

白州&明野でお盆休み

大吉 生後7カ月まで4日 現在の体重30.7kg

今回のお盆休みも山梨県の白州で過ごしました。
とても天気が良く日中は30度位まで気温が上がりサンタはエアコンの効いた部屋でダラダラ大吉もダラダラしかし炎天下の中遊ばせるわけにもいかず涼しい朝と夕方に行動して、日中はしょうがないので昼ビ~ルしょうがないから飲んだのに何故かこれがサイコーにまいう~なんですよね
でも毎日ダラダラしていたわけではなく7月25日にお会いしたブラッキーのjadeちゃんに逢いに行って来ました。先月お会いした時よりかなり大きく可愛さも増していました。
それから北杜市明野町のひまわり畑や白州町と武川町の間に流れる大武川で川遊びもして来ました。

IMG_4288_convert_20090819102358.jpg
暑いけど静かだし風が吹くと気持ちいいね

IMG_4266_convert_20090819101317.jpg
母しゃん早く川行こうよ~

DSC00588_convert_20090819100407.jpg
母しゃん大吉を頼むね
実を言うとサンタは家で寝てたいだけでした
泳げないしねしょうがないんだよね

DSC00571_convert_20090819100243.jpg
川の水は冷たくて気持ちいいね

DSC00553_convert_20090819100126.jpg
サンタ兄ちゃんも来れば良かったのにね

IMG_4248_convert_20090819100858.jpg
次の日 日本一日照時間が長い明野のひまわり畑に行って来ました。
写真では分かりにくいですがとても奇麗でした

[高画質で再生]

川遊びNO1

[広告] VPS

[高画質で再生]

川遊びNO2

[広告] VPS

DSC00527_convert_20090819095943.jpg
8月24日 ボク山形に里帰りしてきま~す。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策












コメント

Secret

大吉君、コートがフサフサ!
もう成犬のような立派な身体ですね~。

武川に行ってらしていたのですね。
この頃の夏は、白州あたりも暑いですよね。
大吉君、すっかり泳ぎが上達されたようです。
今度、コースケに教えて下さい。

コースケも早く尾白川デビューをしなくては。

お里帰りですね!

大吉君、来週はじめにお里帰りされるんですね!
羨ましいです~♪

で、とうとう30kg超えましたね!v-10
30kgも有るのに、全然細くてスマート!
骨組みがとてもがっちりしてますねv-221

桃太郎は、多分30kgまで行かないかな?
っと思ってみてるのですが・・・・。

大吉君、コートも長くなって、とても大人っぽく見えます。
泳ぎも上手だし~~v-342

山形、気をつけて行って来てくださいね!
私たちも、いつか必ず!
大吉君にも会いたいですv-398

大吉くんご立派!

ご無沙汰してます!
ちょっとみない間に大吉くん随分立派になりましたネ!
それにしてもデ・カ・イ!!v-411
今ちょうどちゃずと同じ体重ですね!
ちゃずは30.8キロになります。
ハイ、残念ながら30キロちょっと超えでの去勢手術になりそうです。。。v-389
泳ぎもすごく上手ですね!
川も綺麗でとっても気持ちが良さそうです。
ハッピ姿もなかなかv-218ですよ!
お里帰り気を付けて行って来てくださいネ!

あゆむ様
遠い所からコメント有り難う御座います。
6か月過ぎてから急にコートの伸びが良くなった
様な気がします。

白州も日中は30度位まで気温が上がってました
v-399なんか年々暑くなっているよう
な気がします。
これも温暖化のせいでしょうねv-390

早くコー君と尾白川で遊ぶ日が来ると良いです
ね。
大吉も楽しみにしているみたいです。

桃・ばぁ様
23日から3泊4日で久しぶりにキャンプをする
ことになり、じゃあ大吉の里帰りを兼ねて山形に
しようということになりました。
近い将来、桃太郎君も里帰りできると良いです
ね。

ちなみに30キロを超えた大吉はスマートに見え
ますがちょっと太り気味なんですよ~v-404
最近、少しご飯の量を減らしたんですよv-411

ぷーまま様
ついに30キロ超えました~v-411
でも、全体の大きさはちゃず君の方がまだ大きい
と思います。少し太り気味なもんで・・・v-390

ちゃず君は30キロ超えで去勢手術ですか~
麻酔の量も多くなるからお値段の方も結構いきそ
うですねv-391
無事に手術が終わりますようにv-91

ちなみにこのハッピは何処に行っても大評判で
す。
是非、ちゃず君もいかがですかv-411

里帰り楽しんできますね。

この間は~

暑い中、わざわざお店に来ていただいて!ありがとうございました゚+.(・∀・).+゚.
25日に初めて会った大クン、さらにBIGになっててビックリでした!
でも立派なドゥードルでしたぁ(人´∀`).☆.。.:*・
Jadeもこのあいだよりも確実にデカく重くなってます・・笑w
またこちらに来られるときは是非!!!!!! 今度は一緒に白州の川で泳ぎたいですね!って夏、終っちゃうかぁ~・・・

大吉君30kgいきましたか・・・・v-12
月数を間違えるアホな母を持つあたる、23kgです。
大吉君、やっぱり、オスカー二世ですねv-219
泳ぎも上手やし、同じ兄弟でも、差がでてきますね!!!

お里帰り、ど~やったかな?!

ai様

こちらこそ営業中にお邪魔しましてご迷惑おかけ
しました。
jadeちゃんもだいぶ大きくなっていてビックリで
したv-405
是非とも白州の川で一緒に遊びましょうねe-266
今度は歩いて店に入りますねv-411

るびーのまま様

はい、30キロ超えました~v-411
でも山形キャンプから帰ってちょっと体重が減
り30.4キロになりました。

大吉の里帰りは楽しかったみたいですよv-391
パピー達にタジタジでしたけど・・・v-406
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
