

久しぶりのぶつかり稽古!!

12月12日(土)都内のドッグランで大吉が大好きな兄さん達&妹達と楽しい一日を過ごしてきました。
今回は、「みなみちゃん」の姉妹「Anamちゃん」との再開の為、歳の離れた兄妹「オスカー君」と「コパン君」も一緒に遊ぶ事になりました。
大吉はみなみちゃんと凄くなかよしで近所に住んでると云う理由で参加させて頂く事になりました。
IMG_5782_convert_20091213185659.jpg

IMG_5794_convert_20091213185907.jpg

IMG_5849_convert_20091213190501.jpg

IMG_5823_convert_20091213190219.jpg
ドッグランに行くまでの車中でず~っとバトルしていたのに…
この2人はどこまで仲が良いのでしょうか

IMG_5799_convert_20091213190048.jpg
みなみちゃんは社交的で他の子達ともいっぱい遊んでいました

IMG_5751_convert_20091213184654.jpg

IMG_5748_convert_20091213184348.jpg
Anamちゃんはみなみちゃんとの再会はどうだったかな

IMG_5749_convert_20091213184537.jpg

IMG_5746_convert_20091213184213.jpg
QueenちゃんとAnamちゃんはとっても仲良し

IMG_5870_convert_20091213190917.jpg

IMG_5877_convert_20091213191127.jpg
久しぶりに逢ったオスカー兄はルーク兄さんがいないのに頑張ってました

IMG_5765_convert_20091213185020.jpg
コパン兄は相変わらずハイパーでした

IMG_5772_convert_20091213185330.jpg
ルカ兄さんはパパさんと一緒

IMG_5774_convert_20091213185527.jpg

IMG_5854_convert_20091213190652.jpg
シュワ兄さんはマイペースで遊んでました

IMG_5762_convert_20091213184831.jpg
Queenちゃんとパン君

IMG_5889_convert_20091213191344.jpg
珍しくオスカー兄のテンションが↑↑でした
コパン兄とオスカー兄が獲物を狙っているようです

IMG_5769_convert_20091213185157.jpg
最後はやっぱりコパン兄と大吉のぶつかり稽古
後ろからQueenちゃんが参戦しようとしていました

IMG_5865_convert_20091213190743.jpg
大吉はコパン兄が大好きみたいです
パン君いつも大吉の相手をしてくれて有難うね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

おぉ~~!

最後のパン君、足浮いてますよね。
ナイスな瞬間です!
しかも大吉君ドロドゥ済みの横っぱらe-264

しかしでっかい体で来る犬来る犬みんなで
囲みましたね。
あれ完全にイジメ?に見えるかも・・・

お早いアップで・・・

日曜日はありがとうございましたv-290

とても楽しくて、時間が経つのが早かったです・・また桜が咲く季節に遊んでくださいねv-353
「キング オブ ドロドゥ」の大吉君に会えるのを楽しみにしてますよ~i-278

我が家もアップせねばe-350
まっ、sayoさんよりは早いかな~(笑)

良かった♪

いい写真がいっぱいあってよかったわ~
私の写真、ぼっけぼけでした~v-406
大ちゃんもみなみちゃんも大きくなっていて
びっくりでしたよ。
オスカーを抜く日も近いなv-392

次回はうちのへタレも稽古に参戦できるかしら?
またお会いしましょうね♪
いろいろありがとうございました。

オオ!ぶつかり稽古だぁ。

最後のコパン兄さんと大吉くんは中に人間がはいっているみたいです。
まわしをつけたい!

とぼっチも 元気 復活しました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

 
 お疲れ様でした。

同乗させてもらっての車中バトル 写せばよかった~(涙)
あたしのデジカメはだたの荷物かも・・・

コパン兄とオスカー兄が獲物を狙っているの
オスカー兄の足がなんかかわいい(笑)

大ちゃんのドロドゥードル忘れられないねぇ~
やはり一度はお師匠のコパン兄を見習わなければ・・・と
大ちゃんが言ってませんでした?

ハイパー娘はさすがに昨日も爆睡していました。
 ゆっくりと楽しい時間をありがとうございました。

相変わらず、楽しそうですね~!
ご近所にいつも遊べるドゥードルが居るなんて、良いですね~♪

だからかしら大吉くん、ますます遊び慣れてますもんね~♪

しかし、車中のバトルって…
停車中、揺れてませんでした?(笑)

sayo様

チャレンジャー大吉ですv-411
パン君の足、確かに浮いてますね~
って事はこの後の決まり手は吊り出しで大吉の
勝利ですか~?
ドロドゥはパン君のお株を取ってしまいました
v-391
次回はパン君の元祖ドロドゥを見せて下さいね。

お陰様で楽しい一日を過ごす事が出来ました。
有難う御座いました。

Anamかぁしゃん様

いえいえ、こちらこそ楽しい一日を過ごせま
した。おまけに大吉におやつまで頂いちゃい
まして本当に有難う御座いました。

また桜が咲く季節にもっと成長したAnamちゃ
んに逢うのが楽しみです。

ちなみに、真のキング オブ ドロドゥはパン
君ですから~~~v-411
パン兄の座を奪うなんて…大吉はまだ修行が
足りませんから~v-391

あっ!!それからsayoさん もうUPしちゃい
ましたよ~v-411

トミピー様

いえいえ、大きさでオッスを抜くなんて…でも
毎日、煮干し食べてるから抜くかもv-391

オッスは稽古に興味は有るみたいでしたから、
大吉の誘いに乗れば、きっと参戦できますよ。
参加したくて足を踏み踏みしていたオッスが
とっても可愛くて忘れられませんv-398
楽しい一日を有難う御座いました。

toko様

そうそうパン君と大吉のかぶり物に人間が入っ
ているみたいですよね~可愛いと云うより何か
変ですよねv-411

良かった良かったv-410とぼっチ復活
ですか~じゃあ誕生日会の稽古を楽しみにして
ますね。

yoko様

お疲れさまでした。
クリスマスプレゼント有難う御座いました。
あのゴリラはすごい反応でしたよv-411
写真はまたDVDでお渡ししますね。

みなみちゃんはちょっと見ないうちにハイパー
度がUPしていたので次回は大吉が完敗してしま
うかもv-391

我が家も楽しい一日を過ごせました。
また遊びましょv-410

ペコ姫様

近所のみなみちゃんもそうですが多摩地区に大
吉の相手をしてくれるお友達がたくさん住んで
いるのはとても幸せに思います。

みなみちゃんとの車中のバトルは凄かったです
よ。公園までの一時間半ず~とやってましたか
ら~v-403
渋滞中、車も揺れましたが、後ろの車の人が大
爆笑してましたよv-411
ちょっと恥ずかしかったかも…

楽しそうですね~♪

都会のランでオフ会!
お洒落~♪素敵~♪

なんか、ほのぼのとした感じがして、とても良いですね♪

って、大吉君、コートの色が変わったのかと思いました~(笑)
パン君より泥汗かいてるじぇ!v-8

みんなのぴょんぴょん跳ねてるあんよがとっても可愛いです♪v-10

次回は、是非我が家も!v-91
っと張り切っていますので、よろしくね♪

みんな幸せそう!!良かったとかったね!!近頃ジノはちょっとビビリー犬になってしまって大型犬と仲良くできないんです。。。よかったら、またこんな集いがあったら教えてください。大ちゃん、かわいいな。。。

そういえば今日我が家の近くの公園で、朝ジノを散歩させてたら、スマップの草なぎ君に出会えました!!!撮影みたいだったけど、ジノをみて微笑んでくれました~~!!!私もメークしとけば良かった。。。な、なんて、誰も見てないっか。。。v-8

桃・ばぁ様

ほのぼのとした良い一日でしたv-410

そうなんですv-390大吉がパン君の代
わりにドロドゥーに…v-399
パン君のパン君のオハコなのに~v-406

次回の参加を心よりお待ち致しております~v-411

じの・ぼまま様

近頃ジノはちょっとビビリー犬v-361
見ていない時に大型犬に何かされたのでしょう
か…やっぱりジノ君は怖いもの知らずのままで
なくっちゃ~ダメでしょうv-411
ジノ君 頑張れ~v-91

公園で草君…服着てましたか?
もしかしてママさんはツヨちゃんの大ファンで
すかv-391

次回の集いは必ずお誘いしますね。

次回は

もっと早く行くので是非僕とも相撲対決お願いします~。

ぷちばせる様

土曜日はお疲れさまでした。
今回は写真を撮ってませんでした~v-390
ごめんなさい。
次回は沢山撮りますので~v-410

大吉と相撲対決したらルーちゃんがピョン吉に
なちゃうぞ~v-399

兄弟大集合だったんですね!
みんな楽しそう~v-398
天気もよくてよかったですね!
この季節、泥ドゥードルになるとシャンプー大変ですがこの笑顔には代えられませんなv-411

ぷーまま様

大吉は真の兄弟ではないのですが、みなみちゃ
んママに誘われまして大吉も参加させて頂きま
した。
おかげで楽しい一日を過ごす事ができました。

泥んこになっても楽しそうに思いっきり遊ぶ笑
顔を見ると許せちゃいますよね~v-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
