

ちょっと早い123の誕生会 その1

本題に入る前に、先日ホームセンターにて生後4カ月のクゥールちゃんに遭遇しました。
白くてフワッフワの可愛い仔でした。
我が家の隣の市に住んでいると云うことなので、ちょくちょく会う機会があるかもね
DSC00813_convert_20100112092909.jpg

DSC00816_convert_20100112092946.jpg
もう少し大きくなったら大吉とドッグランで遊んでね


ここからは誕生日会の記事になります。
1月9日と10日の2日間で、少し早いですが誕生日会を開催いたしました
今回は幹事をして下さった鈴ちゃんご一家には本当に感謝感謝で御座います。
本当に有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。
それから撮影をして下さったチャンス家の皆さま、有難う御座いました。

今回集まったワン達は何故かいつものテンションよりも超スーパーハイテンションで爆走していました
中でも一番びっくりしたのは、軽井沢の時にとても大人しかった"とぼっチ"がものすごいテンションで駆け回ってました。

IMG_6443_convert_20100112093022.jpg
大吉で~す

IMG_6546_convert_20100112112032.jpg
おてんば娘の鈴ちゃん

IMG_6740_convert_20100112115049.jpg
鈴ちゃんを陰で見守る優しいお兄ちゃんの日向君

IMG_6570_convert_20100112112707.jpg
お祭り男のジノ君

IMG_6553_convert_20100112112348.jpg
ジノ兄と一緒なら怖いもの知らずのボー君
でも本当は一番の怖がりなんだよね

IMG_6526_convert_20100112111714.jpg
びっくりするほど弾けていた甘えん坊のとぼビエンドゥ君

IMG_6634_convert_20100112113556.jpg
ゼンマイ仕掛けで動いているような可愛いお兄ちゃんソル君

IMG_6710_convert_20100112114655.jpg
鈴ちゃんに負けないくらいのハイパー娘 エルモちゃん

IMG_6595_convert_20100112113018.jpg
まだ猫を被っている様子のソレイユちゃん

IMG_6680_convert_20100112114124.jpg
軽井沢の時よりもかなり大きくなった みんと君

IMG_6466_convert_20100112093152.jpg
いつも静かで可愛いマカロンちゃん

IMG_6857_convert_20100112172626.jpg
すいらんさんから誕生日のケーキをプレゼントしていただきました。

今回、参加して下さった皆様 本当に有難う御座いました。 

PCの調子が良くないので更新が遅くなりました。
みんなの遊んでいる画像は近いうちにUP致します。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

待ってました!!お疲れ様でした。そして、すっかりお世話になりました。あれから、ジノですが、うんoが立つこともあるのですよ!!!感動です。だって、ここ3ヵ月位、本当にユルユル人生あゆんできたんですもの。いつもいつも優しいお心遣いに感謝しています。秋ですか???引き受けました。了解いたしました。ただ、皆さんのお顔、お名前、まだまだよく分かりません。どうか、ご指導宜しくお願いいたします。その前にまた、遊んでくださることあれば、お知らせくださいね。ではでは、引き続きのアップこちらも楽しみにしてますね!!!!

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。10月末にpiccolaさんからドゥードルを譲ってもらいました。八王子市在住です。お近くなので是非仲良くさせてもらいたくコメントさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いいたします。毎日夕方の4~5時ごろ市役所近くの河川敷がランのようになってると人から聞きました。行かれたことありますか?

楽しんで・・・

いっぱい遊んできましたね?大ちゃん 橋は得意だよね?(笑)
お天気がよくって何よりのお誕生日会でしたね。


やっぱり兄弟姉妹 似ていますねぇ~
ジノ君そっくりだわぁ~~
ボー君 間違えてもおかしくないよ☆
ソル君 コートもおしゃれ!手足がながっ!!」

Part2.3.楽しみにUP待ってま~す。

クゥー母様

早速コメント頂きまして有難う御座います。
拍手の所からのコメントだったので気がつかず
レスが遅れて申し訳御座いませんでした。
次回からは記事の一番最後に小さくコメントと
書かれたところをポチッとするとコメントの投
稿欄が出てきますので出来ればこちらからお願
いしますねv-410

クゥールちゃんは大吉が4カ月位の時と比べて
コートがフワッフワで比べ物にならないくらい
可愛かったです。
これからの成長が楽しみですね。
次に逢う時は公園かドッグランで遊びたいで
すね。

今後とも宜しくお願いしますね。

じの・ぼまま様

こちらこそお世話になりました。
そしてお疲れ様でした。
うんP立っちゃいましたか~それは感動でしたねv-411
春にでも一度、下見がてら遊びに行っちゃいま
すか~v-391

ジェイママ様

初コメ有難う御座います。
八王子ですか~それはお友達が増えて嬉しいで
すね~e-343
宜しくお願いしますね。
我が家は西寺方町なので市役所近くの河川敷に
は行かないですね~
最近、八王子で毒ダンゴ食べてワン達が亡くな
ったと云う話を耳にしますので十分注意して下
さいね。
それからジェイちゃん?君?はまだ小さいので
犬さらいにも気お付けて下さいね。

早く会えると良いですねv-410

レスありがとうございます。西寺方ですか~!家は元八二丁目のホーメストなので近いです!!是非今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
毒団子・・怖いですね。気をつけます。
ちなみにジェイは♂です。

yoko様

そうそう大ちゃん橋は得意なんです~v-391
たまに落ちますけどね~v-411
ジノ君とは本当にそっくりなんですよ。色が違
うだけで…
ソル君の実物を見てしまうとあまりの可愛さに
やられてしまいますよ。
背中にゼンマイがついてそうな動きをしてくれ
ますからね~
崖っぷちのランはいつまで無料開放なのですか?
土日も無料?
そろそろみなみちゃんに逢いたいな~と大吉が
申しております。

ジェイママ様

本当に近いんですね~v-405
じゃあ必ず偶然ばったりがありますよ~
でもみなみちゃんの方が早く会えるかもですよv-410

当分の間・・・

春先くらいまでかしら~~と一緒になった方が言われていましたが、オーナーらしき人に聞いた所
「上にラン専用の駐車場があるからそこを使って、ランで起こる事はすべて自己責任です。」いつ頃から通常の営業になるんですか?に「このままかも~」

なので・・・崖っぷちラン当分無料!!
もちろん 土日もね☆
 大ちゃん パワフルハイパーみなみだけど・・・
 いいのかなあぁ~~~?

yoko様

本日は急な連絡でお逢いして頂きまして有難う
御座いました。
みなみちゃんも麻酔でまだ眠かったのに大吉の
相手をしてくれて有難うね。
今度は明るい所で遊ぼうねv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
