

山形in大吉 その2

生後7カ月と9日目の大吉の体重は32kgでした。

今回お世話になったキャンプ場は、過去2回利用したことが有るキャンプ場で羽黒山の中腹にあるとても静かなキャンプ場で夕方には羽黒山の山頂から山伏がホラ貝を吹く音なんかも聞こえてきます。
今回はお盆休みの後ということもあってキャンプ場全体が貸切状態でした。
ですからサンタ&大吉が走り回ろうが吠えようが、まったく気にすることなく快適にのんびり過ごす事ができ大満足のキャンプでした。

IMG_4291_convert_20090828185305.jpg
こんな感じで貸切状態

[高画質で再生]

貸切フリーサイト

[広告] VPS

IMG_4396_convert_20090829071430.jpg
月山に昇る途中にある牧場
車から降りると大吉が吠えて牛達を挑発
すると50~60頭近くいる牛が一斉にこちらを睨みながら走って集まってきました
有刺鉄線しかない柵を壊して出てきそうな勢いでした。
実に怖い思いをさせて頂きました。
大吉君 本当にありがとう

IMG_4414_convert_20090829071632.jpg
少し走ると羊達がお食事の真っ最中
ここでの大吉は全く反応なし羊達を見ようともしませんでした
きっと牛達のように襲って来ると思ったのでしょう

IMG_4424_convert_20090829071932.jpg

IMG_4425_convert_20090829072201.jpg

IMG_4430_convert_20090829072439.jpg
牧場近くの原っぱで猛ダッシュ
牛達のことは、すっかり忘れているようでした

IMG_4438_convert_20090829072638.jpg
サンタは大吉に「おまえ能天気でいいな」と言っているようでした

IMG_4449_convert_20090902113110.jpg

IMG_4463_convert_20090829073023.jpg

IMG_4466_convert_20090829073322.jpg
今度は展望台の様な滑り台つきの遊具に昇り始め頂上まで・・・
偉そうにこちらを見下ろしてました
高いところは大丈夫なようです。
ちなみに私は、高い所はまったくダメです
大吉に負けてしまいました

IMG_4470_convert_20090829073451.jpg
月山8合目まで車で行けるのですがこの日は霧に覆われて視界が不良の為、8合目から徒歩で行く湿地帯には行きませんでした。晴れていれば様々な植物が観られとても奇麗な所です。
写真は7合目から見た庄内平野です。

IMG_4477_convert_20090829073635.jpg
5.5合目付近から見るとPICCOLA犬舎近くの風車(たぶん)が見えました。

PICCOLA.jpg
望遠で撮ってみて たぶんそうだと思います。

[高画質で再生]

邪魔をする大吉

[広告] VPS
そんなこんなであっという間の3泊4日でしたが、良い思い出がまた一つ出来ました。

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策











コメント

Secret

50~60頭の牛が一斉に向かってくる様は
さぞ恐ろしいことだったでしょうね。
大吉君、二度と大きな集団に向かって
吠えてはいけないと学習しましたね。

昨年11月、庄内空港から山寺、羽黒山、
鳥海山とドライブしました。
楽しかった山形の旅を思い出しました。
月山に行けなかった事が心残りだったのですが、
こちらで拝見し、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

大吉君、コースケより10kgも上ですね。
大きいな~~。

サンタ君 大吉君とってもいい笑顔!!
楽しい夏休みでしたね。
大吉君 お母さんとの再会で甘えることはできましたか?
↓パピーに囲まれて固まる大吉君がかわいい~☆
でもってパピーにまみれて笑顔満開になったのは~~~
  大吉君まま?

あゆむ様

怖いことがあってもすぐに忘れるタイプなので
また同じことをすると思いますv-406
おそらく今回も学習していないです。

月山は次回行くことがあれば是非お勧めします。
とても綺麗なところですよv-410

yoko様

とくにキャンプ初体験の大吉は楽しい夏休みだっ
たと思います。

コンブ母さんは大吉達を生んで体が小さくなって
いて、そんでもって大吉がでかくなったので甘え
るという感じにはなりませんでしたv-390
モジャ男父さんは、笑いながら大吉にオシッコを
かけてましたv-399

パピー達にまみれて笑顔満開になったのは~~~
そのとおり大吉ではなく大吉ままでしたv-390

なんか 思い出しちゃいました。

椎名誠の「あやしい探検隊」で行った山形。
あの時はこんな感じの山の上だったから。

キャンプ場も広いですね~
テントで3泊4日したんですか?すごい!

大吉くんもサンタくんも 大はしゃぎ。特に大吉くんはじけてますね。

楽しい里帰りだったんですね!
テント張りの邪魔をしてる大吉くんが笑えます~。

牛5~60頭が一斉にこっちに来たら相当怖そう・・。

toko様

キャンプも3泊すると中2日間はゆっくりできま
から~v-411

大吉は妙~なテンションではじけてましたがサン
タは風邪気味でちょっとテンション低めでしたv-390
でも楽しい3泊4日でしたよ。

ネオまま様

楽しかったのですが大吉が邪魔ばかりしてテント
張り&撤収の時は困りました~v-406
でもちょっと可愛いな~なんて思ってしまいまし
た~v-398親バカですねv-411

牛の襲撃はマジ恐怖を感じました~v-399
是非、牛の集団には吠させない事をお勧めしま
v-410

里帰り楽しそうですねー!私もいつか行きたい!!
結局Jadeのパパ、ママをお伝えすることなく・・・。 未だにパパは誰なんだ?と疑問があります。笑w
牛に睨まれたらちょっと・・・ってかかなりコワイなーーー(´_`。)
大君!着実に大きくなってますね♪30キロかぁ。大きいな~♪
Jadeも3ヶ月で10キロになりました!♪

ai様

里帰り楽しかったですよ。
それからJadeちゃんのパパ・ママ聞くの忘れてま
したv-405
今度、PICCOLA父しゃんに会うので聞いときます
v-410

Jadeちゃん3カ月で10キロですか。
大吉が3カ月の体重は9.8キロでしたよ・・・
ってことは、大吉と同じペースで大きくなってい
るという事ですねv-391
楽しみだな~v-411

遅くなりましたがお帰りなさ~い!
と~ってものどかで眺めもよく空気もおいしそうな所ですね!
ゆっくり里帰り出来てたみたいでいいな~。
牛の襲撃、怖かったでしょうが大吉くんおもしろすぎです。
サンタくんとの動画を見てるとうちのぷーきーとちゃずのようで微笑ましかったです!
そうそう、ちゃずですが去勢手術の時微妙に30キロ超えで30.5キロでした!v-394
でも30キロをなかなか切らないんですよね~。。。笑

ぷーまま様

本当にゆっくり里帰りできましたv-410
大吉はテント張り&撤収で邪魔ばかりして・・・
でっかい図体ですが、まだまだ子供ですねv-390

ついにちゃず君もニューハーフの仲間入りですねv-391
無事に手術が終わって良かった良かったv-308
しかしPICCOLAさんは、がっかりだったみたいで
すがねv-411

大吉君もキャンプするんですね!

貸しきり状態ってたまりませんよね。
我家も湖畔か川岸ばかりでしたので
先日初草原サイトでしたが結構気に入りました。
今後しばらく草原狙いかも。

ルルちゃん(マイリーの姉妹)の所もキャンプするみたいです。
西湖でテント組でした。

2泊しかした事がないので3泊キャンプしてみたいなぁ。

Re: 大吉君もキャンプするんですね!

我が家も貸切状態のキャンプは初めてでしたv-410
あまり人が多いとキャンプしている気分になれな
いですもんねv-411

ちなみに3泊キャンプは、中2日まるまる遊べます
からゆっくり楽しめますよv-410
是非一度お試しをv-219

13日(日)宜しければ代々木ドッグランにいらして
下さい。
AM11:00頃ジノ君・鈴ちゃんと会う約束になって
います。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
