

のんびり山梨!!

10ヶ月になった大吉の体重は36kgジャストになりました。
足に負担がかかるから、この辺でストップしてほしいな~

11月21日~23日久しぶりに山梨に行って来ました。
天気も良く山の空気を満喫できての~んびりできました。

IMG_5565_convert_20091123210743.jpg
武川町から見た朝焼けの甲斐駒ケ岳

IMG_5575_convert_20091123211019.jpg
甲斐駒ケ岳に雪が積り結構白くなってきました

IMG_5506_convert_20091123205752.jpg
寒くなったので薪ストーブにも火を入れました

IMG_5558_convert_20091123210617.jpg
今日はシカさんやウリぼー出てこないの~

IMG_5556_convert_20091123210402.jpg
さっき鉄砲持ってたおじさんが大吉を見てたぞ~

IMG_5544_convert_20091123210158.jpg
母しゃん葉っぱ食べてもい~い

IMG_5576_convert_20091123211219.jpg
母しゃん ぼくクマさんに見える~

IMG_5588_convert_20091123211406.jpg
何だかポカポカしてるね~

IMG_5589_convert_20091123211549.jpg
眠たくなってきちゃったな~

[高画質で再生]

桂川ウェルネスパーク

[広告] VPS
帰り道に猿橋の近くにある桂川ウェルネスパークのドッグランに寄り連休を締めくくりました。


”号外”
2010.1.9 AM11:00より 「123の会」主催 コンブっ子&誕生日の近い子達&誕生日やってないわ~という方&ちょっと早いけど便乗しちゃおっかな~という方、宜しければ一緒に誕生日会しませんか~!!

詳しい内容は、鈴ちゃんのブログBe smile♪に記載してあります。

アレックス君・イグドン君・クーちゃん コンブっ子(123の会)1歳の誕生日会なので鈴ちゃんのブログに連絡下さ~い!!


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

大吉くん、また大きくなりましたか?
鈴に分けて欲しい~!!!
無駄な動きが多いのか、未だに22キロちょいですよ~。
女の子だから?

呼びかけ有難う♪
コンブっ子大集合出来たら良いなぁ~♪
泊まりじゃなくても日帰りでも
参加してくれたら良いのですが~♪

しかし、薪ストーブ、憧れるぅ~!!!
やっぱり暖かいのでしょうね~?
良いなぁ~♪


サンタくんと大吉くん、山梨でのんびり
過ごされていたんですね~!!
武川のほうはお米も美味しいし、水も美味しいし、
長野も近くていいですよね。これから寒くなっても
薪ストーブがあればいいですね。我家は最後まで
悩んで結局暖炉を作れなかったので羨ましいです。

ドッグラン、こんなにワンちゃん来ていたん
ですね!!私が以前行ったときはほとんどワンコ
がいませんでした。大吉くん楽しそう!!
ここは無料だし穴場ですよね♪

大吉くん、クマに間違われないように気をつけ
ないどですね~~~(笑)

ペコ姫様

遅くなりました。
ゆっくりですが、まだ成長しているみたいです。
プヨプヨなので少し運動量を増やそうかと思っ
ています。
きっと鈴ちゃんは身体が締っているんですよ~
できるのであれば鈴ちゃんに分けてあげたいで
す。

誕生日会 コンブっ子全員集合できたら本当に
嬉しいですね。



pinako様

遅くなりました。
三連休は武川でゆっくりと云うよりダラダラし
てました~
おかげでまた太ったみたいですv-406
薪ストーブがあれば寒くなっても大丈夫なので
すが気をつけないと暑くなりすぎてしまいます。

ここの公園は全面芝で汚れないし人も少なくて
本当に穴場だと思います。

大吉よりクマさんに間違われないように気をつけますとの事ですv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
