

もうすぐ生後6カ月!!

大吉 生後5カ月と27日現在の体重は、26.6kg

7月24日(金)大吉はついにニューハーフになります
24日、ニューハーフになる前に先週の日曜日に相模原公園に行き 本日20日は亡き桃太郎が新盆の為、お墓参りに行き その足で道志川に川遊びに行きました
来週はどこにも行けそうにないので遊び溜めをしておきました

IMG_3474_convert_20090720162919.jpg
相模原公園の原っぱも広くて楽しいね

IMG_3478_convert_20090720163226.jpg
楽しいけど今日は暑いな~

IMG_3485_convert_20090720163434.jpg
やっぱり家の近くの散歩より公園のほうが良いね

IMG_3500_convert_20090720163627.jpg
噴水をバックにはいポーズ

IMG_3504_convert_20090720164312.jpg
こちらもチーズっと

IMG_0970_convert_20090720164506.jpg
7月20日 亡き桃太郎君のお墓参りにサンタと大吉も一緒に行きました。
大吉も桃太郎の様に良い子になってくれるかな~

IMG_3536_convert_20090720165011.jpg
桃太郎のお墓参りのあと道志川に川遊びに行きました

IMG_3543_convert_20090720165213.jpg
珍しくサンタが川に積極的に入ろうとしていました
そういえば桃太郎が小さい時この川に来て、水嫌いなサンタが突然飛び込んだ事がありました。
サンタにとってこの川は何かあるのでしょうか

IMG_3552_convert_20090720165438.jpg
大吉も久しぶりの川遊び とっても楽しそうでした

IMG_3557_convert_20090720165654.jpg

IMG_3532_convert_20090720164723.jpg

IMG_3566_convert_20090720165900.jpg
大ちゃん いっぱい遊んだからもう帰ろうか

IMG_3567_convert_20090720170151.jpg
え~もう帰っちゃうの~
24日の去勢手術 頑張ろうね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策









コメント

Secret

いよいよオペですか!!我が家はもうちょっとしてからかなあ~。それにしても大吉くんとジノ似てきました。大吉くんのほうが骨格が大きそうですが。。。さくっと身も心も軽くなった大吉君の事後報告楽しみにしています!!!頑張ってね。

ジノまま様
ジノ君より先にニューハーフになってきます。
大吉にジノままさんが応援してくれていることを
よ~く伝えておきますね。

中は、もう、たまちゃんとは、バイバイしましたよv-218
男の子は、本当にらくですよね!

大吉君26kgですか。
大きいですね。
やっぱり、オスカー君タイプなんですね!

川遊び、桃太郎君も一緒に楽しんでたのかなv-10

るびーのまま様
あたる君はすでにバイバイしていたんですね。
大吉はタマタマとバイバイして少しは落ち着いて
くれれば良いのですが・・・どうなる事やら・・・

6か月で30kgを目標にしていたのですが26
kg台で少し落ち着いています。
オスカー兄には届かないかもです。

お墓参りの後に川に行ったのでたぶん桃太郎も一
緒に川で遊んでいたと思いますよ。
桃太郎はすっごく水遊びが大好きでしたから・・・
桃太郎が生きていたら大吉はもっと楽しめたんだ
ろうな~って思います。

大吉くん~!頑張って~!by鈴♪
水遊び好きそうですね~。
鈴さん千曲川の流れにビビって
入ろうとしませんでした~。
家ではイケイケなんですけど、
意外にビビりさんです~♪

大吉君はまだ6ヶ月なのね

いやぁ最近の子は大きいからびっくり!
コパンぐらいの子は現れないんだろうなぁ。
みんな追い抜いてるし・・・

この前オスカーと川遊びに行ったんですけど
道志はこの時期、道は混んでますか?

今度また遊びましょうね!

大吉くん大きくなりましたね!!
六ヶ月前でもう27キロ目前!?
すっご~い!
頭の毛もどんどん伸びて来てますね~。
きっとお会いする頃にはちゃずも超えてるんでしょうネ!
会えるのを楽しみにしています!
桃太郎くんもきっとみんなが楽しんでいるのをニコニコしながら見てるんでしょうね。v-398

ペコ姫様
鈴ちゃ~ん ぼく頑張ってくるよ~v-290  by大吉

大吉も初めて川に行った時は結構ビビってましたよ。
そのあと海に行った時に泳ぎの楽しさを覚えた見たい
です。なので鈴ちゃんも大丈夫ですよ。
ガンバレ!! 鈴ちゃんv-91

sayo様
中身の成長はいまいちなんですが、体重だけは・・・

道志はこの時期、通常に比べるとけっこう混みます。
ペーパードライバーが多くなる為だと思いますが。
でもこの時期はどこに行ってもイライラしますよね。

ぷーまま様

そうなんです 結構重くなりました。
でもこの所、停滞気味です。

頭の毛はどんどん伸びて来ているのですが、まだアホ
毛がかなり残っていてとても変な犬です。でもそのア
ホ毛がある為、どこに行っても結構 人気ものなんで
す。

「ちゃず兄と早く遊びたいよ~」と大吉は申しており
ますv-411

はじめまして

リュウの母です(^o^)
ご訪問&コメントありがとうございました。

実はウチも先代犬はフラットでした。
ガンで早逝させてしまい、ヘタレな私は新たにフラットをお迎えできる器量がありませんでした。
でもリュウは、何の因果かフラパピーにそっくり!!
これも縁ですかね~~

リュウも来月にはオカマ予定です☆

今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
リンクさせて下さいね♪

近い。。。

はじめまして。
大吉君が県立公園で遊んでいるのを拝見してうちと近い…とビック
リ。時々行くんです。でもお見かけしませんね~とっても残念です。

うちはゴル、バニ2の3頭飼いでした。でもゴルとバニ1がなく
なり今では若僧のバニ1です。そして手のかからなくなって来た
ところで、今PICCOLAさんにお願いしているところです。
だからとってもドゥードルに会いたいのに…いつか逢えたら声か
けてしまうと思います。その時はどうぞ宜しくおねがいします。

相模原公園に来ていたのですね!
我が家から車で10分ほどの距離です。
ドッグランもあるのですが登録制になっていて
マイリーの登録がまだなので、最近は利用していませんv-356
でも公園も広くて散歩には最高ですよね!
今度いらっしゃる時は声をかけて下さいませe-454

生 大吉君!!

今日、休みの都合もあってフィラリアのお薬をいただきに先生の所にお昼近くに・・・そしたら『大吉君がいるよ~』って
会わせてもらっちゃいました。
おっきくなりましたね~ がんばってね~って なでなでいっぱいしてきちゃいました。
みなみと約7㌔の差があるのですが おおきい大きいと思っていたみなみがちっちゃく見えましたよ。
再会を楽しみに 遊んであげてください。

なつのはな様
コメント有難う御座います。
先代犬の桃太郎もガンと言うか組織球肉腫と言う
病気(まだフラットとバーニーズくらいしか発症
例がない)で去年の10月2日に亡くなりました。
9歳9ヶ月でした。
我が家もフラットをまた飼う勇気がなく、しかし
大型犬と言う大きな存在がいなくなって寂しさが
限界状態になりウエスティーのサンタも元気がな
くなってしまい我が家が真っ暗になりかけている
時にゴールデンドゥードルという犬に出会い大吉
を迎える事になりました。
今は桃太郎が良い思い出に思えるようになり、い
ずれ又フラットを飼いたいと言う気持ちになりま
した。
長くなりましたが今後とも宜しく御願いしますね。

フラットにそっくりなリュウ君に逢える日を楽し
みにしています。

henko様
コメント有り難う御座います。
我が家は八王子市の為、相模原公園には、たまに行き
ます。気軽に声をかけて下さいね。
お逢いできることを楽しみにしています。

家より近くにはマイリーちゃん・ちゃず君もいますよ。

ちなみにドゥードルは、いつ頃迎える予定ですか?

今後とも宜しくお願いします。

nonnon様
相模原公園のドッグランは、なんか講習会に出なければ
いけないんですね。
登録している人は少ないみたいですね。
この間も誰も利用していませんでしたよ。
でもドッグランじゃなくても十分楽しめますけどねv-411
今度行く時は、声をかけますね。

yoko様
大吉を迎えに病院に行ったら今日みなみちゃんが来たよ
って看護士さんが言ってました。
大吉を励まして頂いたそうで有り難う御座います。

最近わたくし大吉ぱぱは、みなみちゃんに逢えるかな
って思いGタウンに大吉の散歩に何度か行ったのですが
・・・残念v-406
夕方は何時頃に散歩していますか?
大吉ぱぱは、みなみちゃんに逢いたく思います。

頑張ったね!

大吉くん、お帰りなさい~v-438
今朝は、麻酔からすっきり目覚めましたか?
テーピングしてると、いつもと様子が違うので、可愛そうですね・・・。

早く、テーピングが取れて、自由に動けると良いですね。

大吉君は、見た目、桃太郎より一回り大きいですね!
だって、足がとってもなが~~い!
あと、しっぽもふさふさしてて立派~v-10

お互いに同じ日に協会入り!v-221
タマタマは無くても、可愛いオカマちゃんドゥードルになろうね~v-218

桃・ばぁ様
御心配おかけしました。
今朝は目覚めスッキリどころか絶好調でした。
テーピングも朝から取りました。
なので本日のF1bお届けツアーに行ってまいりました。
1日中動き回ってましたよv-404
本当にドゥードルってタフですよねv-411
御心配して頂いたのに本当に申し訳御座いません。

リンクありがとうございますe-420
二度目の書き込みなのでこっちのほうにきてみました(笑)
なんだかロッシと大吉くんも似てますね~
今は丸刈りくんですが(笑
)
実はブログ引越し中なのでURL後確認くださいませ~e-454
あたしもリンクさせてもらいますe-343

その後大吉くんの術後の様子はどうですか!?

めぇたん様
こちらこそリンク有り難う御座います。

術後の様子なんですがお逢いした2日後の朝、自ら
セルフ抜糸してしまいました。
その後階段から落ちるし 本当に参りました。
傷口は開かず無事でしたけどねv-411

御心配おかけしました。
プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
