

またまた「やすらぎの森」ドッグラン

8月7日(金)午前中 今回は”女オスカー”みなみちゃんと「やすらぎの森」ドッグランに行って来ました。
みなみちゃんは先月25日のブラッキーF1Bお届けの時よりもだいぶ大きくなっているように感じました。
やすらぎの森の駐車場で再開した みなみちゃんと大吉はすでにテンション↑↑で今日は思いっきり遊ぶぞ~って感じでした。
ランに行ってみると、今回も貸切ドッグラン状態でした。
結構、蒸し暑く大丈夫かな~と思ったのですが東側の山で日陰ができていた為、熱中症にもならず2人共楽しく遊ぶことができました
正直、こんなに仲良く遊べるとは思っていなかったのですが、さすが異母兄弟って感じで最後までテンションは下がりませんでした

IMG_3964_convert_20090810093418.jpg

IMG_4010_convert_20090810093810.jpg
楽しそうに走り回るみなみちゃん

IMG_3978_convert_20090810093621.jpg
こうして並んでみると みなみちゃんも結構大きくなってきました

IMG_4031_convert_20090810094027.jpg

IMG_4038_convert_20090810094249.jpg

IMG_4043_convert_20090810094512.jpg

IMG_4046_convert_20090810094741.jpg
ビミョ~な距離で遊ぶ2人
その距離で何が楽しいんだろう
深いことは考えず楽しいんだからOKだね

IMG_4048_convert_20090810095009.jpg
遊びの途中、何度かお互いを確認し 鼻チュ~

IMG_4121_convert_20090810095246.jpg
暑くてバテ気味の大吉に「大ちゃんもっと遊ぼうよ」と迫るみなみちゃん
さすがの大吉もみなみちゃんの体力にはタジタジでした

IMG_4160_convert_20090810095637.jpg
帰りに受付に寄ったところ「暑いから中で涼んで行きな~」と言う
お言葉を頂いた2人はサッサと中へ
そして涼しいロビーで再度バトル

IMG_4171_convert_20090810095928.jpg

IMG_4179_convert_20090810100138.jpg
ここでもみなみちゃんが優勢のまま最後は大吉がホールを
取られて終了
最後までみなみちゃんに圧倒されていた大吉でした

[高画質で再生]



やすらぎの森ドッグラン

[広告] VPS

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







コメント

Secret

ほんとだ~みなみちゃんも大きくなったのわかります!!
動画見たらみなみちゃんの動きとロッシの動き似てますi-237あんなにぴょんぴょんするほど動きは軽やかではないですがちょっと遅れる変なフェイントがそっくりi-239
大吉っちゃんは面倒みてるって感じで優しいですね~i-194
ロッシはぱーちゃんとしか遊ばないのでそんな風にお友達と遊んでほしいですi-185

めぇたん様
でしょ~みなみちゃん確実に大きくなりました
よねv-410

普段の大吉はサンタにたいしてすごくイジワル
な行動をするのですがみなみちゃんには優しく
接してました。
やっぱり女の子だって分かるのでしょうかv-361
人間の若い女性も大好きなんですよ。わたしに
は単なる助平オヤジにしか見えませんv-406

今度はロッシ君ともランで遊ばせてみたいです
v-355

こんにちは

楽しそうですね~
いっしょできるドゥードル友達がいてうらやましいです。

大吉くんがとっても大きくみえますね。みなみちゃんは今、どのくらいなんですか?毛もクリクリしてますよね。とぼっチは
背中がわりと 剛毛で 上から見ると まるでゴルのようです。横毛はクリクリなのに。

大吉くんはオネーマンになってから なにも変わりなく調子も良好ですか?とっても元気そうですもんね。とぼっチは 来月の手術となりました。

みなみがいっぱい♡

載せて頂いてありがとうございます。
大吉君は ほんとにお兄ちゃんしていて 
みなみに合わせて遊んでくれる優しい大ちゃん!
それに引き換え みなみは 大ちゃんを踏む 跨ぐ 土をひっかける・・・ お転婆みなみのやりたい放題でお恥ずかしい限りでした。

めぇたん様
 同じですか?変なフェイント。
      笑えるんですよねぇ~
 大ちゃんは合わせて遊んでくれる優しいお兄ちゃんですよ~
 ロッシ君も一緒に遊べるといいな~~~。
 

toko様
みなみちゃんは、もうすぐ6ヶ月で体重は20キロまでは無いようです。
大吉も最近急に毛がのびてきたんですよ。
とぼっチも徐々に伸びてきてクリクリ度も増してくるのでは・・・
個体差はあると思いますが。

大吉はオネーマンになってからも変わりなく絶好調ですよ。
とぼっチもいよいよですね。
かんばってね とぼっチ

yoko様
優しい大ちゃんなんてとんでもない。
女の子が好きなだけですよ
家ではとっても悪い奴ですから。
また大吉を踏みつけてやって下さい。
また遊んでね みなみちゃん
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
