

山梨県に行って来ました。

大吉との生活が始まり2週間が経ち、元気の良さと頭の良さ(悪知恵)には、日々ビックリさせられています。
体重は、6.4kgになりました。ちょっぴり小さいかも・・・でも良く食べるし元気いいから これからだよね。

4月4日(土)大吉を連れて山梨県の白州にいって参りました。そこで初めて先住犬サンタとビクビクしながら遊ばせてみました。
何故かと言うと、サンタの小さい頃ある事がきっかけで家族以外の人(わんこにも)噛みつくように成ってしまったからです。しかし、心配をよそにサンタは、大吉をあっさり受け入れてくれました。サンタ兄ちゃんえらいすっごくホッとしました。
これからは、サンタ兄ちゃんと思いっきり遊べるね



IMG_1969_convert_20090410002347[1]

IMG_1992_convert_20090410003037[1]

IMG_2033_convert_20090410004710[1]

IMG_2021_convert_20090410003737[1]
早速、サンタVS大吉のバトル勃発
あまりしつこいとサンタに怒られるぞって言ってるそばからサンタのしっぽを ”ガブッ” ほら怒られた。



IMG_1974_convert_20090409234822[1]

IMG_1979_convert_20090409235201[1]

IMG_1925_convert_20090409235450[1]
でもそんな事は、気にせず楽しそうだね 
良かったね大吉



IMG_2079_convert_20090409235818[1]
いっぱい遊んで仲良くお眠む
寝顔はとても幸せそうです。



IMG_2105_convert_20090410000135[1]

IMG_2116_convert_20090410000456[1]
4月5日(日)今日は、モジャモジャになったサンタの毛をカットカット
サッパリしたね この後、顔の毛もカット・・・サンタごめん切りすぎた~ 恥ずかしいので顔は、お見せできましぇ~ん
ムンクの叫びのような顔になってしまいました。


4月17日(金)テレビ東京 夜7時放送の"ポチたま"に大吉と兄妹達が出演しま~す。
見てね~
ちなみに、緑色のバンダナをしているのが大吉で~す。



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

はじめまして・・(〃∇〃)

おはようございます♪
PICCOLA出身、すじっ子の【桃太郎】ですv-286
偶然にも、こちらのフラットちゃんと同じ名前で、
驚きましたw(゚o゚)w
名前聞くだけで、悲しくなっちゃうかな?っと、
コメントを躊躇していたのですが、
今日は、思い切ってご挨拶に来ましたv-342

23日生まれの【大吉君】より、ちょっぴり後輩の桃太郎です。
どうぞ宜しくお願い致しますd(*^ー゜)☆
お父さんが同じ、兄弟ですねもんねv-286v-286
同じ頃に生まれた兄弟v-286が、どんな風に生活しているのか、とても楽しみです♪

大吉君も可愛いお洋服着せて、
とっても貰って可愛いです!v-10
何より、笑顔が良い~~~~O(≧▽≦)O
私も、可愛い笑顔を撮りたいんですが、
なかなかシャッターのタイミングが難しいです(;^_^A

白州!!

奇遇です。
わが家も白州は、頻繁に訪れています。
コースケの初めての遠出も白州でした。
リュウも亡きヒロも白州が大好きで、ベルガ通りをお散歩しました。

ベルガの森の横にある用水路で水飲みをしているフラットと
ドゥードルを見かけたら私達です。
お声を掛けて下さいね。

ベルガ通りを写した写真を載せています
よろしければご覧下さい
http://itukanijinohashide.blog49.fc2.com/blog-entry-56.html

あゆむ様
ベルガ通りは、まっすぐな道でとても気持ち良いですよね。
ちなみに我が家の出没箇所は、白州道の駅&長坂インター出入り口前のJマート&長坂から清里に行く途中にある中村農場の親子丼を食べています。
ばったり出会うことを楽しみにしています。
今度、コウスケ君のブログにコメント入れますね。
いつも読み逃げですみません。

こちらからもリンクを

リンクのご連絡ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。

中村農場以外は、わが家の出没地点でもあります。
もっともベルガ通りで、朝から晩まで地元の皆さんと
お茶しながらおしゃべりして過しているのが
いつものパターンです。(笑)

白州は本当にすばらしい所ですよね。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
