

朝霧プチオフ!!

シルバーウィーク前、9月18日AM4:30頃にサンタが泡を吹き痙攣を起こし倒れました。
病院で診察してもらった結果テンカンの発作ということでした。
そんなこともありシルバーウィークの間は大吉の相手をしてやれなかったので今回の朝霧オフ会に急遽参加させて頂く事になりました。
発作は起こさなくなったのですが心配なので義父に預かってもらいお留守番ということになりました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。それから大吉もかなりストレス発散ができたと思います。
今回、参加の皆さん大吉の相手をして頂きまして本当に有り難う御座いました。
そして最後まで居られなくてごめんなさい。(お留守番のサンタが心配で~)

IMG_4870_convert_20090928153040.jpg
大吉君と宝汰君

IMG_4864_convert_20090928152846.jpg
木の陰ですやすや寝ていた宝汰君
こんなに大きくなりました

IMG_4962_convert_20090928154709.jpg
ピナちゃんとルルちゃん放っておくと永遠に遊んでいそうでした

IMG_4913_convert_20090928153731.jpg
こちらのコパン君と大吉もエンドレス

IMG_4936_convert_20090928154016.jpg
ぴの君もぶつかり稽古に興味があるのかな

IMG_4874_convert_20090928153242.jpg
一番元気だったシュネーバルちゃんとコク君

IMG_4877_convert_20090928153440.jpg
ミント君もぶつかり稽古に興味津々でした

IMG_4948_convert_20090928154226.jpg
ぴの君とミント君

IMG_4972_convert_20090928155136.jpg
コク君

IMG_4967_convert_20090928154909.jpg
背中に哀愁が漂っていたハチ君

IMG_4988_convert_20090928155608.jpg
何とも言えない可愛さでした

IMG_5016_convert_20090928160248.jpg
フワッフワの可愛い子 ピナちゃん

IMG_4983_convert_20090928183253.jpg
ルルちゃん

IMG_5029_convert_20090928160514.jpg
ぴの君

IMG_4953_convert_20090928154430.jpg
この後、コパン君は紺のTシャツのこの2人にやられました

IMG_5057_convert_20090928161158.jpg
大吉君

IMG_5054_convert_20090928160947.jpg
マカロンちゃん

IMG_5068_convert_20090928161428.jpg
お父さんにベッタリでとっても大人しい子 りんちゃん

IMG_5001_convert_20090928155824.jpg
シュネーバルちゃん
屋根の上に乗せたい位の立派な金のシャチホコ

IMG_5003_convert_20090928160031.jpg
動きがまだまだパピーって感じでした

IMG_5046_convert_20090928160739.jpg
シュネーバルちゃんと大吉

IMG_5074_convert_20090928161706.jpg
小さい子が苦手な大吉ですが大きい子は大丈夫みたいです
ちなみに大吉と同じ8カ月だそうです。デカッ

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策













コメント

Secret

サンタくんの具合はどうですか?
心配ですね。。。
朝露高原、夫の仕事がなければ参加したかったです!
次回の機会に是非ご一緒したいです!
写真がいっぱいで楽しませていただいました~♪
天気のも恵まれて良かったですね!
ピノくんシュネーバルちゃんが大きくなっててびっくり~。
ピナちゃんとルルちゃんはよっぽど波長がるんでしょうね~
西湖の時もべったりでしたから~。
大吉くんもいっぱい遊べて良かったですね!

サンタくんお大事にしてください。

楽しそう~♪

大吉くん、大きい子と遊べるのですね~!
羨ましい~♪
そして、気のせい?
ゴルの大吉君もご一緒だった?
ホント名前、縁起が良くて、
良い事が一杯ありそう~♪(笑)

その縁起にあやかり、
サンタ君良くなります様に~♪
テンカンの発作が起きません様に~♪
祈っております~!

パパさんママさんも心配でしょうが、
お身体ご自愛下さいねっ♪

Re: タイトルなし

ご心配頂きまして有り難う御座います。
薬を飲んでいるので今は発作は起こらなくなりました。
持病の心臓肥大が有るので発作を起こした時は正直焦りました。
今、サンタに逝かれたら立ち直れないところでした。

朝霧はちゃず君も来てるかな~って思っていたのでちょっと残念でした。
大吉もぶつかり稽古が出来るようになったので次に会うときは是非とも
ちゃず君の胸をお借りしたいな~なんて思っています。

Re: 楽しそう~♪

すごく大きい子には興味が有るみたいでビビらないで
寄って行くんですよね~パピーとかチワワとかはだめ
なのに・・・

宝汰君の兄、ゴルの大吉君も一緒でした。
そうですね大吉が2人でかなり縁起が良いですよね。
気がつきませんでしたハハハ

サンタは薬が効いているみたいで今は発作は起きて
いません。
ご心配お掛けしました。
有難うございます。

早速来ちゃいました

何も知らずにすみません。
大吉くんのお兄さんのサンタくん、大変だったのですね。
でも、朝霧では思いっきり大吉くんを遊ばせてあげれて
良かったですね。大吉くん嬉しくて笑ってましたものね。

よく山梨へもいらっしゃるそうなので、是非また
遊んでくださいね!pinaも自然の中でワイルドに
育っているので気が合うはずです(笑)

サンタくんの発作、落ちついてるようなので
良かったです。
お大事にしてください。

今後共宜しくお願いします♪

発作・・・

テンカンの発作って見たことありますが、正直 怖いですよね。
きっと、大君もサンタ兄ちゃんが心配だと思います・・・。
早くサンタ君が元気になるのことを願ってます。

朝霧・・・私も本当に行きたかったんです!!
そんなに遠くないし、Jadeももう遊べる年齢になったので~。
早く大吉君と遊ぶ姿、見たいなぁ~。
あっでも大くん、パピー苦手かな?! 行動読めないしねww
お店で会った時よりだいぶ大きくなりましたよ!
今度、お会いできる日を楽しいにしてます♪

ブログアップがなかなかないから、なにかあったのでは???と心配していたので、サンタ君のこと聞いてあ~~っと思いました。心配ですね。。。本当に。。。大吉君、お洋服きるとすんごくスマートに見えます。見えますじゃないわね、ほんとにスマート!!!かっこいいです。そうそう、ジノも昨日いよいよおかまさんになりました。これからは、今までより少しは落ち着いた僕ちゃんになってくれるかしら。軽井沢、ジノママが行けないのですが、ジノパパとジノを宜しくお願いいたします。

はじめまして。朝霧のオフ会ではお世話になりました。大吉くんはすごく甘えん坊さんなんですね。ぴのも大吉君みたいなドゥードルになるのかなとおもいました。今度またお会いしたいです。またぴのと遊んでください

ぷーまま様・ペコ姫様
お名前を入れずコメントしてしまいまして
本当に申し訳御座いません。
オヤジはダメですね~。
以後気お付けますね。

pinako様

早速のお越し有難う御座います。
サンタは薬を飲んでいるので発作は起こさなくな
りました。一安心です。

大吉は笑ってましたか~
やっこさんは~調子が良いので~わたくしには、
ただ媚を売っているだけにしか見えませんでし
た。
こんな大吉ですが、また遊んで下さいね。

ai様

テンカンの発作は初めて見たのでかなり焦りま
した。一瞬、先代の桃太郎が迎えに来たかと思
うほどでした。
ご心配有難う御座います。

Jadeちゃんと大吉の遊ぶ姿見たいですか~
大丈夫です。たぶん大丈夫です。
遊ぶというより大吉がお腹を見せて好きにして~
って感じになってしまうと思いますが。
その日を楽しみにしていますね。


じのまま様

今のサンタは発作も起こさなくなり元気になりま
した。
ご心配有難うございました。

ジノ君もついに取ったのですね。
セルフ抜糸には十分注意して下さいね。

ジノ君は落ち着いた僕ちゃんよりハイパーなジノ
君のままでいてほしいな~v-391なんて
v-411

ちなみに10月3日(土)PM1時位にジョビン君
の店に出没予定です。宜しければ~

sora様

お世話になりました。
そうです大吉はかなりの甘えん坊です。
ぴの君も甘えん坊になると良いですね。
でも、かなりがつかない甘えん坊位の方が良い
かもですよv-391
こちらこそまた遊んでくださいね。

ジノまま様

雨だったら4日(日)に変更するかもです。
両日とも雨の場合は中止します。

みんな素敵な画像がたくさんあっていいですね。
画像を見ているとよみがえります。
また、今度は、軽井沢で会えますねv-10
今度は、お相撲よろしくね♪みんと
また、遊んでくださいね。

山梨には、よくお出かけになるんですか?
お山のお家に遊びに来てください。

みんとのママ様

軽井沢ではお相撲取れると良いですね。
朝霧ではコパン兄VS大吉のぶつかり稽古に参加
したそうでしたもんねv-410

お山の家は山○湖?
今度、遊びに行っちゃおうかな~v-411
我が家の山の家は、北杜市白州町の隣町で武川
町という所にあります。
機会が有ればこちらの方にも遊びにきて下さい
ね。

大ちゃんぱぱさま、ラジャーです!!!!実は土曜日はおきんさんが会社で、私独りでジノとボー連れて中華街までお散歩は厳しいので、日曜日になりそうでしたら伺いたいと思います。でも、ジノが行くとお店ムチャクチャにしそうでこわい。。。パパさん、宜しくお願いしマース!!!

じのまま様

土曜日は雨みたいなので日曜日に行こうと思いま
す。
PM1時位に行く予定にしていますが念のため当日
のAM9時までにメールしますね。

ぶわぁははは!!
すごい!
このシュネーバル!!変なのー!!
家族みんなで笑わさせてもらいました。
こんな素的な瞬間撮っていただいて!ありがとうございます☆
大吉くんはほんとにフレンドリーでいい子ですね!
また大吉くんに会えるのを楽しみにしています♪
サンタくんにもいつか会いたいです♪

シュネーバルぱぱ・まま様

コメント有難う御座います。
シュネーバルちゃんはとても可愛くとてもハイ
パーで朝霧では目が離せない存在でしたv-410
なんと言っても写真にもある”金のシャチホコ”
には思わず笑ってしまいました。慌てて写真を
撮ったのでうまく撮れなかったのが少し残念で
すが・・・v-390

また遊んで下さいね。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
