スポンサーサイト


サンタ復活!!

サンタ爺がテンカンの発作を起こし2週間が経過しました。
これからも薬は飲み続けなければいけないのですが発作は起こさなくなりました。
そして持病の心臓肥大も本当は良くならないようですが、何故か良くなっているみたいです。
現在は、以前と同様に大吉に喝を入れています。
ブログをご覧になっている皆様、御心配お掛け致しました。
有難う御座いました。


IMG_5146_convert_20091002104032.jpg
僕、20歳まで頑張っちゃおうかな~


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





スポンサーサイト

コメント

Secret

おお!サンタさんよかったですぅ。
とってもいい顔してますね。目もキラキラしてるし。
そんな時 大吉くんは空気よんでますか?
とぼっチだったら たぶんだめかなぁ。まったく 空気よめない男だから・・・(泣)

サンタさん、よかったね!!ほんとにカワユイお顔で若作り。。。大ちゃんぱぱままもホット一安心ですね。大ちゃんが一番喜んでるかもしれないな。さてさて、日曜日の件、ラジャーX2です。お天気回復するといいですね。

とりあえずよしよし

家のルー兄もその気ありですのでお察し致します。
間隔は近くないのでお薬なしできております。
でも最近老化のスピードに拍車がかかっているような・・・

良くならない心臓肥大が何故か良くなる・・・
い~じゃあ~りませんか!!

良かった!!!

サンタ爺さま♪
爺さまファンの一人としてお・ね・が・い!
20歳まで元気でガンバちゃって~!!!
陰ながら応援してますよ~♪

本当に良かったですねっ♪
しかし、あの心臓肥大が良くなる!
なんて事があるのですねぇ~。

目力もしっかりしてるし…。
本当に若々しいです~♪
家の婆さんもあやかりたいわぁ~♪

これもサンタ君の頑張りと
ぱぱさんとままさんの看病と、
大吉君の?のおかげかしら?(笑)

toko様

御心配有難う御座いました。
今はしっかり大吉とバトルしてますよ~
おかげでサンタの頭,耳,尻尾は大吉のよだれ
でカピカピになっていますv-411
そんな時 大吉はしっかり空気よんでますよ~
って言いたいところですが・・・まぁ当然の事
ながら空気よめましぇ~んv-406

じのまま様

御心配有難う御座いました。
とりあえず一安心なのですが、現在サンタは
ちょっと風邪気味で夜中に鼻が詰まって豚の
ようにブーブーブーってv-16その音
が発作の時に似ていて ビックリして飛び起
きてしまいますv-405
やられた~って感じですか~v-403
ちなみに風邪の方はひどくないので大丈夫です。

sayo様

御心配有難う御座いました。
ルー兄さんもその気ありですかー。
発作の時は焦るし,何も出来ず発作が治まるのを
ただ待つしかないのが辛いですよね。
でもルー兄さんは薬飲まなくて大丈夫なんです
か~薬なんてものは、あまり飲ませたくないで
すもんねー
それから老化については急にガクッて来る気が
しますよね。

ペコ姫様

御心配有難う御座いました。
できれば20歳までは元気でいてほしいものです
よね。
昨日、桃太郎の1年目の命日だったのでお墓参り
に行きサンタをまだ迎えに来ないでね~ってお願
いしてきました。

心臓肥大は先生も良くなるなんて事は無いんだけ
どな~って首をかしげてましたよ。
薬の量は減ったものの薬は飲み続けなければいけ
ないんですけどね・・・

サンタさん回復されたのですね。
よかった~~。

ぜひ成人式を目指して、
リュウと一緒に「お達者倶楽部」を発足させましょう!(笑)

パパさま、ママさま、どうぞお疲れが出ませんように~。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
