

武蔵野の森公園  F1bパピーお届け!!

7月25日(土)武蔵野の森公園にてF1bブラッキーパピーのお届けツアーに行ってきました。
前日、大吉は去勢手術をしてお届け当日はまだボーっとして行けないかな~と思っていたのですが朝から大吉は絶好調でサンタにちょっかいを出しまくっていました。
手術でストレスが溜まっていたみたいなのでパピー達を見に行くことにしました。
お届けツアーにはたくさんのドゥードル達が集合しました。
結構、暑かったのですが楽しい一日を過ごすことができました。
写真に載ってない子はごめんなさい未熟ものでうまく撮れていませんでした。

IMG_3622_convert_20090726144707.jpg

IMG_3664_convert_20090726145539.jpg

IMG_3657_convert_20090726145327.jpg

IMG_3734_convert_20090726152634.jpg

IMG_3645_convert_20090726144847.jpg

IMG_3742_convert_20090726153122.jpg
Jadeちゃん今度、遊びに行くね

IMG_3708_convert_20090726152405.jpg
ルーク君

IMG_3703_convert_20090726152149.jpg
オスカー君

IMG_3699_convert_20090726151721.jpg
コパン君

IMG_3701_convert_20090726151934.jpg
パル君

IMG_3695_convert_20090726151510.jpg
近くに住んでいるのに はじめましてのぷーきーちゃんとちゃず君

IMG_3686_convert_20090726151255.jpg
ちゃず君

IMG_3760_convert_20090726153831.jpg
ネオ君

IMG_3750_convert_20090726153621.jpg
ルイ君

IMG_3623_convert_20090726150919.jpg
マイリーちゃん

IMG_3673_convert_20090726145751.jpg
ご近所さんのみなみちゃん

IMG_3746_convert_20090726153345.jpg
4か月で22キロのロッシ君 でかっ

IMG_3763_convert_20090726154039.jpg
まるこちゃん

IMG_3764_convert_20090726154248.jpg
大吉

IMG_3681_convert_20090726150009.jpg
大吉

IMG_3650_convert_20090726145111.jpg
そしていつもの”ぶつかり稽古”
コパン兄の悪魔の顔

みなさんお疲れ様でした。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策











コメント

Secret

大吉君が大きくなっていてビックリでした。
去勢も無事終わって元気でなによりですね。
オスカーとルークを載せてくださってありがとう♪
次にお会いした時に大ちゃんがどれくらい大きく
なってるかとても楽しみです!
腕、太いもんね~♪

トミピー様
いつも一緒にいるのでそんなに大きくなっているなんて
気が付きませんでしたv-411
オスカー兄とルーク兄はいつ見ても可愛いので写真を撮
りたくなってしまうんですよね。満足する写真が撮れる
までは写真撮りまくりますよ~v-410
それよりロッシ君が大吉より大きくなりそうですよね。

大吉君、術後間もなくの、参加すごい(◎ー◎;)ビックリ

で、お兄さん・お姉さんがたに負けてない体格ですねv-91
F1bのパピーちゃん、可愛いですね~v-10

近くに、Gドゥードルちゃんが、いっぱいいて、いいですね~。
関西方面はまだまだ少ないです。

先輩Gドゥードルさん達にたいに、仲良く、ぶつかり稽古が出来る環境って、憧れます。

るびーのまま様
手術の次の日なのに何だか元気いっぱいだったので
連れて行ってしまいましたv-411

F1bのパピーちゃんの実物はとっても可愛かったです
よ。またもう一人飼いたくなっていまいましたv-410

中君は元気にしてますか?夏バテしてないですか?
お互い頑張って暑い夏を乗り切りましょう。

逢える日を楽しみにしています。

大吉君、頑張りましたねっ♪
傷口は大丈夫?
糸はちゃんと付いてますか?(笑)
大吉君は気にしてないのかしら?

例の場所、なかなか思いつきません!
こう暑いと何処へ行っても暑そうですもんねっ♪
お役に立てず、ごめんなさい~♪

悪魔のぶつかり稽古だね

大吉君も鈴ちゃんや中君とぶつかり稽古する日が来るのね。
小さい子はぶつかり稽古してないけど、コパン達はいったい
いつからするようになったんだろう・・・?

10月のオフ会、来ませんか~?!

大吉くん手術の次の日だったんですね!v-405
だからちょっと大人しかったのかな!?
大きくてびっくりしました。
ちゃずもそろそろオカマくんになる事を考えています。
男の子って入院しないんですね!?
なんか無くなるのは寂しいですが。。。
コパンくんの悪魔顔はちゃずの仕業ですぅ~。v-390
ちゃずはドMなんですよ。
今朝も散歩でトイプーに「ガウッ!」って言われたらどんどん近づいて行って飼主さんびっくりしてましたからv-356
お会いできて本当に嬉しかったです!
みなみちゃんも近くなんですね!?
今度ゆっくり遊んでください!!

楽しそうですね!ブラッキーのパピーは我が家の黒のトイプーにそっくり!
まったく オーナーさんとわんこのむすびつきができなくて・・・わけわかめ状態です・・・(~_~;)

大きくなると 迫力が違いますね。うちも男の子だから 力があって大変です。散歩中も急に喜んでピョンピョン跳ねる時があるので・・・ドキドキです。

オネーマン手術をしたんですね。とぼっチも来月で6カ月になるので そろそろ 手術かなぁ~ やっぱりこの頃がいいんですかね。オシッコとか 足をあげないでしますか?とぼっチはまだ女の子オシッコです。

ペコ姫様
傷口も糸も大丈夫です。
しかしとってもかゆいみたいです。
おパンツを穿いているのですが、かゆくて舐めまくり
しょうがないのでエリザベスカラーも付けてます。
イライラするみたいで文句ばかり言っています。

例の件は、涼しくなってからの方が良いかもですね。

sayo様
大吉のぶつかり稽古 早く見てみたいものです。
いつかやる様になりますかねv-411

10月のオフ会は参加したいのですが今の時点では、
まだハッキリとは・・・すみません。

ぷーまま様
土曜日はお世話になりました。
こちらこそやっと逢えて嬉しかったです。
次に逢う日を楽しみにしています。

去勢手術は昼位に手術をしてくれればその日の夕方
には、帰れると思いますよ。
しかし、ちゃず君は30キロを超えているので手術
費が結構お高いかも・・・。

みなみちゃんは車で10分かからない位の所に住ん
でいます。でもなかなか逢えなくてv-406

toko様
大吉もかなりのやんちゃものですv-404
以前、飼っていたフラットはもっと大人しかった
のですが・・・やっぱりドゥードルはハイパーが
お決まりなのでしょうかv-390

オネーマン手術はあまり重たくならないうちの方
が良いかもです。重たいと麻酔の量も増えるので
お値段がお高くなるようですよ。
早めに先生に相談する事をお勧めしますv-219

ちなみに大吉のオチッコは、ほとんどが女の子チ
ッコです。たまーに少しだけ足を上げる事がありま
v-411

府中ではありがとうございました。
まさか・・・昨日の今日???状態でびっくりしました。
大きい子達の中で最初はしっぽをしまいこんでいたみなみも
大吉君の居場所を確認!ときどき互いに確認!して `OK、みたいに
しっぽが挙っていったようでした。みなみなりに心強かったんですね。 
 大吉君  ありがとう!!  また よろしくね☆  みなみ

わー!Jadeが載ってるぅ♪♪ありがとうございます!
初日はだいぶテンション低めでしたが、今は私の先住犬に怒られるほど、ハイパー犬になってます・・・(´_`。)w
まぁパピーらしくてヨシ!ってところですね☆

初 大吉クンに出逢えて嬉しかったですよー!やっぱりなかなか大きいですね!
今度はJadeも一緒に遊べるくらい大きくなって待ってますね!あっでもその頃にはまた大吉クン、大きくなってるかぁー。

先日はありがとうございました☆ロッシのママでございます!大吉くんとっても大きくって可愛かったですi-185
ロッシの6ヵ月後は大吉くんみたいな感じなんだなぁ~と勝手に参考にさせてもらってました~i-235
去勢手術後だったんですねっ
大吉くんよく頑張りましたね!我が家のトイプーの方は一週間ぐらい麻酔で具合が悪かったんですよi-183
大吉くんさすがパピーですね!回復は断然違うみたいなのでロッシも6ヶ月にすると思いますi-182
また遊びにこさせてもらいますi-239
ぽち!

パピーのお届け

関東方面では、毎回パピーのお届けに立ち会うことが出来て良いですね~v-10
先輩ドゥードルや後輩ドゥードルちゃんにも会えるし!
大吉君、手術の次の日なのに参加なんて、凄いパワーです!
まだ、先輩とぶつかり稽古はしないんですね。
桃太郎は、ダルメシアンと柴犬の先輩に、いつもぶつかり稽古してもらってますv-356
すぐに仰向けになって降参するのですが・・・・v-8
誕生日は4日違い&同じ日に協会入りした者同士!
大吉君とも、いつの日か、ぶつかり稽古できるといいな・・・♪

yoko様
ちょうどみなみちゃんに逢いたいな~って思っていた
ところだったので本当に超ラッキーでした。
みなみちゃんも大きくなりましたよねv-10
また遊んで下さいねv-221

ai様
待ちに待ったJadeちゃんがやってきましたねv-410
ドゥードルはかなりハイパーで内弁慶でビビリ~です
ので結構楽しめますよv-411
思う存分 子育て楽しんで下さいね。

「店に遊びに行くね~」って大吉が言ってます。
その時は、仕事に支障がない程度に遊んでやって下さ
いねv-410


めぇたん様
こちらこそお世話になりました。
ロッシ君大きいですね~v-405
大吉が4カ月のときは16.2キロでしたよ。
それに比べるとかなり大きくなるわ~足も太いしv-218
期待しています。
また遊べる日を楽しみにしてますねv-410
ブログの方にも遊びに行きますね。

桃・ばぁ様
外に出さないとストレスがすぐ溜まってしまうもんで
すからv-390
それより今朝だと思うんですが手術の糸を自分で抜糸
してしまいました。傷口は開いていないので様子を見
る事に・・・それから先程 家の階段上でサンタにち
ょっかいを出して遊んでいたら大吉が足を踏み外して
1階まで転落しましたv-405
幸いうまいこと落ちたのでどこにも怪我はありません
でした。もちろん傷口も無事でした。
まったくヒヤヒヤさせるやんちゃ坊主ですv-390
桃太郎君も階段には気をつけて下さいねv-410

桃太郎君とのぶつかり稽古見てみたいですね。

いいな~~

ぶつかり稽古(笑)
ナマだと迫力ありそうです(^o^)
この日は地元のお祭りだったので、参加できなくて残念で仕方ありません。
次の江戸入りがあったら、是非とも伺いたいです♪
リュウはまだモジャってこないので、相変わらずなんちゃってフラットのまんまです(^-^;
気持ち背中がナミナミしてきたかも?
のんびり屋さんのドゥーは、飼いやすいですね♪

なつのはな様
や~残念v-395小さいうちにリュウ君に逢い
たかったな~v-410
でも、まだまだ沢山逢う機会はありますから~
その時は大吉と遊んでやってください。

気持ち背中がナミナミ?
そのナミナミがすぐにクネクネに変わりますよv-411

のんびり屋さん?まだハイパーにはなって無いようです
ね。そのうち、家一番の暴れん坊に・・・v-399
しかし外に出ると猫を被ったように大人しい良い子に大
変身しますよ~&かなりのビビリ~v-406
その変わりようは、かなり笑えるかもv-411

リンクありがとうです。

大吉くん、根岸の時よりググーンと大きくなっててびっくりしました!
最初わからなくて、ママさんを見て『あ、』って気づいた次第です(笑)。

手術直後だったのですね~。
男の子は手術が軽いから、すぐ元気が戻りますよね。
抜糸まであと少し辛抱ですね・・って書こうと思ったら
↑自己抜糸しちゃったんですか!?
傷口が開きませんように・・。

ネオまま様
そうなんです。結構でかくなりました。と言うより重く
なった・・・これっておでぶv-399
今、おでぶでもこれから縦に伸びることを期待して・・
v-16

月曜日の朝にセルフ抜糸したみたいでv-405
おまけに昨日は階段上でサンタにちょっかいをだして
遊んでいたら足を踏み外してそのまま階段落ちしてし
まいました。
幸いどこにも怪我はなく傷口も開いてなかったので、
かなりホッとしました。
なんとも こまった小僧です。

こんな子ですがまた遊んで下さいね。


お疲れ様でした。
術後すぐだったとは知らなかったです~
すごいな 大ちゃん! パルとは大違いですねv-398

また遊んでください!

りょ~こ様
この間はパル君大人しかったですね。
暑かったからかな?
夏は、わんずにとって大変な季節ですよね~
お互い気をつけてあげましょうね。
次に逢うときは、パル君とぶつかり稽古できるかな・・・
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
