

メリークリスマ~ス!!

生後11カ月 大吉の体重は37.3キロになりましたが、まだ少しづつですが成長しているようです。
足の負担を考えると40キロ手前でストップしてくれれば嬉しのですが…
体重の事はこの辺にして、大吉は生まれて初めてのクリスマスということで昭和記念公園のイルミネーションを見に行って来ました。
毎年テーマが違うようで、今年は海をイメージしていたようです。
とても綺麗なイルミネーションでしたが三脚を忘れてしまい手持ちで撮影した為、あまり良い写真が撮れませんでした。
ちなみに24日の夜は、花火も打ち上げるみたいです。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください

 Happy Merry Christmas!

IMG_5980_convert_20091223172430.jpg

IMG_5949_convert_20091223171958.jpg

IMG_5958_convert_20091223172240.jpg

IMG_5985_convert_20091223173805.jpg

IMG_5993_convert_20091223173849.jpg
大吉にとっては暗いうえに人が多かった為、かなり緊張しビビッてしまいイルミネーションどころではなかったようです。
でもみんなに可愛い~って言ってもらえてよかったね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

昭和記念公園のイルミネーションはすごいみたいですね。
娘っちが以前彼氏と行ったみたいです。
感激してました。

あれっ?
だいきっつぁん育った?!
さっきオットが「大きい子いたよね~!!」って
話してました。
もちろんおすおすではなく・・・ですよ(爆)

そうそう、去年行った時も暗いのと人が多いので
オスカービビってましたよ。おんなじ(笑)

駐車場も混んでて大変だったと思います。

でもやっぱりきれいですよね~

大ちゃんは初めてお会いしたのも昭和記念でした。
そのときから、絶対でっかくなるぞ~と確信してました。

ふふふ~すぐに43キロに追いつくわね。
待ってるじぇ~♪

綺麗~☆

大ちゃん、素敵なクリスマスですね~♪

イルミネーションも素敵だけど、
やっぱ、大ちゃんが一番可愛くて、
記念写真も、大ちゃんと方が楽しそうだね!

今日は、どんなクリスマスイブを過ごされているかな?

☆~Merry Christmas~☆

素敵ですね~

一度は行って見たい~!場所のひとつです。
毎年、毎年、素晴らしいイルミネーションのようですね。

素敵だわ~~~。

Happy Christmas!

ステキ! いいですね~こんなにきれいのイルミネーションがみられて うらやましいですぅ
大吉くんもよかったね~

sayo様

昭和記念公園のイルミネーションは見る価値あ
りですよ。来年は是非いらして下さいませ。

大吉の体重はほんの少しだけですよ。
まだ40キロになってないですから~v-411

トミピー様

おすおすと大吉はいろんな意味で似ているんで
すかね~v-410
でも体重はまだまだですよ~v-411
初めに昭和記念公園で会った時の大吉は、まだ
小さかったですよね。あの時はここまで大きく
なるとは思いませんでした。

今年のイルミネーションは去年に比べると少し
物足りなかったような気がしました。

桃・ばぁ様

大ちゃんが一番可愛いなんて言ったら、また逢
った時に大吉の抱っこ抱っこ攻撃されますよv-411
もっさんは雪の中で楽しいホワイトクリスマス
羨ましいな~v-276
大吉のクリスマスイブはキュウリを食べて終わ
りでしたv-411

あゆむ様

来年は是非とも行ってみてください。
タマちゃんもリュウ君もコー君も満足間違いな
しですから~v-219
来年はきっと今年より素晴らしいイルミネーシ
ョンが見れると思いますよv-410

toko様

写真で見るより生で見るのはかなりロマンチッ
クですよ。
若いカップルがいっぱい来るわけですねv-410
一度は見る価値ありですよ。
ちなみに大吉は結構ビビッてましたv-406

大吉くん、育ってますねぇ~♪
鈴は23キロをやっと超えたくらいです~!
無駄な動きが多いのか?
それとも身軽だから、無駄に動くのか?(笑)

遅くなりましたが、週末にお誕生会の件で
メールさせて頂きますので~。
宜しくお願いします~♪

ペコ姫様

微妙にまだ成長しているみたいです。
そろそろ止まってもらいたいんですけどね~v-411
鈴ちゃんは女の子だし運動量も多いから身体が
締まってるんですよv-410
大吉の場合、暇さえあれば寝てますから~v-390
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
