

1歳になったじょ~!!

1月23日 甘ったれの大吉がついに甘ったれのまんま1歳の誕生日を迎えました

鈴ちゃん・ジノ君・中君・アレックス君・イグドン君・クーちゃん・大吉
お誕生日おめでとう!!

IMG_1628_convert_20100123125226.jpg
生後2ヶ月の大吉 4.8kg 本当に小さかったね

IMG_2289_convert_20100123125442.jpg
生後3カ月の大吉 9.8kg サンタ兄ちゃんと初めて遊んだね

IMG_2924_convert_20100123125602.jpg
生後4カ月の大吉 16.2kg ドッグランに初めて行ったね そして川で初めて泳いだね

IMG_3442_convert_20100123125751.jpg
生後5カ月の大吉 21.9kg 初めての海でいっぱい泳いだね 

IMG_3870_convert_20100123130318.jpg
生後6カ月の大吉 27.9kg この頃から急に身体が大きくなりはじめたね そしてオカマちゃんにもなったね

IMG_4430_convert_20100123130513.jpg
生後7カ月の大吉 30.4kg 初めてキャンプに行ったね

IMG_5031_convert_20100123130648.jpg
生後8カ月の大吉 33.5kg この頃ドッグランで兄妹達と再開したね 

IMG_5399_convert_20100123130857.jpg
生後9カ月の大吉 34.0kg 遠くに住んでる兄弟の中君に軽井沢でやっと逢えたね 

IMG_5509_convert_20100123131114.jpg
生後10カ月の大吉 36.0kg 薪ストーブの火にビビッてたね

IMG_6079_convert_20100123131247.jpg
生後11カ月の大吉 37.3kg クリスマスに昭和記念公園のキラキラを見に行ったね

IMG_7262_convert_20100123135653.jpg
生後12カ月の大吉 37.7kg お正月に雪の上でいっぱい遊んだね

123-254_convert_20100123124759.jpg
我が子になってくれてありがとう
そしてこれからもよろしくね

明日は昭和記念公園にGO!GO!


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

お誕生日 お・め・で・と~う!!

大吉君、1才 お誕生日おめでとう!

素敵なパパ・ママ、お兄ちゃまに囲まれて、
楽しいお誕生日を過しているのでしょうね。

大吉君の笑顔は、周りの人に元気をくれます。
これからも沢山の笑顔を見せて下さいね。

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!

大吉くん 1歳のお誕生日おめでとう!
大きくなったよね~ 写真を見ると成長がよくわかりますよね。
いつも ダイナミックな大吉君でいてください。そして、とぼっチとまた遊んで下さい。
お腹は治りましたか?お誕生日で美味しいものが食べられたかな?

おめでとう!

大ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
大ちゃんの成長ぶりすごいですね!
6ヶ月で今のエルモの体重はすでに超えてるんだ!
カラダは大きくてもこれからもパパさんとママさんのかわいい♪かわいい♪大ちゃんでいてくれますね!

大ちゃん おめでとぉ~~!

 一歳のお誕生日 おめでとう♪♪
今日はごちそうが食べれたかな?

明日はお出かけのようですね。
いっぱい楽しんできて
風邪なんか吹っ飛ばしてきてねぇ~~~(笑)

大ちゃん

お誕生日、おめでとう~v-308v-314v-424

こうやって、小さいころからの画像見ると、
生まれた時からイケメンだったのね~v-10
性格はとっても可愛いし、笑顔が素敵・・・。

生まれた頃は意外に小ぶり?
だった大ちゃんも、今ではとても立派になって・・・。
もっさんと11㎏以上も違うじょ・・・・v-394v-356

桃・ばぁは、大きくて甘えん坊な大ちゃんが、
大好きですv-415
今年も早く大ちゃんとサンタ君に会いたいな~v-10

↓お腹壊してた見ただけど、治りましたか?
明日公園へ行くみたいなので大丈夫かな?

おめでとう~♪

いやぁ~なんて可愛いのかしら~!!!
パピーの頃からの大吉君♪
今でも十分可愛いけどね~☆
こうやって見るとなんだか感慨深いね~♪
それにやっぱり兄妹だね~鈴と似てる!


でも、大吉君は優しいよね~。
123一の兄貴分てな感じ~♪
今年も沢山楽しい事があって、健康な年にしようね~♪

最初の写真、そして、最後のコメントにぐぐぐ~と涙腺ゆるくなってしまった私達です。。。

大吉くん、ぱぱままさんに出会えてこちらも
嬉しかったです!!

これからも、一杯一杯一緒に遊んでください。

よろしくね~。v-91

きゃ~大ちゃん!
ちぃっちゃかったのね~♪
最初つるつるなのに4カ月でアホ毛全開(笑)
今やロン毛もステキだけど、シッポはゴボウに
してみない??

素敵な一年になりますようにv-10

お誕生日おめでとう、大吉くん。

1歳のお誕生日おめでとう、大吉くん。v-308
大吉くん、ちっちゃい時から可愛かったのですね~!
大きくりっぱになりましたね~。
最後の写真とコメントにちょっとうるっとしちゃいましたv-238

トミピー様

返事が遅くなってすみません。
確かに大きいから(おすおすより大きくないで
すが)年齢を言うとビックリされますねv-411でも動きはお子ちゃまだね…とも言
われますv-390
お腹はとりあえず良くなりました。
注射の量は人間なみだなーって先生に言われま
した~v-404

やっぱりシッポはごぼうがよいですかね。
っと云うことはおすおすの干した大根より細く
しなくては…v-411

今年も楽しい1年になると良いですね。

あゆむ様

遅くなりました。
お誕生日おめでとうコメ有難う御座います。
とりあえず風邪も治り、無事に誕生日を迎える
事が出来ました。
大吉の笑顔は、周りの人に元気をくれますか~
我が家ではただヘラヘラしているだけだと思っ
ていましたv-411
少しは役にたっていたのですねv-391
そんな優しいことを言ってくれるあゆむさんに
はいっぱい笑顔を見せちゃうじぇv-221

toko様

お誕生日おめでとうコメ有難う御座います。
とぼっチももう少しで1歳のお誕生日ですね。
とぼっチは癒し系のままでいてねv-410

とりあえず大吉は復活いたしました。
本当に御心配していただきまして有り難う御座
いました。
また遊びましょうね。

ボニータ様

お誕生日おめでとうコメ有難う御座います。
大吉の成長は今思えば一週間にステーキ一枚づ
つ大きくなる勢いでしたねv-399
あまり大きくなると股関節の心配があるので様
子を見ながらダイエットなどしつつボヨヨ~ン
と過ごしていきます。
エルモちゃんもあと何日かで一歳お誕生日!!
楽しみですね。

yoko様

お誕生日おめでとうコメ有難う御座います。
残念ながら誕生日当日は食べられませんでした
が一日遅れで"炙り鉄丼"を食べることが出来ま
した。

風邪も良くなり楽しく公園で遊んできました。
それから例の崖っぷちドッグランにも行って来
ましたよ~v-221

桃・ばぁ様

お誕生日おめでとうコメ有難う御座います。
桃・ばぁさんの いやいや姉さんの心のこもっ
た優しいお言葉は大吉にはもったいないくらい
です。
有難う御座います。
もっさんとも早く逢いたいな~v-398

とりあえず大吉は復活したようです。
公園でも楽しんできましたよv-425

ペコ姫様

お誕生日おめでとうコメ有難う御座います。
りんりんもお誕生日おめでとうv-314
大吉は兄貴分なんてもったいないですよ。
身体がデカイだけでいつもボヨヨ~ンとしてい
るだけですから~v-411

リンリンもきっとコートを伸ばし続ければおそ
らくジノッち&大吉とクリソツになりますよv-410
だって今でも確実に似てますもんv-219
でも伸ばすと大変ですよね~v-388

今年もいっぱい遊びましょうね。

おきんさん、じのぼまま様

本当に小さい頃を思い出すとあっという間に大
きくなったな~と思う今日この頃です。
この一年でジノ家を始め色々な方々とお知り合
いなれて本当に幸せに思っています。
これからも仲良くして下さいね。
今年もいっぱいいっぱい遊びましょうね。

枇杷まま様

お誕生日おめでとうコメ有難う御座います。
大吉は可愛いと言われるのが一番好きみたい
です。
今日も公園で可愛い~と言われるとすぐにボク
のこと言った~って感じでシッポを振りながら
甘えていました。
飼い主としては嬉しい半面、恥ずかしい気持ち
にもなります。
そこが大吉のいい所でもあるのですが…v-411
でもあっという間に大きく立派に育ってくれま
した。
本当に我が子になってくれてありがとうと云う
気持ちでいっぱいです。

枇杷ちゃんもとっても可愛いですよv-398
実物の枇杷ちゃんに会ってみたいな~

遅くなりました・・・。

もうたいぶ経ってますが改めて、大くん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも、フレンドリーな大くんのままで居てください♪
そして、またお店に遊びにきてね!Jadeも待ってます。

ai様

お祝コメ有難う御座います。
フレンドリーな大くんのまま?
了解しましたv-221
それから新しいお店の方にもまたお邪魔します
ね。
ジノ・ボー誘って行くかも…
でも一緒に行ったらお店が大変な事になっちゃ
いますねv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
