

どら弁当 炙り鉄火丼!

大吉 生後9か月目の体重34kg 体重は落ち着いたようです。

8月末に高速道路のサービスエリアで「どら弁当」というワンちゃん様のお弁当を見つけました。しかしお弁当は少々お高目だったので我が家はそのどら弁当で出している「おかき」を購入しました。売り場の横にあった懸賞ハガキも当然いただきました。
その時、なぜか当たるような気が………

応募ハガキを投函してから一カ月以上たって応募していたことも全く忘れていましたが、つい先日、小包が我が家に届き中を開けてみると なな、なんと忘れていた「どら弁当」が~
当たっていました~
中には「どら弁当 炙り鉄火丼」、人間が食べてもおいしそうな感じです。

IMG_5359_convert_20091020180639.jpg

IMG_5358_convert_20091020180333.jpg
今晩のご飯は「炙り鉄火丼」ですか

IMG_5355_convert_20091020175832.jpg
今、食べてもい~い

実は、まだ食べさせていません
大吉はおそらくお弁当のことは、もう忘れていると思います。
賞味期限がいっぱいあるので 大吉の誕生日は、このお弁当でごまかそうと思っています


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

34KG!!

大吉くん、34キロですかっ~~~~つ!

すっごい、成長していますね~。
ウチのぷーすけは、11ヶ月で22kg。
大吉君と10kgも差があります~~。

「炙り鉄火丼」のような美味しいものをた~くさん頂いて
どんどん大きく成長しているのね~~。

どこまで大きくなるか?楽しみです。

その時、なぜか当たるような気が

して当たったのですね!
すごいです。
それどこかで見ましたがお高いんですね。
大切にお誕生日に取って置いて下さい。(爆)

最後の画像、ロン毛のオスカーみたい。
34kgでしたらあと6Kgほどでオスカーですね。
こりゃいけそうだな。

家はハズレ?

当たったの~!スゴ~イ♪
家は弁当買いましたよ~。
それをちょっとずつ3頭で分けて食べさせました~。
あれって小型犬を意識して作ったのでしょうか?

長い~お預けですね♪(笑)
お楽しみが増えて良いかな?

大吉まま~♪おめでとうのコメ有難う~!
年甲斐もなく、嬉しかったっす♪(照笑)






あゆむ様

はい、34キロです。
でも8カ月の時も34キロだったんです。
どうやら落着いたみたいです。

コー君は完全にぷーすけに落着いたみたいで
すね。
コー君に戻れるのかな~v-411

ちなみに「炙り鉄火丼」は誕生日までお預け
ですv-391

sayo様

そう、なんか当たる気がしたんですよ~
本当に当たるとはビックリです。

1歳の誕生日になるまでは、大吉に会っても
「炙り鉄火丼」おいしかった なんてことは
けして言わないで下さいねv-411

8か月の時も34キロなので、あと6キロは
難しいかもです。

ロン毛のオスカー 言われてみれば確かにv-411

ペコ姫様

我が家は大吉の誕生日にサンタと半分ずっこ
ですねv-411
それまでお預けv-391

確かに大型犬の量では無いかも

大吉ぱぱからも遅れましたが誕生日おめでと
うございますv-308v-314v-384v-306

34キロ大きいな~!
目が大きくなって女の子のような顔立ちになって来ましたね!
最後の写真が弁当かかえて目がチラッて違うところ見てるのがかわいいv-345
どら弁は高くて変えなかったけどクッキーだったかおかきだったかを
ちゃずがうちに来る前にぷーきーに買ってあげた事あります。
その時もお弁当は小型犬用しかなかったような!?
今は「炙り鉄火丼」なんてあるんですね~どんなんだろう?
誕生日に見れるの楽しみにしています!
大吉くん、食べれるものってわかってるかな??v-290

34キロ!とぼっチはまだまだだなぁ。。。昨日で28キロ。
この間のオフ会のときからちょっとだけ大きくなりました。

なんか このお弁当 テレビで見たことあるような・・・すぐに売れちゃうとか。
当たるんですね!

お弁当を抱きかかえてる 大吉くんの目がなんともかわいい!

やっぱり、大吉くん、お名前通りラッキーボーイですね!!!ワンコのためのこんなゴージャスなお弁当あるんですか???ほんとにパッケージだけ見ていても美味しそう。。。大ちゃん食べたら感想教えてね!!!

ぷーまま様

たぶん体重はこのまま落ち着くのではと思い
ます。
骨格もかなりしっかりしてきました。

大吉はよく女の子に間違われます。
そして大吉が悪さをして怒ろうとした時にいつも
この目にやられてしまいます。

大吉はまだ「炙り鉄火丼」を食べ物だとは思って
ないようです。

toko様

大吉は34キロで打ち止めみたいです。
まあ、いいところだと思います。
とぼっちも順調に大きくなっていますね。
まだまだ成長が楽しみですね。

お弁当すぐ売れちゃうんですか~じゃあラッキー
だったんですね。

この目にいつも騙されています。

それよりステッカー可愛いですね。
ショップで売り出してください。
お願いします。

じの・ぼーまま様

おお~大吉だから当たったんだ~
言われるまで気がつきませんでした。
確かにそうかもですね。

お弁当 確かに美味しそうなんですよね。
大吉に食べた感想を聞いても「まーまーかな」
くらいしか言わないと思います。
食べ物なら何でもいいみたいなので、例えばレ
モンはスッパイ顔をしながら食べ、ゴーヤも苦
い顔をしながら食べ、おまけにもう少しちょう
だいと催促していましたから~。

うんうん・・・♪

やっぱりイケメンだわ!大吉君!
お目々大きくて可愛いね!

体重34kgで落ち着いたんですね・・・。
桃太郎も、27~28kgで落ち着いたかな?
見た目、40kgぐらいに見えるらしいんですけど・・・(笑)

【どら弁当】当選おめでとうございます。
桃・じぃがとても羨ましそうに見てました!

中身がみたい・・・・v-8
123の誕生日まで、おあづけ?(≧m≦)
楽しみにまってます~~♪

桃・ばぁ 様

見た目、40kgぐらいに見えるらしい?
ん~確かに見えますv-411


【どら弁当】当たっちゃいました~v-314
是非、桃・ばぁ様も応募してみて下さい。
【どら弁当】が当たったとしたら美味しそうだ
から桃・じぃ様が食べちゃうかもねv-391

大ちゃん! [どら弁当] おたんじょうびまでがまんできる?
ほんとうにがまんできる??
こんどあったときにみなみがきいちゃる!! えへっ
                みなみ

大ちゃん、9か月34キロかぁ!
やっぱり大きくなりましたね。
でもまだ、ゆっくり大きくなると思います。
1歳から2歳にかけてオスカーは
体系が変わった気がします。
無駄な肉が落ちたような(え~うそだー!って言わないでね)
ほんと、骨格が出来上がったって感じかな…うまく説明できないけど。

そして、ロン毛のオスカーだね!似てるわ♪
でも大ちゃんのほうが気品が漂ってるわ~
これくらいの毛量、最適じゃないかしら?
あんまり毛玉ができない?

お誕生日にこのお弁当…グッドです。
うちなんて、ミニストップの小さいカップケーキ
になちゃった。
メールありがとうございました!

yoko様

みなみちゃんママ なんのはなしですかv-286
ぼくわかんな~いですぅv-361v-361v-361
と、大吉は申しています。

みなみちゃんの避妊手術は11月の始めだそう
ですね。
頑張ってね!!みなみちゃんv-91
無事に終わりますようにv-410

トミピー様

オスカー兄の無駄な肉が落ちた~!!
え~うそだー!
なんて言わないですよv-411
獣医さんも言ってました。ここからゆっくり
だけど、まだ大きくなりますよってv-394
この辺でいいと思っていたのに~v-411

大吉に気品なんて漂ってないですが、なんとな
く似てますよね。
あと大吉の毛質は、毛玉ができにくいみたいで
すね~まだ一度もできないんで大丈夫かな??
って思ってます。

プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
