

やすらぎの森ドッグラン

大吉 生後6カ月と13日現在の体重29.3kg

8月3日夕方、「やすらぎの森」ドッグランに行って来ました。
このドッグランはサマーランド近くに在る「やすらぎの森」と言うペット霊園内にあり無料で利用できます。
あまり知られていないので利用者は少なく時間帯にもよりますが、だいたい貸切状態で利用できます。この日も始めは貸切でした

IMG_3823_convert_20090805162948.jpg
小さい時の大吉は、貸切状態だと一人でどう遊んで良いのか分からなかったのですが、今では一人で遊べるようになりました

IMG_3870_convert_20090805163448.jpg
去勢手術後 初ドッグラン
ストレス発散できたかな

IMG_3836_convert_20090805163204.jpg
西日がもろにあたって暑かったね

IMG_3902_convert_20090805163713.jpg
途中、2歳のバーニーズマウンテンドッグのショコラ君が遊びに来ました。

IMG_3927_convert_20090805164808.jpg

IMG_3914_convert_20090805164149.jpg
いつもの誘いをかけてみる大吉

IMG_3922_convert_20090805164400.jpg
突然、ショコラ君がテンション↑↑

IMG_3923_convert_20090805164619.jpg
そして・・・ぶつかり・・・稽古か~

IMG_3912_convert_20090805163944.jpg
って 倒されてるじゃ~ん
でもバーニーズに向かって行けるようになった大吉
だいぶ成長したね

IMG_3947_convert_20090805165019.jpg
最後に2人揃って”ハイ ちーず”
ショコラ君 また遊んでね

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策









コメント

Secret

きゃぁ~!

大吉君、29.3kgですか!
いよいよ、30kg超えですね!v-10
桃太郎は、昨日、抜糸に行って計ってもらったら、
24kgでしたv-221

3~4ヶ月は同じ位だったのに、あっと言う間に5kg以上差がついちゃいましたね。
大吉君は、足がとっても長いです~!
バーニーズ君とぶつかり稽古が出来るなんて、頼もしいですねぇ~♪
って、事は、大吉君はビビリじゃない?v-221

もぉ~ 今日は

30㌔台突入~~~?
大吉君もバーニー君もとってもいい笑顔!!
セルフ抜糸後(痛くなかったんだろうか?)も
階段落ち等々も、元気な様子でよかったね。

 やすらぎの森! いただきます!!
明日か明後日 みなみを洗濯しようと思っていたので
その前に運動不足の解消をして頂こうかと・・・
(やすらぎの森の看板は知っていたのですが ランは知りませんでした。)
     いってきまぁ~す。
 

桃・ばぁ様
もしかして大吉はただのおでぶ・・・v-399
桃太郎君は最後まで無事に糸が残っていたのですね。
大吉は・・・v-406

バーニーズとぶつかり稽古と言うよりただ倒されてい
ただけです。
ちょっと前まではかなりビビリ~だったんですが最近
だいぶ成長したみたいです。

yoko様
やすらぎの森ドッグランは午前9:00~午後4:30
までです。年中無休 狂犬病予防注射票とワクチン証明
書が必要です。
ちなみに何時頃行く予定ですか?

セルフ抜糸後は傷口も開かず、ちゃんとくっついてくれ
ました。
御心配おかけしました。

午前中のほうが少しは気温が~かなと思ったのですが
大吉君 ご一緒できれば、明日明後日は休みなので
時間は おまかせできます。

yoko様
明日と明後日は一応仕事なのですが明後日だったら
行けるかも知れないので 明日、携帯の方にメール
します。

了解しました。

大吉君、30kgの大台目前!v-49
スクスク育っていますね~。

コースケは、大吉君の太刀持ちサイズですわ。
横綱大吉さま、一度横綱の胸をお借りして
「ぶつかり稽古」お願い致します。

大吉くん写真でも大きくなったのわかりますよ~i-179もう30キロですね~!
ロッシも6ヶ月には大吉くんぐらいあるかもですね~i-185なんだかイメージできるので楽しいですi-100
去勢したらもっと大きくなるでしょうねi-175
ランで伸び伸び遊ぶ姿はたまりませんね~
都内のランにくることあったら一緒に遊んでくださいね~i-237

あゆむ様
身体は大きくなっても性格の方がv-390
例えばサンタが階段を上ろうとするとサンタにまたがり身動き取れないようにしたりその他いろい
ろ・・・
すっごく性格が悪いんですよ~
誰に似たんだかって感じです。
コー君に会った時は逆に教育してもらわなくては
ダメですねv-411

めぇたん様
ロッシ君の6カ月は、たぶん30キロは超えて
いると思いますよv-411
今になってはみれば、大吉が我が家にやってき
た時の大きさがもっと長く続いてくれていれば
・・・と思う今日この頃です。
でも どんどん大きくなっていく大吉を見るの
も楽しいんですけどねv-410

都内のランに行く時は、声をかけますね。

大クンもうほぼ30キロですねー!デカい!!
来週会うのが楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・
きっと6ヶ月で30キロって言ったらスタッフ驚いちゃいますよ♡♥(。´▽`。)♥♡
山梨もほとんど平日は貸切ドッグランです・・・。
上の子2人は貸切の方がいいかもしれませんが、jadeはお友達といっぱい遊んで経験豊かな子に育って欲しいなぁ~。

ふふふ

ゴールデンドゥードル30キロオーバーの部
間もなく大吉くんもメンバー入りですねっv-392

パルはパピーの頃、バーニーズの女の子に押さえ込みをされて 逃げ回っていましたが、今ならドスコイできるかな?

ショコラくんの後ろで黒子になっているのは
どなたかしら?v-391

ai様
たぶんスタッフの皆さんが生大吉を見たら
ただのおでぶ~って言うかもですね。
楽しみにしてますね。

大丈夫 ビビリ~だけど遊び上手なドゥー
ドルですから~お友達いっぱいできますよ。
ねっ jadeちゃん

りょ~こ様
本日、体重を測ったら29.5キロでした
ので明日か明後日には30キロオーバーの
部に登録できると・・・v-399

写真撮るからって言ってるのにショコラ君
から離れなかった大吉ままでしたv-404

やっぱりデッカイぞ!笑
もうちゃずと同じくらいですね!!
ちゃずは体重が落ちて来ているので30.4キロです。
これだったら30キロ切るのも時間の問題。
30キロ切ってから去勢手術しようかな~なんて考えている飼主です。v-414
そのドッグランいいですね!
涼しくなったら遊びに行ってみようと思います!

ぷーまま様
最近、デッカイのかオデブなのかよく分からなく
なってきました。
まだ背骨が触れるので大丈夫かな。

ついにちゃず君のタマタマが~って言ってる大吉
はすでにニューハーフv-221

このドッグラン良いんですが風が無いと暑いので
今の時期は避けた方が良いかもです。
でも霊園の方々は、すっごい犬好きですから大喜
びしますよ。とくにドゥードルには興味津々って感じですのでv-411

今日は・・・

ありがとうございました。

みなみは とっても堪能したらしく帰りの車中爆睡!
家についてから <朝>ご飯をタベ場所を変えながら
至る所で行き倒れ、食べる時と用をたす時以外はひたすら
***寝る***寝る***起こさないで!!***です。
    みなみの洗濯は明日に変更ですよ。
         起きないから~~~

      楽しい一日をありがとうございました。
 
 大ちゃん みなみとまたあそんでねぇ~☆

yoko様

こちらこそ大吉と遊んで頂きまして有り難う
御座います。

正直、あんなに仲良く遊べると思いませんで
した。
やっぱり兄妹(異母兄弟)だからですかね~。
涼しい受付のホールに入ってからの2人の変
わりようは笑えましたねv-411
大吉も家に着いてからは爆睡でした(-_-)zzz

また行きましょうね。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
