

山形in大吉&里帰り その1

8月23日から3泊4日で山形に大吉の里帰りを兼ねて5年ぶりにキャンプに行って来ました
キャンプでの日中の天気は晴れていたのですが夜になるとものすごい雨が降り、10年物のテントが雨漏り午前中にPICCOLA犬舎に行く予定にしていたのですが、テントの大急処置の為犬舎に行くのを午後に変更する事になってしまいました
そんなこんなで無事に大吉を里帰りさせる事ができました

パピーの出産やら次の日、埼玉までお届けが有るにも係わらず大吉を大歓迎して頂きましてPICCOLA父しゃん本当に有り難う御座いました。

IMG_4302_convert_20090828185641.jpg
大吉の姿を確認するなり群がるパピー達

IMG_4305_convert_20090828185912.jpg
腰が引けてパピー達の部屋に入れなかった大吉をPICCOLA父しゃんが強制的に・・・
大吉はそのままフリーズ状態

IMG_4306_convert_20090828190113.jpg
終始パピー達にタジタジの大吉でした

IMG_4320_convert_20090828190335.jpg
シャイな義盛君
ボクも遊びたいな~

IMG_4324_convert_20090828190547.jpg
大吉達がポチたまに出演した時に遊んでいた砂浜
小さい時、ここで遊んだのを思い出したかな

IMG_4331_convert_20090829070358.jpg

IMG_4344_convert_20090829070808.jpg
海に入りたい大吉でしたが、この日は波がとても荒く入水禁止
不完全燃焼の大吉でした。

IMG_4337_convert_20090829070610.jpg

IMG_4354_convert_20090829071023.jpg
大吉は、ここで生まれたんだね byサンタ

IMG_4372_convert_20090829071230.jpg
良い所だな~

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

大吉君、故郷は懐かしかったでしょう!

パピーが苦手なのは、コースケと一緒ですね。
自分もまだパピーの域を出ていないのに、パピーに
会うと固まります。

故郷の懐かしい犬舎、潮の香り、楽しいキャンプですね。

続編、楽しみにしております。

おかえりなさ~い♪

大吉君の山形のお里帰り報告、お待ちしてましたv-426

可愛いパピーも沢山見られて、良かったですね~v-10
大吉君はいつもサンタ君と一緒だから、、パピーより、大人のワンちゃんの方が慣れてるのかな?

パピーに囲まれ、固まってる大吉君、可愛い~v-10
その大吉君に群がって来る、好奇心旺盛なパピーちゃんたちも、たまらなく可愛いですね♪
こんなの見たら、連れて帰りたくなりますね・・・v-356

そう思うと、山形行きも、別の意味で怖い・・・v-8
またドぅードルが欲しくなってしまいそうな、
自分がとっても怖いですv-393

あゆむ様

大吉にとっては初めてのキャンプでしたが、結構
楽しかったみたいですv-410

しかしテントの中で狂ったようにグルグル走りだ
したのには、かなり困りましたけどねv-399

PICCOLA犬舎ではパピー達には固まってましたが
コンブ母さん・モジャ男父さん・曾婆さんにも
逢えて大吉は満足だったと思いますよv-410
充実した4日間に成りました。

桃・ばぁ様

ただいまです。
コンブ母さん・モジャ男父さんに逢えた大吉は
結構 楽しそうでしたよv-410
しかし父さん母さんと解っていたかは、疑問で
すがv-390
それと笑いながら大吉にオシッコをかけてくる
モジャ男父さんには、かなり笑えましたよv-411

確かに大吉はパピーより大人の方が良いみたいで
すねv-410
でもパピーには固まってくれている方が安心です
よね。

しかしパピー達には可愛くてやられました。
本当に小脇に抱えてお持ち帰りしたくなりました
v-391

大吉君、両親とご対面してきたんですねv-10
我が家の先代犬は、ペットショップをしている知り合いの方からだったので、こんなファミリーな経験は無かったので、ほんまに、piccolaさんとこから来たアタルは幸せだと思います。

兄弟にも会えるしねv-10

キャンプ楽しそうですね。
我が家の夫は、アウトドアー派じゃないので、キャンプは行ったことがありませんv-12
でも、大吉パパさんや、sayoさんたちのブログを拝見させてもらってると、キャンプもいいな~って、思いますv-10

私も里帰り気分を味わいました、ありがとう。

るびーのまま様

我が家もファミリーな経験は無かったですよv-410
だから我が家も楽しい経験させてもらっていま
す。
本当にPICCOLAさんから大吉を迎えられて幸せに
思います。
あたる君にもいつかきっと逢えると思っています
から・・・v-410

キャンプは一度やるとはまりますよv-411
是非、お勧めします。
道具は無くてもキャンプ場にて一式レンタルが
ありますからv-411

有難う御座います~♪

兄妹の集まりの件、お手配有難う御座いました♪
楽しみにしております~!

里帰りされたんですねっ♪
お会いした時、お話聞かせて下さ~い!

では、日曜日楽しみにしております♪

ペコ姫様

いえいえ、鈴ちゃんには会いたいと思っていたの
v-411久しぶりにジノ君にも会いたい
し こちらも楽しみにしています。
それからPICCOLA父しゃんに頼んで他のコンブっ
子達にも声をかけてもらっています。
来てもらえるかは分かりませんが・・・
当日は、宜しくお願い致します。

大吉ぱぱままさま、この度は本当に兄弟再会の企画を実現くださってありがとうございます!!!当日は代々木公園をドュードル軍団がジャックするほど遊ばせましょうね。それにしても大くんも
急に立派なドュードルになりましたね。毛も優雅に伸びてきてハンサムです。みんなが仲良くできること願っています。

ドゥードルたちのふるさとですね~
行ってきたんですね。日本海をずーっとのぼって行ったのですか?
とぼっチをもらいに行った時のことを思い出しました。パピーたちがワーってよってきて大騒ぎ(笑)

海を見ているサンタくん いいですね~

ジノママ様

13日にジノ君に会うのを楽しみにしています。
たぶんPICCOLA父しゃんも来ると思います。
他のコンブっ子ももしかしたら来るかも・・・
あたる君は無理そうです。

大吉は立派なドゥードルというより無駄にデカイ
だけです。

当日は宜しくお願いします。

toko様

ハイ、行って来ました。
行きは東北道で帰りは日本海ルートで帰って
きました。

9月9日の「今日のわんこ」とぼっちTVデビュー
ですねv-10
楽しみにしていますねv-410
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
