スポンサーサイト


腹っぺらし

最近のサンタ爺さんはやたらとお腹が空くみたいです
[高画質で再生]

腹っぺらし

[広告] VPS
ご飯までまだ1時間以上もあるのにやたらと吠えてアピールしてきます


DSC00760_convert_20091208223410.jpg
ご飯を食べて満足するとサッサと寝てしまうサンタ爺でした

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

Secret

お腹いっぱい?

寝ているサンタ君 お腹がぽんぽこですよぉ~~(笑)
くしゃみ?昨日、一昨日と霜が降りていて車も氷ってました。
サンタ君 気をつけてねぇ~。

 今日 お散歩の途中でこたろー君こむぎちゃん兄妹に会いにいったら「大吉君に霊園で・・・」って
こたろー君こむぎちゃんのおとうさんが残念がってました
「ぼくは会ってないんだよ。丁度行けなかった時だったから」
 って「みなみちゃんとどれ位ちがうのかな~一回りくらい?」
「大吉君は36㌔あるみたいですよぉ」みなみは9月下旬頃からお腹の調子が悪く28㌔前後なんですよ。と大ちゃんの話でひと盛り上がりしてきました。
  大ちゃん お散歩の途中で会えるといいね。 みなみ

サンタ君、食欲あって良い事だ!
そして、動くサンタ君初めて見たかも?(笑)
チョコチョコ可愛いですね~♪
桃尻がとってもキュート!

ご近所にドゥードルがいらっしゃるのですか?
良いな~♪良いなぁ~♪
県内には居ても、それぞれ違う市なので、
お散歩で会うなんて事はまずないですもの~。

先日はタイムリーなレス有難うございました!ようやく、大きな役目が終わって(おきんさんに言わせると、大げさ~と馬鹿にされますが。。。)やっとルンルン、クリスマス気分のジノボ母です。サンタ君きゃわいい。お腹もプクンプクンな感じがします。そういえば、この前大ちゃんの最初の頃のブログ見てうるるしてました。皆ホントに大きくなったなと。まだ、ぬいぐるみカミカミしてますか??

yoko様

遅くなりました。
そうなんです。
サンタのお腹はポンポコリンなんです。
良く食べるので~

そうそうこの間、A代動物病院に行った時に
看護士さんが みなみちゃんのお腹はポンポ
コリンだったよ~って言ってましたよ~v-391

こたろー君こむぎちゃんはとっても可愛いで
すねv-10
お父さんにも是非お会いしたいな~って大吉
が申しております。
今度会った時に言っといて下さいねv-411

ペコ姫様

遅くなりました。
爺さんなのに食欲だけは旺盛なんです。
食べてない時はだいたい寝ていますv-390
動くサンタ初めて見たかも???
軽井沢ではフリーズしてましたか~~~v-411
桃尻…見た目は可愛いのですが危険なんですよ~
常にオナラしながら歩いてますので~v-411

我が家の近所にはコパン君・オスカー君の歳の
離れた兄妹でみなみちゃんが住んでます。

じの・ぼまま様

遅くなりました。
大きな役目が終わりましたか~
何はともあれお疲れ様でしたv-306
あとは楽しいクリスマスを待つだけだ~って
感じですかv-411

サンタのお腹はプクンプクンなんて可愛いもの
じゃないですよ。

皆ホント大きくなりましたよね~
あの頃が懐かし~なんてねv-411
最近は、やたらと小さいぬいぐるみをクチュク
チュ噛んで1人で遊んでますv-404大吉は…

サンタさん 幸せそうなお顔をしてねてますね。気持ち良さそう。
次のご飯の夢でもみているのでしょうか。そんな感じのお顔ですよね。
ソルもすごい食欲ですよ。ご飯の前のウエイトの時なんてひとりでキーキーいってます(泣)
サンタさんは何キロですか?お腹がまんまるだ。

toko様

幸せそうな顔してますでしょv-410
最近、食べることにしか興味がないみたいで
食っちゃ寝~状態ですv-406
なのでお腹がまんまるなんです。
ちなみに体重は約9キロですv-399

サンタくんの吠えてるお顔がまたかわいいですね~。
食欲旺盛は元気な証拠v-91
我が家はちゃずが食べる時間になるとそわそわします。
ご飯の準備を始めると軽い遠吠えするんですよv-290
↓自然薯すごいです!うらやましい!

ぷーまま様

食欲旺盛は元気な証拠ですがかなりしつこい
んです。ご飯がでるまで1時間以上吠え続けま
すから~v-399

どうやらちゃず君にも電波時計がお腹に装備
されているようですねv-411

自然薯おいしいですよ。是非ツルを見つけた
らトライしてみて下さい。
結構、掘るのは大変ですけど苦労するだけの
価値はありますよ。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
