

あけおめ!!

大変遅くなりましたが…
皆さま明けましておめでとうございます。

我が家のお正月は、毎年お酒を飲み続けて終わってしまうのですが、今年は元旦からお酒は飲まずに八ヶ岳リゾートアウトレットの初売りに出かけてきました。
目的はDOG DEPTの初売りもそうなのですが、ペット祈願で知られる東京「市谷亀岡八幡宮」で祈祷を受けたありがたい“ペットお守り”を先着順で頂けると云う情報があったので、それをメインで行ってまいりました。
はずれクジは無く1等から5等まで有り各お守りが無くなるまでのクジでした。
結果は5等でしたがお守りはゲットできたので良しとしました。
DSC00812_convert_20100106104608.jpg

2日は買い物がてらaiさんの店に伺いましたが残念ながらJadeちゃんは出社してませんでした。次回は新しいお店の方でJadeちゃんに逢えるかな。
3日は散歩をしたりお酒を飲んだりでダラダラと過ごしていました。
4日はさすがにダラダラばかりではお腹の膨らみが更に大きくなってしまうと思い、八ヶ岳自然文化園に行ってみる事にしました。
自然文化園は標高が高い所に有るので少しですが雪が積もっていてサンタ&大吉のストレス解消にはもってこいの所でした。
IMG_6144_convert_20100105223553.jpg
自然文化園に遊びに来ていたシュナプーの女の子で、かなりフレンドリーな可愛い子でした

IMG_6146_convert_20100105224249.jpg
サンタ爺にも戦いを挑んで来るぐらい怖いもの知らずでもありました

IMG_6164_convert_20100105224437.jpg

IMG_6185_convert_20100105224621.jpg

IMG_6193_convert_20100106094539.jpg
故・桃太郎も雪は大好きでエンドレスで遊んでいましたが、大吉もやっぱり雪は好きみたいでした。
かなり嬉しそうに遊んでいました

IMG_6202_convert_20100106094715.jpg

IMG_6209_convert_20100106094846.jpg
ボクも雪は好きだよ~ん

IMG_6222_convert_20100106095049.jpg
雪食ってるし

IMG_6251_convert_20100106095646.jpg
帰りに八ヶ岳中央農業実践大学校の牧場を見て帰りました。

IMG_6259_convert_20100106100024.jpg
その日の夜、山の家でも雪が降り始めました

IMG_6265_convert_20100106100459.jpg
朝起きてみると思ったよりは積もりませんでしたが遊ぶにはちょうど良いかんじに積もったと思います。

IMG_6297_convert_20100106101604.jpg

IMG_6298_convert_20100106101823.jpg

IMG_6317_convert_20100106101953.jpg

IMG_6355_convert_20100106102114.jpg
サンタは昨日遊んだからボクはいいや~と言っていたので大吉だけ雪を満喫いたしました。

IMG_6385_convert_20100106102404.jpg

IMG_6397_convert_20100106102541.jpg

IMG_6407_convert_20100106104042.jpg

IMG_6413_convert_20100106104233.jpg

IMG_6430_convert_20100106104419.jpg
最後にドッグランでひとっ走りして八王子に帰りました

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

おめでとう御座います♪

ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もヨロシクお願いします~♪

やっぱり雪降ったのですね~。雪遊び、楽しそうですね~!
今年は、鈴にも雪遊びや海水浴させたいなぁ~と、思ってますが、どうなる事やら~♪(笑)

お誕生会、もうすぐですね~。
とっても楽しみにしております~♪
宜しくお願いします~♪

ペコ姫様

こちらこそ宜しくお願い致します。

ず~と乾燥してたから、まさかあんなに雪が降
るとは思いませんでした。
結果、楽しかったから良いのですが。

誕生日会は本当に楽しみですね。

山のおうち素敵ですね~~!!!なんだか、ほんとに癒されそうですし、都会の喧騒から離脱できて、素晴らしい新年を皆様迎えられたんじゃないですか??大ちゃんもまたまた大きくなったきがします。さてさて。。。いよいよ週末ですね!
こちらの祭り男と完全なる内弁慶がみんなと平和に交われますよう、祈るのみです。

じの・ぼまま様


明けましておめでとうございます。
本年も大吉共々宜しくお願い致します。

本当にいよいよですねv-290
お天気がいいみたいなので一安心かなv-363
ただ、ひとつ 大きい体の大吉が
テンションアゲアゲで暴走しないか…
ちょっと心配ですよv-388
じの君とぼー君と仲良く沢山遊べますように~
こちらも祈るのみですv-237

こちらがシュナプー?
すごくかわいい色合いですね。
小型犬のミックスっていろいろいますよね。

いいなー大吉ぃ!
雪食ってる(笑)
その下のサンタ君が車の窓に手をかけてる姿が
たまらなくかわいいわ♪
たくさん遊べて良かったね。

雪の中で遊ばせるのが夢だわ~

大変おくればせながら
明けましておめでとうございます。

お山は見事に「雪」ですね。
雪が大好きなWANさんたち、大喜びですよね!

八ヶ岳農大でも走れますが、
その近くにおすすめの大草原があります。。
富士見ペンション村のすぐ傍、林に付けられた
小道を入ると、いきなり広大な草原が出現!
東京ドーム何個分?ってほどの広~~い草原が
森の真ん中に突然出現します。

この草原からは八ヶ岳も南アルプスも眺められ
人がこないので、安心してWANが走り回れますよ。
広大すぎてWANは芥子粒ほどにしか見えないですが。。
この季節ならば大雪原かと、、、
4駆+スタッドレスで問題なく入れると思います。
ぜひ探して見て下さい。

本年も宜しくお願い致します。
and今年こそ、山でお会いしたいですねっ!!

そうですこちらがシュナプーです。
パーティーカラーでとっても可愛い子でした。

大吉は降ってくる雪には異常にビビッてました
が積もった雪は美味しそうに見えたのでしょう。
大人食いしてました。
いちごシロップでも用意してあげれば良かった
ですかねv-411

サンタの窓に手をかけた写真は大吉ままのお気
に入りの一枚でどうしても載せてくれと言われ
てUPしました。

そういえば"おすおす"は葉っぱの中を泳いでま
したね。
次回は雪の中を泳ぐ"おすおす"を見てみたいな~v-276

トミピー様

↑↑のコメ名前を入れるのを忘れてしまいま
した。
申し訳御座いませんでした。

あゆむ様

明けましておめでとうございます。
家に帰る前の日の夜に雪が降り出しました。
朝になってみると5cm位積もってました。
大吉にとって雪の中で遊ぶのはおそらく初めて
なので凄くはしゃいでました。
ほんとワンは雪が好きですよね~v-410
それから大草原の情報有難う御座います。
是非、次回は探して行ってみたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

遅れましたが あけましておめでとうございます!

大吉くん、雪遊び満喫ですね。パルは今だ雪に触れたことがありません・・・。足元に雪玉ついたりしませんか?

今年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。
またお会いできるのを楽しみにしています。

いよいよ明日ですね\(~o~)/

大吉パパさん、1月も10日になっちゃいましたが、
明けましておめでとうございますv-435
今年も、昨年以上に、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

都会に居ながらも、雪で遊べるお山のお家もあって、素敵ですね~v-10

大吉君とサンタ君を見てると、
桃太郎のお友達ウエスティのどりちともっさん見てるみたいです~♪
ふたりとも、雪の中で満面の可愛い笑顔ですね~v-290

いよいよ、明日、123のオフ会ですね!
楽しみですね~v-437

もっさんの兄弟姉妹のエルモっちが居るはずですから、
よろしくお伝えくださいませ~(@^^)/~~~

また、画像とか楽しみにしてますね!
よろしくお願いします~~v-428

りょ~こ様

大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
本年もりょうこさんとパル君にとって良い年で
あることを祈っております。

桃・ばぁ様

こちらこそ宜しくお願い致します。
誕生日会は楽しく終了致しました。
エルモちゃんはすっごくハイパーな女の子でし
たよ。
次回はもっさんとエルモちゃんの兄弟対決を見
てみたいなと思いました。
今回の画像は写真が整理でき次第UPしますので
楽しみにしていて下さいね。
ちなみに大吉は家に着くなり爆睡状態です。

プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
