う御座います。
こちらもリンクさせていただきますねv-221

toko様

はい、寝ていても痛いです。
でもだいぶ良くなりましたが、もう少し大人し
くしてないとですv-411
tokoさんも大変だったみたいですね。
無理しないでくださいね。

yoko様

えっ?こんなことで???って時にやるんです
よ~v-393
油断してました。
わんわんカップはアルコール0%です。
でも金箔は本物ですv-411
おでんもまだあげてないので味はわかりません。
食べさせたら大吉に聞いてみますねv-376

トミピー様

ご心配有難う御座います。
腰……痛いですv-399
大吉・サンタにはもう少し我慢してもらい、ゆ
っくり治しますv-410
トミピーさんは四十肩ですか~
それも辛そうですね。
お大事になさってください。

桃・ばぁ様

桃・ばぁさんも突然やってきましたか~v-399
わたくし1度目は椅子から立ち上がる時、そし
て今回は大吉のラッシング最中でしたv-411
桃・ばぁもまたやらないように気お付けてくだ
さいね。

大人しくして早く治しますv-410

ペコ姫様

ご心配有難うございます。
ゆっく~り気長に直します。

わんわんカップはさすがにアルコール入ってな
いのですが金箔は本物みたいですv-411
ペット用に開発された、安心安全なカップ酒風
の飲み物です。
今宵はペットと一緒に乾杯!楽しい一時をお過
ごしください。
と書いてあります。
原材料はぶどう糖液糖・オリゴ糖・酵母エキス・
ビタミンC・純金箔だそうです。
明けた時に味見してみますv-391

sayo様

とんでも御座いません。
それよりこころがギクッの方は安静にしていた
らよけいにひどくなるので、思いっきり遊んで
楽しい事をしたら良くなってくるのでは…v-411

ひさこ様

ご心配有難う御座います。
動くと治りが良くないのでじーっと大人し~く
しております。
ご主人さまは注射2本v-405かなり大
きい方なのですね。
それだけに痛みもかなりのものだったのでは…

日本に来られる時はぜひ声をかけてくださいねv-410
大吉を連れて参上しますのでe-343

いかがですか??だいぶ落ち着かれましたか??
ブログがなかなか更新されないんで、心配しておりました。そんな大変なときに、いろいろまたおき遣い頂いてすみませんでした!!

大ちゃんのロングヘアのアップ、ジノもちょっと前までそうだったんだ・・。と懐かしく拝見させていただきました。大ちゃんのさらさらにはパパシャンのど愛情がこもっていたんだね・・・・

ままも、パパシャンが大変だと、いろいろお疲れが出ている頃だと思います。

寒いし、お身体大切になさってくださいね!!

じのぼまま様

ご心配有難う御座います。
だいぶ良くはなったのですが、まだ朝が辛い状態
です。
変な体制でブラッシングした為なので自業自得で
v-390

ちなみに大吉ままは仕事が忙しいので、わたくし
の世話はあまりしてませんので、仕事の疲れくら
いなので大丈夫だと思いますv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
