

”コンブっ子”兄妹の集い

生後7カ月と22日現在の体重33.1kg

9月13日(日)代々木公園ドッグランにてコンブっ子兄妹の集いを行いました
山形のPICCOLA犬舎で生まれて2カ月ほどでそれぞれの家庭に新しい家族として旅立ったコンブっ子達が生後7カ月を過ぎ、ついに再開する事が出来ました。
今回は、7頭のうち水色レンジャーのアレックス君・ピンクレンジャーのジノ君・赤レンジャーの鈴ちゃん・緑レンジャーの大吉の4人(4頭)と全員集合とはいきませんでしたが、みんなと逢えてとても楽しい一日になりました。
そしてPICCOLA父しゃん母しゃんがF1bブラッキーのゴジラ&ギャオスを連れて合流
その後、sayoさんとコパン君 グッチさん・めぇたんさん夫妻のロッシ君とぱーちゃん(Partyちゃん)も参加してくださいました。
今回、参加できなかった黄色レンジャーのあたる君・白レンジャーのイグドン君・青レンジャーのクーちゃん いつか逢いましょうね

IMG_4496_convert_20090914182242.jpg
モッコモコ フワッフワのアレックス君

IMG_4502_convert_20090914231130.jpg
兄妹一タフで社交的なジノ君

IMG_4591_convert_20090914184700.jpg
小柄ながらハイパーな鈴ちゃん
でもやっぱり女の子とっても可愛かったなー

IMG_4663_convert_20090914232115.jpg
体重が重いだけの大吉

IMG_4651_convert_20090914190726.jpg
鈴ちゃんのお兄ちゃんでコートが美しい日向君

IMG_4619_convert_20090914185608.jpg
ジノままに抱っこされるゴジラ
そしてこの後、ゴジラはジノままの誕生日プレゼントという名目でジノ家の家族に加わることになりました
気になる名前はゴジラではなく”ボー君”になりました

IMG_4622_convert_20090914185802.jpg
今回は家族が決まらず山形に帰ることになったギャオス
とっても可愛くて賢い子ですよね。鈴ちゃんパパ

IMG_4654_convert_20090914190949.jpg
途中から合流してくれたコパン君

IMG_4638_convert_20090914190015.jpg
おそらく一番大きくなるのではのロッシ君
体重30キロになったそうです

IMG_4641_convert_20090914190228.jpg
いつ見ても美しいロッシのお姉ちゃん Partyちゃん

IMG_4528_convert_20090914182851.jpg
左からジノ君・日向君・鈴ちゃん

IMG_4599_convert_20090914185415.jpg
ジノ君と鈴ちゃんはとっても仲良し

IMG_4597_convert_20090914184927.jpg
チッコしている時もチョッカイをだすジノ君
なかなかいい味だしていました

IMG_4581_convert_20090914184032.jpg
左から鈴ちゃん・アレックス君・ジノ君

IMG_4578_convert_20090914183807.jpg
マイペースの大吉は~小さい子が相手かい

IMG_4661_convert_20090914191203.jpg
左が大吉で右がジノ君

IMG_4648_convert_20090914190504.jpg
一度 コパン兄に怒られたのにめげないジノ君
恐るべし

IMG_4675_convert_20090914191430.jpg
皆さんが帰った後、コパン兄と同じ間合いのレスリング開始
微妙ですが、やっとコパン兄と遊べるようになれたみたいです。
2人とも泥んこ状態になってしまいました

今回、参加して頂きました皆様 本当に有り難う御座いました。

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

あら、大集合してたのね。
全然知りませんでした~
大きくなった大ちゃんに会いたかったな。

兄弟でこんなに会えるなんて凄いですね。
みなさんお近くなのかな?

大ちゃんパパ様、ママ様、先日は本当に本当に私ワンコ飼って心から良かったなと思える日になりました!!ジノを通して温かいお人柄の皆様と繋がれて嬉しかったです。お二人にもボーのお持ち帰りグッズ頂き助かりました。これからもコンブっ子兄弟の集い絶対続けましょうね!大ちゃんは鈴ちゃんママとも話していましたが、ご両親同様兄弟をまとめる落ち着いたリーダー格。ヘアーもサマーカットしなくて大ちゃんは良かったですね。いい感じに風格出てましたよ!!ジノは「暑苦シイゾー君」キャラからいつになったら抜け出せるのか???皆様から真面目に暑苦しがられて学んでいってもらいたいです!!今後ともどうか宜しくお願いいたします。

お世話になりました~♪

大吉ぱぱさん♪ままさん♪
今回は幹事有難う御座いました~。
鈴一家みな感謝しております~♪
写真も一杯載せて頂いて、感激です~!

これからも続けたいですね123の会♪
勝手に命名しちゃいました~。(笑)

時期は不明ですが、あたる君もお江戸入りされるみたいなので、その時にはまた集まりましょう♪

>コメントの体重が重いだけの大吉

これには笑いました~。
大吉君、その体通りにホンワカしてて
オットリさんなイメージですもん♪
何処かのジャジャ馬娘、鈴とは違いますよ~!




Re: タイトルなし

トミピー様

申し訳御座いません。
急な計画だった為、皆様に連絡を取れませんでした。
ちなみに次回は決まっていませんが、あたる君が江
戸入り予定(たぶん近いうち)みたいなので、たぶん
その時にまた集まると思います。
その時は、是非是非いらして下さいねv-410

兄妹は、あたる君を除いてはみんな関東近県なので
都合が会えばすぐに会える距離に住んでいます。

Re: タイトルなし

ジノママ様

とんでもないです。
こちらこそサイコーに楽しい一日を過ごせました。
ジノ君の社交的な性格を大吉も見習わせたいです。
大吉はリーダー格と言うよりただ単にビビリ~なだけ
なんですよ。

あたる君がたぶん近いうちに江戸入りする予定みた
いなので、その時また逢えると良いですね。
ボー君にも逢いたいし。

先日はお世話様でした~!
近くなもので参加させてもらいました☆
大吉くんはとっても甘えっこで可愛かったです!
ロッシは来月はこんな感じかなって思えてとっても楽しかったです!
ぼー君になったんですね~!!
成長が楽しみですね!

Re: お世話になりました~♪

ペコ姫様

幹事なんてとんでもないです。
何にもしてないのに~v-411
”123の会”いいですね~ 123の1は鈴姫ですねv-391
あたる君が江戸入りの時は是非、また逢いましょうv-410

ちなみに 鈴ぱぱ~ ギャオスは可愛いですよね~v-391

Re: タイトルなし

めぇたん様

そうなんです大吉は、かなりの甘えん坊で~v-390
いきなり飛びついちゃってすみませんでした。
次回、集まる時も是非 来て下さいね。

ロッシ君は、この先一番大きくなるんじゃないかと
すっごく楽しみにしていますv-410

昨日はお疲れ様でした

”123の会”は大吉ぱぱさんが幹事だったのですね。

兄弟でもないのに参加させていただきありがとうございます。
大吉君とは今まであまり絡んだ記憶がなくて
大きさが揃ってくるとみんな稽古ができるようになるもんですね。
だいたいいつも追いかけられるか乗られるかのコパンですが
大吉君とは波長?リズム?遊び方?が似ていて
とても面白く穏やかに遊べましたよね。
あのまま放っておいたら1日中、休憩しては遊び続けるのでしょうか?

またうだうだ稽古をいたしましょう!

うらやましいですねぇ姉弟が近くにいるっていいですね。とぼっチの姉弟はみんな遠くて会えないだろうなぁ…
それぞれ個性がある感じですね。ヘアーの色も微妙に違うんですかねぇ。巻き毛感も。

sayo様

幹事なんてものではなく逢う日を決めただけなん
ですよ。
次回、やる時も是非参加してくださいね。
それよりコパン君と遊べるようになったことがと
ても嬉しかったです。
本当にあのまま放っておいたら永遠にうだうだ遊
び続ける感じでしたね。
また大吉の相手をしてやって下さいね。

toko様

それぞれ個性がありますね。性格もコートの色も
毛質も違いますね。
でもジノ君・鈴ちゃん・大吉は顔がソックリなん
ですよ。性格は違いますがv-411
それぞれ違いますが、みんなとても良い子でした
v-398

なかなか、書き込みが出来ずに、堪忍してくださいv-12

みんな、生き生き、楽しそうですねv-10
ここに、中も、参加したかったなぁ・・・・▄█▀█●
近じか、お江戸にって、何時になるかわかりませんが、その時は、みんなで、遊ばせてやってくださいねv-10

るびーのまま様

あたる君には我が家も含めみんな逢いたがってま
したので江戸入りの時には全員集合したいですね。
その時を心待ちにしています。

ちなみに10月オフは日帰りでも行けるように調
整しています。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
