

ゴールデンドゥードルの大吉が我が家に参上

はじめまして。
待ちに待ったゴールデンドゥードルの大吉が我が家にやってまいりました。
山形からの長旅にも関わらず車酔いもせず元気いっぱいです。
家に到着し疲れて寝るのかと思いきや、エンジン全開で走り回り部屋の中を隅々まで探検・・・
いきなり本領発揮といった感じです。でも元気が一番 よかったよかった。
我が家には、先住犬 爺さんですがとても獰猛なウエスティーのサンタ(13歳6カ月)が居ます。
はたしてパワフルな大吉と獰猛なサンタがうまくやっていけるのかとても楽しみです。

我が家には、もう一人・・・や、もう一頭 フラットコーテッドレトリーバーの桃太郎がいました。
ですが、去年の10月2日に組織球肉腫と言う悪性の腫瘍によりこの世を去りました。9歳9カ月という短い命でしたが、パピーの時から星になるまで人にも犬にも一度も噛みついたことがない位とても優しい良い子でした。言葉に出来ない程ショックな出来事でした。
まあ、そのことが大吉との出会いのきっかけになった訳ですが。
桃太郎のことは、話せば長~い話になってしまいますので・・・。

これからは、大吉メインでサンタと大吉の成長を記録していきたいと思います。



DSC00592.jpg

IMG_0914_convert_20090412102954.jpg

桃太郎です。天国から大吉を見守ってるからね



IMG_0779_convert_20090412103314.jpg

IMG_1494_convert_20090412104002.jpg
サンタで~す。 お家でまったりの~んびり



IMG_1660_convert_20090412103553.jpg
お家に着くなり桃太郎の大好きだったポチを襲撃!!
いきなり本領発揮



IMG_1816_convert_20090412104330.jpg
次なるターゲットは、まましゃん おりゃ~



IMG_1784_convert_20090412104821.jpg
まだまだチビ助 遭えなく御用



IMG_1701_convert_20090412105147.jpg
さすがに疲れてまだまだ赤ちゃんだね


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

めんこいの~!

桃たろうお菓子ありがとさんです!
早速スタッフで戴いてやす!
またまた~成長するPICCOLA産を楽しめます~ははは!
兄弟のブログデビュー何頭始めるかも楽しみですね!
これからも益々よろしくです!

大吉君!よろしくね♪

はじめまして。
一年前に同じくピッコラ産のドゥードル、オスカーを迎えた者です。

ウェスティーのサンタ君とにぎやかな生活になりそうですね。
大吉君の成長を楽しみにしています。

コメント有り難う御座います。
PICCOLA産ドゥードルの成長の速さ&頭の良さ&タフサ日々 驚きと感動を感じています。
今後とも宜しくお願いします。

トミピー様
コメント有り難うございます。
コンブっ子お届けツアーでは
会いたかったオスカーくんに会えて
とても うれしかったです。
オスカーくんように育つように…
大きく育てばと思っております。

はじめまして

11月17日生まれのPICCOLA産F1bコースケの母です。
大吉君、お迎えおめでとうございます。
わが家には、間もなく11才を迎えるフラットの龍之介もおりますが、
昨年8月に虹の橋へ旅立った広之進(9才2ヶ月でした)がおりました。
ヒロも桃太郎ちゃんと同じ「悪性組織球症」でした。
桃太郎ちゃんを亡くされた悲しみは痛い程よく分かります。
私自身しばらくペットロスな日々を過しておりました。
が、1月にコースケを迎え、今は毎日バタバタと忙しい日々です。
桃太郎ちゃん、きっと虹の橋から大吉君のこと見守ってくれていますね。
フラットって、そういう優しさがいっぱいですよね。
どうぞ、これから宜しくお願い致します。

あゆむ様
はじめまして
コメント有り難う御座います。
我が家も大吉を迎え、忙しい日々を送っています。
大吉は、桃太郎と正反対の性格で何をどうしていいやら
と言う感じです。わかったことは、ドゥードルは、とても賢い!!と言う事です。当分は、大吉との知恵比べといったところです。
今後とも宜しくお願い致します。

はじめまして

PICCOLAさんのブログからこちらへ訪問させていただきました。フラットの桃太郎くんとても優しいお顔ですね。我が家も昨年11月にゴールデンを8歳9ヶ月で亡くしましたので言葉に出来ない程ショックと言う気持ちよく分かります。きっと桃太郎くんがママに笑顔になってほしくて大吉くんを迎えさせてくれたのでしょうね!私も大吉くんの成長とサンタくんの元気な姿を楽しみにしています♪

れおまま様

はじめまして。大吉ままです。
コメント有り難う御座います。
大型犬が居なくなると、とても寂しくなりますよね。
でも大吉に出会えて本当に良かったです。今は、桃太郎に愚痴を言いながら大吉と格闘しています。
お返事が遅れて申し訳御座いません。
これからも宜しくお願い致します。

桃・ばぁ様 や、桃・ねぇ様
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
桃太郎君は、大吉より大きく育っているみたいで、ある意味羨ましく思います。
時に、写真は、難しいですよね。我が家では、連写機能を使って連写・連写の嵐です。10枚のうち1枚良い写真があれば良いほうです。お互い良い写真が撮れるように頑張りましょう。
桃太郎君のブログは、いつも拝見させて頂いているばっかり(読み逃げ)ですみません。今度からは、ちゃんとコメントを入れますね。
今後とも宜しくお願い致します。

はじめまして

おきんさんことジノぱぱです。

ジノのブログにコメントありがとうございました。

ジノは大吉君の兄弟で、ピンクレンジャーです。

待ちきれず生後一ヶ月の時期に山形まで会いに行って
来ました。そのときにコンブ母さんとも会えましたが
すごく美犬で息子たちも美形ぞろいと確信して帰って
来ました。(すでに相当親馬鹿ですね。)

また色々と情報交換させて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
