

急に泳ぎだした豆吉の巻\(^o^)/     in 爪木崎

2015年9月5日 伊豆の爪木崎へ泳ぎに行ってきました
夏休みが終わって海水浴客が少なくなった頃かな~って思い、大豆コンビを海水浴に連れて海へ行ったのですが…
結構、大勢の人が海水浴に訪れていました。
なので、迷惑がかからないように気をつけて海水浴を満喫してきましたよ
そしてなんと、今まで自分から泳ぐ事をしなかった豆吉が…
突然、自分から泳ぎ始めました
しかも、結構長い距離を泳げるよ~になりましたとさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1441463554318_convert_20160417131822.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


_MG_7490_convert_20160417131451.jpg

また来年も来ようね

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
