

兄ちゃん達とデイキャン!!

1月17日(日)兄ちゃん達のお誘いで河川敷の公園にデイキャンしに行って来ました
河川敷の為、寒いかと思っていたのですが天気がとても良かったので、暖かく気持ちの良い一日でした
IMG_7131_convert_20100118141745.jpg
オスカー兄・コパン兄・大吉  楽しいじぇ~

IMG_7169_convert_20100118142732.jpg

IMG_7170_convert_20100118142930.jpg
この所、逢うたびにオスカー兄は何か違ってきているように思います。
この日も何回かオスカー兄が急に走り出しコパン兄と大吉を誘っている様にも見えました
なかなか見れないオスカー兄の走る姿は迫力があって感動ものでした~

IMG_7220_convert_20100118145658.jpg
シュワ兄はいつもマイペースでこの日もふら~っと旅に出ていました

IMG_7217_convert_20100118145500.jpg
この日のルカ兄は何だか甘ったれさんでした

IMG_7150_convert_20100118142228.jpg

IMG_7195_convert_20100118145033.jpg

IMG_7194_convert_20100118144902.jpg

IMG_7210_convert_20100118145327.jpg

IMG_7179_convert_20100118143150.jpg

IMG_7180_convert_20100118144712.jpg

IMG_7216_convert_20100118145412.jpg
今日は楽しかったじぇ~


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

素晴らしいショットです

これですっかりパン君が元通り
いや以前にましてすっ飛ばし?
相変わらず終わりなく絡み続けました。

おすーも少しづつ慣れてきて
もうすぐですかね?
みんなで走れるようになれるのもv-218

いいなぁ~!

みんな、とても楽しそうな顔して笑ってるね!
本当にお話しながら走ってるみたいv-10
3頭並ぶと、パン君に『つぶら』が光ってるじぇ!(爆)

パン君は、先日ゲロゲロしてたけど、
この様子みたら絶好調みたいで良かったv-221
シューちゃんと、ルー兄さんも、
みんな揃って、穏やかな一日で良かったね!

羨ましいじぇ~

楽しかったんだね~♪
みんなとーってもいいお顔(^-^)
微笑ましいです!

Anamも土曜日に本年初のランに出掛けたけれど…
あまりの寒さに1時間が限界でした(^_^;)
春恋し…

あうっ

たのしそぉ~
1枚目の写真なんてそのまま広告か何かに使えそぉ~

オスカー君 一緒に走ってますねぇ~
ほんとに楽しんでいるのがわかりますよね。
最後の写真のオスカー君は何かくわえてる?

みんなほんとにいいお顔をしていて
  うらやましいぞ!!

当日の夜おきんさんがメール発見していました。。。残念ですが、お兄さん達との逢瀬はまた次回に持越しです!!それにしても、お写真の腕あげられましたね!!!お空とワンコ達の対比がきれい!!!!すっかり、プロの感覚を身に着けて流石です。

一番上の写真、こんなふうにくっついてたんだ!
いいショットだね~
なんか嬉しいです~♪
どうぞ、ビビりちびりのオス兄を
これからも鍛えてやって下さいまし。
楽しい時間を過ごせました。


sayo様

パン君 完全復活ですね。
おすおすはパン君VS大吉にだいぶ刺激されてき
てるようですねv-410
次回も楽しみだ~v-355

桃・ばぁ様

本当に穏やかな一日で気持ち良く遊べました。
パン君も復活してゲロゲロ事件前より元気度が
増していたように見えました。
もっさんとも早く遊びたいな~

Anamかぁしゃん様

本当に良い天気で楽しかったですよ。
春はきっとおすおすが進化した姿が見られる
かもですよv-411
次回はAnamちゃんとみなみちゃんの姉妹対決
が見られるかな…
楽しみだじぇv-410

yoko様

本当にのんびりと楽しい一日でした。
パン兄もおす兄もルカ兄もシュワ兄もみんな
気持ち良さそうに遊んでましたよ。
最後のおすおすはたぶんアワアワですねv-411

じの・ぼまま様

残念! メール見てなかったのですね。
写真は偶然いい写真が撮れただけですよ~
おきんさんの腕にはまだまだ追いつけません
からv-410

トミピー様

暖かくてとっても楽しい一日でしたね。
写した時はこんなに3人(3頭)がくっついてい
たとは思いませんでした。
お気に入りの一枚です。
次回はもっともっと成長したおすおすを楽しみ
にしていますね。

完全出遅れですが・・・

何とか復活致しました~♪
早々にリンクも張りかえて頂き、有難う御座います~♪
今後とも宜しくお願い致します♪

近場にドゥードルちゃん沢山居て羨ましいぞぉ~♪(笑)
いつでも遊べますもんね~!

そして、ぱぱさん、早速撮影にプロの技を使ってらっしゃる?
空とワンの感じが素晴らしい♪
ちゃんと実践出来るところが、これまたスゴイわぁ~♪
あっ、例のレンズおかげ様で、入手致しました♪
レンズに負けない様にしないと…。ですよね~。

たのしそう

ステキなショットがたくさん!
特に一枚目のスリーショット、ピッタリ寄り添って兄ちゃん達に並んでる大吉君、いいなぁ~

羨ましい~!

近くに遊んでくれる先輩やお友達がいていいですね!

あ~これ トリオで走ってるのは大吉くんとオスくんだったんですね。パンくんのところで見ました。
スリーショットナイスですね。それと下からのショットも。完璧じゃないですか。すごいきれい!
パンくんも元気になってよかったですね。気持ち良さそうにはしってる。秘密の場所ってところですよね(^_-)-☆

ご挨拶遅くなりましたm(__)m

こんばんは~。
先日は弊ブログにお出かけくださりありがとうございました。
お伺いするのが遅くなりましても~~しわけございません(^^);
その節はありがとうございました。
またお会いできる機会がありますよう楽しみにしております。
その時はおシゴト抜きで(^^)v のんびりと。。
「のんびりしてるとまたホラ」なんておっしゃらないでくださいね(笑)

大吉くん、、というか、ゴールデンドゥードル達って
底抜けに明るい気がします♪
我が家のチャンスがおっとりなだけかも知れませんが。。
楽しそうですね~。また伺わせてください(^^)/

ペコ姫様

ブログもレンズも心機一転って感じですねv-411
この写真はたまたま上手く撮れただけですよv-221
まだまだ上手く撮れる確率は低いですから~
もっと修行しなくては…ですね。

ボニータ様

このスリーショット写真はみんな良い顔をして
て自分でも良い写真が撮れたな~って思ってい
ますv-221
なかなか良い写真って撮れないんですよね~

エルモちゃんの住んでる県に行く時は必ず連絡
しますのでまた大吉と遊んで下さいね。

toko様

はい、秘密の場所でおすおす兄・パン兄・大吉
で はいち~ずです。

写真は今回に限り良い写真が撮れて満足してお
ります。
これを機にプロに…なんてねv-411

チャンス世話係様

とんでもないです。
早速、遊びに来ていただきまして有難う御座い
ます。
こちらこそ素晴らしい写真&DVDまで作成して
頂きまして有難う御座いました。
本当に良い思い出ができました。
Bossにも宜しくお伝え下さい。

またお会いできる機会なんて言わずお仕事抜き
で遊びましょv-410

「のんびりしてるとまたホラ」なんて言いませ
んよv-411
ドゥードルは周りを気にせず平気で突っ込んで
来ますのでv-399
何度か遊んでいくうちにドゥードルの動きに慣
れて、かわす事が出来るようになりますから~
きっと次回は大丈夫ですよv-410

みんなめちゃめちゃかわいいですね(^^)

気持ちのよいお天気、みんな仲良くごきげんですごく可愛いですね(^^)
近くに親戚がいて集まれてうらやましいです~。
ゴールデンドゥードルはほんと可愛いですv-238



枇杷まま様

早速、遊びにきて頂いて有難う御座います。
ゴールデンドゥードルはとても遊び上手でとっ
てもビビリ~です。
ラブラドゥードルの枇杷ちゃんはやっぱり同じ
何ですか?
機会が有れば遊ばせてみたいですね。
枇杷ちゃんに会ってみたいな~v-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
