

『Le pain 金の麦』 in 桂川ウエルネスパーク!! その2

5月25日(土)に続き5月26日(日)も桂川ウエルネスパーク『癒しのフェスタ』に行って来ました
この日も前日に続き『Le pain 金の麦』が出店予定だったので今回はスタンプーのニコ家を誘い看板犬を努めよ~と張り切って行ったのですが…。
前日出店するのに まろんパパが徹夜をしてパンを焼いていた為、この日のパンを作る事ができずで26日の出店を断念する事になりました
しかし、まろんパパは我が家とニコ家が来てると云うことで眠い目を擦りながら桂川ウエルネスパークまで来てくれました
まろんパパ&ママさんは疲れていましたが、トランプ隊長ひきいるまろん&ベリーは今日もドッグランで遊べて楽し~な~的な感じでランを満喫していましたとさ
IMG_1617_convert_20131001204247.jpg
朝の散歩は苦手のミルクさんもランでは元気いっぱい

IMG_1604_convert_20131001204131.jpg
小心者のニコさんは相変わらずランの端の方でこっそり楽しんでました

IMG_1618_convert_20131001204451.jpg

IMG_1619_convert_20131001204701.jpg

IMG_1635_convert_20131001204754.jpg

IMG_1642_convert_20131001205011.jpg

IMG_1647_convert_20131001205158.jpg

IMG_1648_convert_20131001205352.jpg

IMG_1649_convert_20131001211834.jpg
ニコさん…飛び方が何か変ですよ

IMG_1657_convert_20131003210957.jpg
ナナ姉ちゃんそのおもちゃオリにくり

IMG_1658_convert_20131003211148.jpg
サチ姉ちゃんもおもちゃくり~

IMG_1660_convert_20131003211343.jpg
これでも…くりませんか

IMG_1667_convert_20131003211640.jpg

IMG_1674_convert_20131003211811.jpg

IMG_1682_convert_20131003212043.jpg
二日連チャン楽しいね

IMG_1663_convert_20131003211534.jpg

IMG_1688_convert_20131003212303.jpg

IMG_1691_convert_20131003212450.jpg

IMG_1698_convert_20131003213157.jpg

IMG_1703_convert_20131003213340.jpg

IMG_1704_convert_20131003213440.jpg

IMG_1708_convert_20131003213555.jpg

IMG_1721_convert_20131003214001.jpg

IMG_1723_convert_20131003214154.jpg
パパさんお疲れ様です
有難うございました

IMG_1732_convert_20131003214412.jpg

IMG_1742_convert_20131003215231.jpg
最後にニコさんの笑顔でバイバイ


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





コメント

Secret

No title

まろんパパさんお疲れ様です。

まめち、走り回って楽しそう。
うちのBENIさんは最近になって
プッチのあとを追って少し走る事もあります。
ずっと、狭い所に押し込められていたのか、
走ることを知らないって言うか・・・走った事がない感じです。
1年かかってやっとこのレベルになりました。

ニコちゃん、お久しぶり。
すっかりレディーになって可愛いなぁ。
ニコちゃんにも会いたいなぁ。

あっ、当然大ちゃんもね。

No title

プッチの父ちゃん様

レスが遅くなって申し訳御座いません。
まめちはかなり神経が図太いかかなり社交的な性格なのか…
でも、悪で有る事は間違いないですねv-411
BENIさんは、まだ時間がかかりそうですね。
今度、会う時が楽しみです。
プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
