スポンサーサイト


サンタ君すごいんです?!

我が家のサンタ君が10月16日 14歳の誕生日を無事迎えることができました。
実は家族みんな誕生日をすっかり忘れていて、急遽 キュウリ1本大人食い~と言うことで許してもらうことに…来年のお誕生日は盛大にやろうネ!!

現在 サンタ君は持病のお薬を毎日朝晩飲んでいます。いつもは細かく砕いてご飯にふりかけていますが、今回はためしにそのまま飲ませてみることにしました。すると…なんと…錠剤のまま飲む?食べる?すんなりペロリ!!
みなさんはこんなサンタすごいと思いますか?

食べる瞬間の音量を大にしてご覧下さい。

[高画質で再生]

サンタすごい!!

[広告] VPS

サンタ爺さんすご~い!! 珍百景に登録する~!!
と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

おまけの一枚
DSC00687_convert_20091029213141.jpg
寝ぼけた顔した大吉君 「寝ぐせでカブになってますよ~」

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

Secret

スゴ~イ!

サンタ爺さん♪アンタは偉い!!!(笑)
しっかりカリッと、噛む音聞こえましたよ~!
この感じだと、食欲もありそう~♪
やっぱり、食事は健康のバロメターですもの~。
しっかり食べて、いつまでも元気でねっ♪
オバちゃん影ながら応援してるぞ~!

サンタ君☆誕生日おめでとう♪
プレゼントのつもりで、ポチっとしときます~♪

その横で、なになに~?と、顔出してる大吉君♪
鈴とやる事が同じ~。
やっぱり血は争えない?(笑)
珍百景行けるとおもう~!!!

ウン!すごい!!
サンタくんしっかりお薬噛んで食べてますね!
その横で「ボクのは?」って匂いかいでる大吉くんはちゃずと同じ動作で大笑い~v-411
サンタくんお誕生日おめでとう!
元気で楽しく次のお誕生日も迎えてくださいネ!
珍百景にポチッ!v-219

14歳!すご~い。おめでとうございま~す。

隣の大吉くんもとっても欲しそうなんですけど。
「取られちゃいかん」って感じたんですかね~

それにしても お薬をまぜまぜしないで飲んじゃうなんてえらいですよ。
ソルは絶対だめですもん。
とぼっチは全然 OK!ですけどね(>_<)

いつまでも 元気でね!サンタくん。また 会おうね。

ペコ姫様

そうですサンタの食欲にはびっくりするぐらい
です。
元気な証拠ですかね~v-411

でもはじめて見ましたそのまま薬を食べる犬v-405

サンタのお祝ポッチ有難う御座います。

珍百景いけますかね~v-411

ぷーまま様

そうなんです、そのまま飲み込むのではなく
しっかり噛んで食べてるんです。
初めて見ましたよ薬を食べる犬v-411
ちゃず君も大吉と同じ動作しますか~食べてい
るものが薬であっても欲しくなっちゃうんです
かねv-410

サンタにお祝のメッセージ有難う御座います。
来年も誕生日が無事に迎えられるように頑張り
ます。

toko様

お祝のメッセージ有難う御座います。
二十歳まで頑張ります。

とぼっチは全然 OK?
じゃあサンタととぼっち並んで珍百景に登録
目指しますかv-411

家は薬だけうまく残します

我家は食べ物にくるむか口開けて
喉の奥に入れないとダメかも・・・

犬にも寝グセってあるんだね(爆)

サンタ爺さんは相変わらず子供顔でかわいいね!

サンタ君、14歳ってすごい!!!
遅れましたが、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
そして、BGMで笑ってしまいました(。→∀←。)
んでもって締めは大くんの寝癖・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
大君可愛いなー。私のドゥードルのタイプかも。

うちも薬、見事に普通に食べてくれます。
逆に、ご飯に入れると食べなくて おやつだよ~って期待感を持たせて食べさせます。
うちのバカ2人は見事 引っかかるみたいで楽です。笑w
jadeは食に関しては警戒心あり子なのでそうは行かないのですが・・・。

sayo様

パン君はだめですか~
大吉はとりあえず砕いてご飯にかけてあげれ
ばたべられます。
大吉の場合、騙されやすいタイプみたいです。

寝ぐせは2人とも凄いです。
とくにサンタの寝ぐせは笑えますよ。

ai様

お祝のメッセージ有難う御座います。
BGM笑えますよね。ちょうど食べる瞬間に珍百景
のBGMがタイミングよく流れてたんです。
動画を再生して初めて気がつきました。

aiさん大吉がタイプなんて・・・有難う御座い
ます。
大吉に報告したら尻尾追いかけてクルクル回っ
て興奮していましたよv-411

エルちゃんも神君も凄いですね~。
サンタ以外に騙されるタイプがいるんですねv-391
親としては楽ですよね~v-411

Jadeちゃんは警戒心あり子ですか~
大吉も警戒心あり男ですよ。

10月19日は神君の5歳の誕生日だったんで
すね~v-308
誕生日おめでとう!!神君v-384

遅れたうえにこちらですみません。

えっ!? 14才?

サンタ君 ビックリ。見えませんよ14歳に!
お誕生日 おめでとう!!
お薬も えらいねぇ~ すごいぞぉサンタ君。

そして隣で覗き込んで なになに?にいちゃんだけ~???の
大ちゃん、次の日に先生のとこに行ったら「大ちゃん昨日来て
もはもはになってましたよぉ」っておねえさんが言ってたよ。
「寝癖のカブ」はサリーちゃんの弟の「カブ」?

yoko様

お祝メッセージ有難う御座いますv-218
先生の所に行ったのはもしやフィラリアのお薬を取りにですか?あのお薬は何だか、おいしいらしいですよv-363嬉しそうに食べる子達が多数いるらしいですv-361v-363
「寝癖のカブ」はサリーちゃんの弟の「カブ」その通りです。サンタのカブも見ものですよe-454

フィラリア

&があるのですよ。
先月中旬頃からちょいお腹の調子が下り坂。
治ったかなぁ~と思うとまたかい?で
お腹のお薬とカンカンフードをいただいてきました。
「手術はお腹がちゃんと治ってからだな」って先生に・・・
確実に30に乗っちゃいますね。(汗)
 
 あのお薬おいしいんだぁ~
いつも ご飯の上にふりかけのようにしてあげてました。
嫌がらないわけですね。
ちなみに錠剤もふりかけでいけますよ。
 疑う事をしらない仔でよかった。(嬉)

 サンタにいさんの「カブ」のUP待ってます。

こんばんわ~♪何度もすみませぬ~!
7日の扇島にはいらっしゃいますか?
123の会の件でご相談出来れば~。
と、思いまして~♪

お達者倶楽部

サンタさん、姫さん(ペコ姫家)、リュウと
お達者倶楽部ができますね。
英国の20才8ヶ月のオットーさんに追いつけ追い越せ
健康なご長寿目指して頑張りましょう~!

ウチのリュウ君も私の手から薬をポリポリ食べ
今日も自転車での引き走りに張り切って出かけましたよ。

みんなで、健康長寿!を目指して頑張りましょう!

yoko様

みなみちゃん大丈夫ですか?
ワンコ達はしゃべれないので本当に心配ですよね。
こういう時話せたら…と思ってしまいます。

早く元気になって、またランで遊ぼうね…
と大吉が申しております。

みなみちゃん30㎏超えですか~!!
さすが、血は争えませんな~
早く追いついてくださいませ!!!
そして、まんまと大吉を追い越して~!!!

  ペコ姫様
7日は、ぱぱさんが仕事で行けそうにありません。
もっぱら私は、町乗り専門で 高速や
まして 都内の道なんぞ ムリムリですので、
ごめんなさいv-406残念i-195
日曜日だったらよかったのに…
123の会の事は、またメールにて……v-218

あゆむ様

リュウ君・姫ちゃん・サンタで長寿記録を目指し
ますか~v-411
若いもんに負けちゃいられないですものね。

リュウ君もお薬ポリポリですか~
おかしいのはサンタだけじゃなかったのですね。

何度も失礼♪

7日の件了解です~!

123の会の件は、改めてメールしますね~♪

ぱぱさんお仕事ガンバ♪
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
