スポンサーサイト


良いお年を!!

今年は大吉が我が家の一員となり何かと忙しい毎日でしたが、大吉を通じて沢山の素晴らしい方々と知り合う事ができ本当に楽しい2009年を過ごす事ができました。本当に有難う御座いました。
我が家は28日より山籠りに入ろうと思いますので、本年の更新は本日をもちまして終了させて頂きます。
来年も楽しく過ごせるよう陽気でマイペースな大吉ともども宜しくお願い致します。
IMG_6019_convert_20091227213637.jpg
二重になった大吉はとっても寝むそうです。

IMG_6027_convert_20091227224101.jpg
生まれて初めてのお正月を迎えようとしているにも係わらず大吉は、最近やたらと眠そうにしています。
クマに似ているからなのか…本当はクマなのか…冬眠に入るのでしょうか。

IMG_6022_convert_20091227213805.jpg

DSC00799_convert_20091227214258.jpg
こちらの白クマ爺さんはすでに冬眠に入ったようです

IMG_6011_convert_20091227211904.jpg
皆さま良いお年を!!


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




スポンサーサイト

コメント

Secret

良いお年を・・・♪

大吉君ご一家の皆様、
今年はワンを通してお知り合いに慣れ、
本当に嬉しい一年でしたv-290
ありがとうございましたv-435

また来年も、オフ会でお会いできる日を楽しみにしていますv-221

大ちゃん、覚えて居てくれると良いんだけど・・・♪

ではでは、お山の方で、良いお年をお迎え下さいね~v-428

来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-437

もう山籠り

素晴らしいです!
家も山籠りたい・・・

特に予定のないいつもの正月です。
新年会とかしますか?

良い年を!

大吉さん、ますますフサフサモコモコ見事です。

冬はやはり眠たいのかしら?
お山で雪の上をたくさん走って、たくさん食べて
ゆっくり休んで下さいね。

わが家は29日から携帯もネットも繋がらない処へ
出かけるので、年明け10日頃に小淵沢へ行く予定です。
来年こそは、ベルガ、真原、尾白川、清泉寮あたりで
一緒に思い切り走りたいですね。

サンタさんとリュウ爺の「お達者倶楽部」の発足も!

どうぞ良い年をお迎え下さい。

桃・ばぁ様

本当に我が家も嬉しく思います。
こちらこそ有難う御座いました。
このようにブログでもっちゃんの日々の成長が
見られるので遠い所に住んでいるのに凄く近く
に思えました。
それから我が家の故・桃太郎ともっちゃんが同
じ名前と云う事も有りもっちゃんの成長は常に
気になっていました。
来年もオフ会でもっちゃんに逢える事を楽しみ
にしています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!

sayo様

もう山籠りします。
sayoさんもNew Yearキャンプで山籠りなんて
どうですか~v-411
我が家は元旦から八ヶ岳アウトレットの初売り
に出動します。

新年会いいですね~v-391
来年も楽しい集い期待していますね。

良いお年を!!

あゆむ様

わたくし的にはそろそろカットしたいのですが
あっさりと大吉ままに却下されてしまいましたv-390

あゆむさんも年末年始をゆっくり休んで一年の
疲れを取って下さいね。

今年は大吉のブログにお付き合い頂きまして本
当に有難う御座いました。
来年こそは山でお会いできるといいですね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を…

道中気を付けて~!

大吉家が山籠りする前にアップを~。と、
思っておりましたけど…。
お誕生会のアップ間に合いませんでした~。
申し訳ありません~!!!

我が家は今年、別れと出会いの年になりました!

お世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪
どうか良いお年を~♪

お誕生会でお会い出来るのを楽しみにしております~!

よいお年を~

今年はドゥードルファミリーに入隊(?)して、かわいい かわいい大吉くんともこんにちはが出来て 本当に素敵な1年になりました!ありががとうございました!!

実は以前来て頂いたお店が閉店になるんです。
私も異動です。もちろん山梨県内ですが。
また山梨お越しの際は ビッグな私のタイプの大吉くんに会えるのを楽しみにしてます♪

よいお年を~~

ペコ姫様

無事に山に到着しました。来年はお互い別れが無い楽しい年になると良いですね。
誕生日会はみんなが楽しく過ごせれば良いのであまり頑張り過ぎないで下さいね。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!!

ai様

こちらこそJadeちゃんと若くてステキなaiさんとお知り合いになれて本当に嬉しく思います。そして楽しい一年になりました。本当に有り難うございました。
来年もステキな一年になると良いですね。
ちなみに大吉をあまり可愛いとかタイプとか言うと調子にのって次に逢った時、大変なことになりますよ新しい異動先が決まったら教えて下さいね。
また大吉と遊びに行きますので
では良いお年を!!

大ちゃんパパママさん、代々木のボーの出会いの時は色々助けてでださって、有難うございました。横浜では中華街一緒に歩きましたね。来年はのっけからお泊りでお世話になります。大ちゃん、サンタ様と共にジノボも素敵な経験沢山させてあげたいです。またよろしくです!!!

明けましておめでとうございます。
年末ワカサギ釣に行ったり本日は八ヶ岳アウトレットに行ったりしていたのでコメントを書くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした
昨年は大吉といっぱい遊んで頂きまして本当に有り難うございました。
我が家にとってジノ家を初め沢山の素晴らしい方々とお知り合いになれて、とても充実した一年を過ごす事ができました。
今年も沢山遊んで楽しい一年になると良いですね
本年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦早々年賀状 ありがとうございました。我が家のは4日くたいには届くと思います(~_~;)
年明けにはいっしょに遊べますね。楽しみです。

今年は是非 名犬にも遊びに来て下さい。伊香保もいいですよ。

明けましておめでとうございます。
  
大ちゃん おやまはさむいですか?
ことしはサンタにいちゃんにもあえるといいなぁ~~
また いしょにあそんでくだしゃい。  みなみ

 女の子か?と疑いたくなるような野生児と気の利かない母ですが
 サンタ君 大吉君に今年も一緒に遊んでもらえるといいな♪
 よろしくおねがいいたします。  

toko様

明けましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳御座いません。
本日、山から帰ってまいりました。
9日、10日は我が家も楽しみにしています。
名犬牧場も絶対に行きますよ~v-411
本年も宜しくお願いします。

yoko様

明けましておめでとうございます。
本日、山より帰還しました。
去年は-10.5まで下がったのですが今年は八王
子とほとんど変わりませんでした。
しかし4日の夜から今朝にかけて雪が降りまし
た。画像はブログにUPしますね。

本年も宜しくお願いします。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
