

耳クリンクリン!!

DSC00723_convert_20091117212832.jpg
「大ちゃん 耳クリンクリンするよ~」と声をかけると必ず狭~いテーブルの下に逃げ込みます

DSC00729_convert_20091117212924.jpg
そして少し移動して寝た振り

DSC00731_convert_20091117212953.jpg
強引にテーブル下から引き出して、やっと耳掃除開始!!

DSC00735_convert_20091117213028.jpg
始まってしまえば、気持ち良くて うっとりの大吉君でした

”号外”
2010.1.9 AM11:00より 「123の会」主催 コンブっ子&誕生日の近い子達&誕生日やってないわ~という方&ちょっと早いけど便乗しちゃおっかな~という方、宜しければ一緒に誕生日会しませんか~!!

詳しい内容は、鈴ちゃんのブログBe smile♪に記載してあります。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

ぱぱ&ままさぁ~ん!有難う~♪

いやはや…何とも感激です~!!!
告知のお手伝いして頂いて有難う♪
この手もありました!!!って、今頃気づく
私てば、使えないですねぇ~。。。(汗)
お心遣い感謝♪

大吉くんのブルーなお顔。
鈴と全く同じ~。
ハイパー爆裂娘もイヤな時は、超ブルーな顔して固まります~!(笑)

うわー!楽しそうですね! 大君兄妹のお誕生日会♪♪
それにしても 123って覚えやすいw
お耳、何だかんだで気持ち良さそ~なお顔ですよ!大吉くん♪(●´I`●)

大吉君もお耳掃除が嫌いですか?

ウチは龍之介が耳を触らせてくれません。
ぷーすけは、結構気持ち良さそうに触らせてくれるのですが。

お耳そうじ、健康維持に大切ですよね~、大吉君!

ペコ姫様

いえいえとんでもないです。
何でも手伝いますので~。

嫌な事は本当にブルーな顔するんですよね~
その時の顔だけは本当に憎たらしい~と思って
しまうのはわたしだけでしょうか。

ai様

合同誕生日会にaiさんも参加しません?
jadeちゃん&ボー君の早めの誕生日を祝っちゃい
ませんかv-314
誰でも参加OKなので~v-411
エルちゃんと神君も一緒にね。。。

耳掃除 本当は大好きみたいです。

あゆむ様

実を言うと大吉は耳掃除が大好きなんですv-411
始めるまでは、わざと嫌な顔をしているのですが
始まるととっても気持ち良さそうにそのまま寝て
しまいます。
ちなみに亡き桃太郎も大好きでした。
サンタは耳掃除 大嫌いですv-406
耳を触るだけでもガウガウで悪魔の顔に大変身
しますv-399

大吉くん お耳そうじ 好きなんですね~
くすぐったいですよね。後ろ足を蹴るようなことをしないですか?  ムズムズってするのかなぁって(*^^)v

とぼっチは右耳がちょっとダレダレでしたが この間 病院で念入りにきれいにしてもらったら 最近はすっかりきれいになりました。垂れ耳さんだから ムレムレになっちゃいますよね。
それにしても後の写真の大吉君 気持ち良さそう~

おひさしぶりです

ごぶさたしております!いつも読み逃げでしたが、今回の写真、カット前のパルと良く似てるなぁ~と思って思わずコメしちゃいました!
大吉くんは お母さんワンコは誰でしたっけ?

耳掃除、パルも好きですよ~v-398

toko様

後ろ足を蹴るようなことしますよ~v-411
全身鳥肌~って感じでムズムズしちゃうんでし
ょうねv-398

とぼっチもダレダレでしたか~大吉も一度奇麗
に治ったのですが、また再発しました。
まめに掃除してあげないとだめですねv-399

りょ~こ様

お久しぶりです。
母ワンコはコンブ母さんです。
ちなみに父はモジャ男父さんです。

耳掃除、パルも好きなんですか~
気持ち良さそうにしますよね。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
