

橋から川に転落!!

先日、いつもの散歩に出かけいつものように家から徒歩3分位にある一本橋を渡っていると、いつも会うスピッツ君が後ろからやって来ました。その次の瞬間・・・大吉が視界から消えました橋の下を見ると大吉が川の中からハトが豆鉄砲食らったような顔をして私の方を見上げていました
ビックリしたのか自分に何が起きたのか理解できなかったのか、しばらくお尻を水に浸けたままじっとしていました。
「大吉~大丈夫か~」と声をかけてみると我に帰ったのか 立ち上がり川から上がり「散歩行くよ」って顔をして何事も無かったかのように散歩を始めました
後から考えてみると、スピッツ君に見られて 恥ずかしくなってその場から早く立ち去りたかったのでは・・・と思います
いつもキョロキョロ落着きが無いドジで間抜けな大吉でした

落ちた時の画像が無いのが残念です。

DSC00600_convert_20090910115123.jpg

DSC00603_convert_20090910115156.jpg
これからこの橋を渡るときは、キョロキョロそっぽを向いて歩かないでね

ちなみにこの橋、台風やひどい雨で川が増水すると橋が流されてしまい
ます

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






コメント

Secret

タイトル見てびっくりしちゃった~v-12
あ~でもこんな細い橋じゃあ私も落っこちてしまうかも~v-389
結構な高さがあるからそりゃ~大ちゃんびっくりしたでしょうね。
怪我しなくて本当に良かったです。
で、台風来ると流される橋ってどうなの~?v-394

ぷーまま様

今時こんな橋って思うかも知れませんが住民にと
っては大事な橋なんですv-411
わたくしも台風が来ると流される橋ってどうなの
~っていまだに思っていますv-390
ちなみに大吉ままは、小学校の頃に自転車ごと落
ちたことが有るそうですv-391

大吉は落ちたことを次の日には忘れていましたv-406

マジっすかぁ~?

大吉くん、怪我なくて良かったですね~!
でも、なんかお間抜け具合が
ホンワカしますね~♪(ゴメンねっ。)
それに、次の日には忘れてた。と云うのも、
大物です~♪(笑)

しかし、風情のある橋♪
もしかして、この川で泳いだり
出来るのでしょうか?

日曜日、楽しみです~!

怪我しなくて良かったね!

大吉君、ビックリしたでしょうね~v-12
スピッツちゃんに見とれていて、よそ見しちゃったのかな?
こんな高いところから落ちたのに、怪我しなくて良かった良かった!

それにしても、この橋はちょっと怖いかも!
真っ直ぐじゃなくて、ゆらゆらカーブしてるし・・・。
台風でなくても、桃・ばぁが歩くと、バキッ!っと折れちゃいそうです~~(笑)

アジリティの練習にもなりますねv-221

ペコ姫様

良いのか悪いのか嫌な事はすぐ忘れるタイプみた
いですv-391
そういう所はわたくしに似ているみたいですv-411

この川、みんな泳いでいますよ。人間の子供もv-399
ちなみに大吉は泳がせていません。住宅が結構あ
る為、なんかちょっと・・・v-403

大吉も日曜日は鈴ちゃんに逢えるから楽しみにし
ているみたいですよv-410

桃・ばぁ様

そうスピッツ君に見とれて、よそ見したんですv-406
結構まぬけでしょv-411

この橋は町会の人達が架けているので、いつ壊れ
てもおかしくない橋ですv-391
わたくしを含め地元の人は気にせず渡っています
がねv-411
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
