スポンサーサイト


大ちゃん風邪をひくの巻

先日より大吉は下痢が止まらずくしゃみを連発していました
とりあえず下痢を止める為に24時間の絶食をしたのですが、それでもお腹が良くならずくしゃみもしているので先生の所に見せに行きました。
すると下痢の原因は風邪によるものだと判明し注射を2本も打たれてしまいました
注射を打たれた直後、大吉は「ボクは辛いんだよ~」と訴えるように情けな~い顔に…
朝、サンタを追いかけまわして遊んでいたのは誰だっけ???
IMG_7344_convert_20100121222230.jpg
注射が効いているのか病院から帰ってからは ず~と眠いようです

IMG_7347_convert_20100121224458.jpg
誕生日も暖かくして大人しくしてようね
それから、とって置いた"炙り鉄火丼"もお預けだね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




スポンサーサイト

コメント

Secret

ありゃりゃ~

風邪ですか~ おまけにお腹にきてしまうと
つらいねぇ~ 大ちゃん。
そうだ!!
お誕生日の炙り鉄火丼!!
今迄待ったんだもん。もう少し待てるもんねぇ♪
早く治るといいね。お大事に☆

PS 先日のおやつに貼ってあった 大ちゃんシール
  PCに貼ってしまいました。笑顔大ちゃん♡

大ちゃん 風邪ひいちゃった?
ハイパー大ちゃんの元気なさそうな写真が痛々しいですね明日、お誕生日なんですよね。1歳のお誕生日 おめでとう
お腹も早く治るといいね。お家で暖かくして休んでねお大事に。とぼっチより

早くよくなりますように!

大吉くん、大変だったのですね。
ふとんかぶせてもらって眠ってる大吉くんもかわいいですけど早く元気復活するといいですね。
"炙り鉄火丼"食べれるように早くよくなりますように!


あの時からの

下痢がずーっとですか?
緊張の下痢じゃなかったのかな・・・
それは辛かったですね。
大事に取っておいた"炙り鉄火丼"までお預けになってしまって。
きっとそれ食べる為に23日は復活してると思いますよ!
大吉、がんばv-91

あらあ、大吉くんもですか???
ジノはそんなにひどくないけれど、やっぱり、ハナタレ小僧です。。。1月生まれのこの子達なのに、寒さに弱いのかしら??
私は花粉症かな??と、勝手に思い込んでました。。。
昨晩サクッと吐いたのも、風邪かな~~???大事なときにのんびりしちゃってるのが、この母さんの駄目なとこだわ~~。
お誕生会で、もう終わった気分で、明日は何もイヴェントがないジノ。。。
ま、いいか。v-221

大ちゃんガンバレ~

先日は「すいらん」でお世話になりました♪
大ちゃん、風邪ですか!?しかもお腹にきちゃったなんてツライですねv-12
かわいそうな大ちゃん(TT)
しかも明日お誕生日なのに~早く良くなるといいですねv-74
ともあれ、1日早いですが・・・
大ちゃん、お誕生日オメデトウ~♪
またソレイユと遊んでね~

元気になってね!

大ちゃん辛そうですね。

私もやっと治りました。
私みたいに長引かなければいいですね!

明日のお誕生日はせめておなかだけでも良くなりますように!

一日早いですけどお誕生日おめでとうです♪

大吉君かわいそうですね。大丈夫ですか?写真で
から見るようにとっても辛そうです。また寒くなるそうなので気をつけてください。あと明日は誕生日ですね。大吉君お誕生日オメデトウございます。

yoko様

ご心配有難う御座います。
本日の大吉は、とっても元気にサンタを追いか
けて遊んでいます。
どうやら注射が効いたようですが…まだうんPが
出ていません。
後は元気なうんPが出るのを待つだけですv-294
明日は"炙り鉄火丼"食べられるかも…

枇杷まま様

こちらにもコメ有難う御座います。
注射2本で復活みたいです。
何んとか明日は"炙り鉄火丼"食べられるかも…
ご心配有難う御座いました。

sayo様

あの時からず~とです。
緊張の下痢ではなく風邪で下痢になったみたい
です。
sayo姉さんの予想どおり、23日には復活しそ
うですv-411

じのぼまま様

そうですね~1月生まれなのに寒さに弱いみた
いですね。
何故なのだ~って感じですよね。
ジノっちは昨晩サクッと吐いちゃったんですね。
兄弟そろって誕生日直前に風邪とは…
顔もそっくりだけど病気の時期も一緒なのです
v-411
明日は誕生日だけど大吉と一緒でジノッチもお
家で大人しくしてようねv-410

ソレママ様

こちらこそお世話になりました。
大吉の心配までして頂いて有難う御座います。
注射のおかげで今は元気にしています。
あとは、良いウンPが出るのを待つだけですv-411
誕生日おめでとうコメ本当に有難う御座いました。
1歳の誕生日に風邪をひいたのも良い思い出と
云う事にします。

ボニータ様

大吉の心配有難う御座います。
そして誕生日のお祝い有難う御座いました。
ボニータさんの風邪、良くなりましたか~
結構 長引いちゃいましたね。
でも治って良かったです。
大吉は注射のおかげで明日は復活できそうですv-411
エルモちゃんも気お付けてね。

sora様

ご心配有難う御座います。
とりあえず明日の誕生日は何とか復活出来そう
ですが、また悪くなるといけないので明日は家
で大人しくさせておきます。
ぴの君も気お付けてね。
お誕生日お祝コメ有難う御座いました。

あれまっ~!!!

風邪ですか~。
風邪は万病の元。と云いますから、気を付けて下さいねぇ~。
ま、でも少し復活された様で良かったです♪
炙り丼食べれるね~!(笑)

ちなみに、鈴さんは寒さにも強く!
早朝の寒い時間でも、へそ天で寝ております♪
今まで下痢も数回しか経験がありません…。
やっぱり女の子は強し!ですかね~。

お大事に~♪

ペコ姫様

有難う御座います。
何んとか復活出来そうなのですが、炙り鉄火丼
は少しお預けにしようと思います。
おそらく炙り鉄火丼の事は忘れていると思いま
すので…v-391

人間も男は弱っちーのと一緒でワンの男も弱っ
ちーのですかね~v-390
やっぱり女子は強し!ですねv-91

大ちゃ~ん お誕生日おめでとう♪

大きいから、年を聞かれても1歳って言うと周りの人がびっくりするでしょう?

お腹はどうですか?
大型犬だから、注射の量も多いのよね。

元気になったらまた遊んでね♪
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
