

年末の事件!

年末の山籠り直前に大吉ままの友人A.Iさんから突然「家族が増えました~」とメールがあり、何事かと思いすぐに会いに行ってみました。
A.Iさんに抱かれて出てきたのは生後4か月の女の子で名前は”しずくちゃん”ヨーキーとトイプーのMIXのワンコでした。とても小さくお耳が大きい仔でプルプル震えていました
大吉を連れて行ったので、おそらく大吉を見て震えていたのかな
IMG_6032_convert_20100105221926.jpg
目がまんまるでとても可愛い仔でした

IMG_6035_convert_20100105232609.jpg
早く大きくなって大吉と遊んでね


もう一つの事件は、大晦日の夜に起きました…
大吉ままがストーブの前でくつろぐ為に使うムートンが何者かに毛をむしられていました
IMG_6043_convert_20100105222329.jpg
こんな事をする犯人はだいたい予想がつくのですが…

IMG_6082_convert_20100105222847.jpg
サンタ兄ちゃんじゃないの~

IMG_6084_convert_20100105223121.jpg
ボクじゃないよ~

IMG_6045_convert_20100105222456.jpg
ニヤニヤしてるけど…やったの大ちゃんだよね~

IMG_6088_convert_20100105223418.jpg
大吉だよね~

IMG_6074_convert_20100105222621.jpg
ごめんなちゃい
やっぱり犯人は大吉でした


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策









コメント

Secret

大吉パパ&ママさん今年もよろしくお願いします!

シュナプー!…なんてかわいいのでしょう~♪
ルークと同じはずなのに…
細くて小さくて、可憐な感じです。
耳も立ってていいなー
カラーもヨークシャテリアみたいですね。
成長が楽しみです。

大ちゃん、まだまだガジガジしますよね。
でもきれいにはがしたね(笑)
まぁしょうがないさ~ かわいくて叱れないもんね?!
家の壁とかはかじりませんか?

トミピー様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

間違いでしたヨーキーとトイプーでしたv-404
すみませんでした~ でもすっごく可愛かった
ですよv-410

大吉は見事にやってくれました。
大吉ままはすごく落ち込んでましたv-411
家の壁はかじりませんが布系の物は好きみたい
ですよ。

大吉君の

お尻をサンタ兄がむしったかと・・・
いや暖炉で燃えたのかと思って焦りました。

色と毛並みが似てませんか?

しかしそのヨープープーキー?かわいいですねv-238

耳がでっかいのね。
どんな風に育っていくのでしょう?!
大吉君、つぶさないようにね。

はじめまして[i:63889]

はじめまして~
しずくママです♪

確かに あの時は大吉に震えてたようです…
でも!今は 家中飛び回ってますよ。
かなり おてんば娘で家族中振り回されてます。

また近いうちに大吉とご対面しよーね♪

sayo様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

大吉のケツが暖炉で燃えてたら黒く焦げてます
から~v-391
確かに色と毛並みは似てるかも…

やっぱり呼び方はヨープーですかね~
耳がでかくて凄く可愛かったですよ。
身体全体で大吉の顔くらいしかなかったので、
つぶさないように気お付けますv-411

しずくママ様


毎日楽しそうでよかったです。
かなりのおてんばぶり~姫様間違いなさそうv-218
きっと次回あそんだら 大吉はしずくちゃんに
降参してしまうでしょうねv-15
でかいだけの根性ナシですからv-406
しずくちゃん 早く大きくなぁ~れv-237
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
